スポンサーサイト


1品で。。。

今日は少しあったかいと思ったら。。。
夕方からえっらい風がびゅんびゅん吹いてて
散歩で凍えるかと思いました。
油断できませんね。。。


昼間はあったかい和菓子工場。



極楽

ながーーーーいげっぺい。


みんなが またーりまたーりしてるなか
1品で忙しいのが




1人遊び1

怪獣です。






1人遊び2

1品で遊んでくれてるのは





1人遊び3

とってもありがたいんですが。。。







1人遊び4

ボール遊びの次は






1人遊び5

ケージの外にあるおもちゃ箱から

大好きなハンガーを齧る。。。

どうしてもうまく噛めないらしく

けっこううるさい。。。



しばらく ガンガン ガシャガシャとやっていたんですが















1人遊び6

もっと早く気づこうよ。。。





1人遊び7

ハンガーを噛んでるのはいいんだけど

やっぱりケージに ガンガン ガシャガシャぶつけて

噛んでるから うるさいのには変わりないんですけど。。。


一通り噛んだら





極楽2

寝る!!

これは次男な寝姿。




長男は









極楽1

こじんまり。。。




おまけ





止まり木1

ソファの背もたれは



止まり木2

止まり木にもなるのです。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへどっちにしても
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへうるさい。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次男は豪快~♪
パグって、ニャン的な性格ですよね~♪
最初のげっぺいちゃんの「のび~」と最後のわらぴーの
寝姿(^^:)似てる~♪

最後の1・2・3!!(笑)
こんな姿を毎日見てたら・・
癒されるー(^^)

まず、ゲージの中からガシャガシャしちゃうっ笑
うけるぅぅぅ☆
そんで、途中で気づくっ!!!
上のニャンズも・・・早く、気づいてっ笑って感じですよねっ!!
で、寝ちゃった笑zzz
そんな無邪気なとこ・・・メッサ、かわいい~♪

想像するだけでも、うるさそうですね(笑)
一人遊びって、結構ウルサイ音が付き物ですよね!
わらびちゃんの寝姿・・・!!
こんだけ豪快に、すやすや寝てるのを見てると癒されますね(笑)
ふくまめさん、オニューのベッド使えばいいのに。

さすが若者ですね(笑)
お疲れの後は、あの寝姿♪
足掛けて寝てますけど~(笑)

そういえば!
わらびクンって背もたれの上で
座りながらウトウトしてますよね!
落ちないんですか?
エロい座り方だし!!(笑)

わらびちゃんは、まだまだ
おっきーくなりそうなので
我が家とおんなじ大サイズをぜひ♪
だって。もうはみでてますから。笑

止まり木いい光景ですよー
わらびちゃんのだらーんとした足にラブ☆
さりげなく、ナベアツ。笑

今日も次男坊はヤンチャ玉パワーでも 飲んだのか?
元気に遊んで、ますね♪ 寒いこの時期 元気な子が
楽しそうにしてるのは いいことですねぇ~♪
ただし TVもよく聞こえなさそう・・。^^;
けっ けめこさんっ・・・ 私のカン違いでなければ 
もしかして・・・
そのケージについてる給水ボトルは でっかい?
いや 見間違いだと思うけど 500ccではないような・・?

長男はやはり お行儀よく 長男たるや!ですね。(^^♪

まりりんさんへ

不思議なんですが
多頭飼いのお宅の次男って
どの子も豪快なんですよね。笑
だいたい上の子が遠慮してるんですよ。
ゆず子ちゃんとおますちゃんでは
どっちが豪快なんでしょう?笑

リンダの母さんへ

もっと早く気づいてほしいんですけどね。
ケージの外におもちゃ箱があることは
知ってるのに コレですから。。。笑
静かに遊ぶことがなかなか出来ないようで。。。

9ヶ月なのにまだまだパピーなところだらけですよ。

まめ蔵ママさんへ

想像通りうるさいですよ。笑
しかも 耳につく音なんです。
(この使い方間違ってるけどいいの。)

まめはちゃんと丸くなって寝るのに
わらびは丸くなれないのか(もしれない)
いっつものび~っとして寝てますよ。
それかヘソ天。笑
こうなると何をしても起きない。笑

ハナさんへ

さんざん遊んだら寝るって
なんだかうらやましいんですけど。笑
この足掛けはよくやるんですよ。
もっと丸くなって寝ればいいんですけどね。

背もたれでも寝ますよ。
そしてたまーに落ちてます。笑
背もたれに座るときは何故か
この座り方なんですよ。笑

ミコさんへ

ええっ!!まだまだ大きくなるんですか?
多分今 10キロはあると思うんですけど。。。
これ以上大きくなってもらわないためにも
この小さいベッドでなんとか間に合わせようかと。。。
ミコさんちのように大きいベッドだと
私が麻痺して
わらびが大きくなる可能性あるじゃないですか。。。
これ以上大きくなったら
まさしくミニチュア土佐犬ですから。。。

いまさらだけど ナベアツ。笑

アバウトさんへ

いつもなら まめが被害にあうのに
珍しく1品で遊んでるな~と感心してたら
ケージの上にいるにゃんズが被害者に。。。
けっこううるさい音たてるんですよ。
私も気になってしょうがなかったです。

給水ボトルですか?これは500ccではないですね。笑
2ℓです。。。
すぐになくかるから大きめで。笑
大は小を兼ねるっていいますしね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
