スポンサーサイト


本日はブン太くんぶぅ~。

昨日 パグズのバトルに巻き込まれ
二の腕を噛まれた私。。。

輪の形にアオアザになってました。。。(涙)

でも もう痛くないから気にしない♪
すぐに忘れるポジティブなO型ですから。


そんなポジティブな気分の私が
さらにポジティブになる出来事が♪






kaobuさん1

うれしいお届けもの♪



送ってくれたのは




kaobuさん2

本日も犬日和のkaobuさん。


ブン太くんは明日1歳になるんだけど
年齢詐称詐欺疑惑アリ。笑(わらびと一緒だね)



kaobuさん3

見事なリアルファー。。。


なんといっても私が興奮しすぎて汗までかいてしまったのが




kaobuさん4

リアル和菓子。

実はふくまめって和菓子があるなんて知らなかった。。。
そして よーく考えたら げっぺいって中華菓子だし。。。
でもそんなこと気にしない
ポジティブO型。


話がそれたけど
このリアル和菓子の正体は。。。






kaobuさん5

なんとっ!!

カレンダー♪



ニセモノ和菓子が満載ですよ。



kaobuさん6

これをみて 
興奮せずにはいられないっ!!!

こんなに寒いのに汗かいた訳 わかっていただけたでしょうか。

カワイイ♪ ウレシイ♪




kaobuさん7

いただいたおやつを大判振る舞い♪





kaobuさん8

ネコのおやつにも サメがあるんですねえ。。。




もちろんにゃんズにも





kaobuさん9

出血赤字大サービスッ!!





kaobuさん10

このサメ そうとうおいしいらしく





kaobuさん11

ふだん おやつをばらまいてても
ひたすら寝てるさくらも食べてました。

私ももちろん食べましたけど?


いただいたおもちゃにバナナがあったんですが


バナナといえば




kaobuさん12

わらびですね。


バナナに興奮したわらびは




kaobuさん13

バナナ バナナと




kaobuさん14

騒いでおりました。




そして



バナナの争奪戦。



私だけじゃなく
和菓子みんなが 汗をかくほど興奮しておりました。



kaobuさん15

kaobuさん16

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪
ほんと うれしい♪
幸せ ほくほくです。
不器用だなんていってたkaobuさんですが
ど~こ~が~??でしょ?
器用ですよね~~。

私には絶対出来ない。。。






おまけ



わらびからブン太くんへメッセージです。





kaobuさん17

だそうですよ。笑


そして私からは
いただいたにゃんズのおもちゃの
ブルーの羽根は もったいないので
私の襟巻きとして使わせていただきますね★


※コメントのお返事が遅れます。申し訳ありません。。。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへkaobuさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとうぶぅ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和菓子カレンダー、うちにも欲しい!(笑)
可愛いですッ!!
こういう手作りのものって、すっごくウレシイよね~♪
マダム、良かったですね!!

ブン太くんも、ステキなファーをお持ちなんですね(笑)
ビーチボーイズな僕達、バナナの争奪戦しながら
揺れてる肉がリアルでしたよ。
私は、ビーチボーイズを見ながらいつも、
「デカイ・・・デカイ・・・」
と言わずにはいられません。
がんばって、筋肉ムッキムキになってくださいね。
でも目標が来年の夏では、ちょっと遠すぎる気がしますよ!

昼間言ってたことがやっと分かった!
カレンダーのことだよね?
可愛いね^^
これってkaobuさんが作ったの?ソフトがないと作れないのかな?
kaobuさんに聞いてよ~!
自分で出来るなら作りたいわぁ。

そうそう、「ふくまめ」はじめて見たわ(笑)
こういうものなのね!

とってもステキな贈り物♪
オリジナルって言うのがスゴ過ぎ!

やっぱり嬉しいものですね。
いつも窓全開の和菓子工場が
熱気ムンムンなんて、
それもまた興味深い(笑)

けめこさんと和菓子のアツい興奮が伝わって
私まで興奮してアツくなりましたよ。。

和菓子カレンダーすごい素敵ですね☆☆
表紙がリアル和菓子という素晴らしいセンス!
発売はいつですか?笑
・・・私買いますよ。。。
けめこさん。続々のお届け物でホクホクですね。

サメのお味はいかがでしたか?
泡盛のお友に合いそうだな♪

とっても愛のあるプレゼントですね~。
こりゃ血流逆流ものですよ~。
ほんとおぱぐの輪がこんなにいろいろと波及してくれるのってとってもほんと幸せですよね。
ガンバッてダイエットだね~。

凄いオリジナルカレンダーはテンション上がって
脇汗ドバドバかいちゃいますよ(笑)
流石kaobuさんですよね♪

バナナ争奪戦は肉と肉のぶつかり合いでしたね!!
熱いバトルです!

タイトルにまでブン太テイストを加えてくださって
ありがとです♪
「ふくまめ」ってGoogleで調べたらあったのですよぉ
けめこさんてこんなお菓子も知って名付けたのか…と
感心しておりましたが!?(笑)

いやーステキに紹介してくださって
本当に私も嬉しいです☆
カレンダー作成のソフトはあまり一般の方が
使用するものではないのですが、
日付の玉が予めできているので
写真さえ用意してもらえれば意外と簡単にできちゃうんです
真夜中にカッターでコツコツ断裁したのはヒミツです(笑)
もし、ご希望があれば
時間をみてもらえれば大丈夫です(小さいから)

バナナの反応が怖いくらいっ!夢中ですね(大笑)

ビーチボーイズな誓い、肝に銘じておきますよ☆ぷぷぷ~

カレンダーすごい!!
かわいいですねー
どうやって作れるんですかね?
私もできるかなぁ
バナナのおもちゃかわいいですねー
めちゃくちゃ、遊んでますね

カレンダーすご~い!!
オールスター揃ってますね☆

あんは地道に飲んでいる薬も効果がなく
(抗生剤が合わなかったみたいです)
薬の種類が変わりました。
あまりにセキがひどいので今日はレントゲンに注射。
レントゲンの結果肺炎にはなっていなかったので
ひとまず安心です。
明日も病院に様子見せに行かなくては…。
あん、気管支炎のため体重が減少し
とうとう6.9キロになっちまいました…(泣)

まめ蔵ママさんへ

和菓子カレンダーかわいいでしょう?(にんまり)
奥様も作れそうじゃありません?
是非作って私にください。

ブン太くんもすばらしいファーをお持ちでしょ?笑
うちの和菓子よりデカイはず。。。
若干1歳にしてこの貫禄。笑
そうそう。奥様。
ビーチ★ボーイズは
ブン太くんとわらびなんですのよ。
巨体ビーチ★ボーイズ。笑
ちなみにわらびは竹野内豊です。
どうでもいい情報ですけど。
海の季節までに筋肉ムキムキになれば
いいかな~と思って。。。
遅い??

姉さんへ

そうそう。
このカレンダーのこと♪
すっごいでしょ?かわいいでしょ?
実物みせるね。
見せるだけだけど。笑
kaobuさんによると
イラストレーターとフォトショップを駆使して
作ってくれたそうですよ。
姉さん ソフト買おうよ。
きっと楽しいよ。
(あくまで他力本願。笑)

ふくまめって和菓子がちゃんとあったんだね~。
知らなかったよね~。笑

みけさんへ

オリジナルっていいですよね~。
こういう才能が私にもほしいっす。。。

窓全開でも暑かった~~。
みんなの熱気で。笑
今日も窓全開ですけど?笑

ミコさんへ

ミコさんも興奮していただいて。。。
ありがとうございます。笑
このカレンダーはすごいですよね。
kaobuさんの才能に脱帽ですよ。
発売ですか?
発売していいのか?笑

さすが酒飲み。笑
サメはね こりこりしていて
よくいえばフグ。
味はほとんどしなかった。。。

りんこさんへ

ちょろっと名刺を送ったら
こんな素敵なものが届いてしまったんです。
りんこさんもカレンダー作ればいいのに。
きっとぱぐの家で販売できますよ。

パグから繋がる友達の輪って
すごいですね。
ブログ始めるまでこんなに楽しいことだなんて
想像しなかったもんね~~。

ハナさんへ

kaobuさんってすごいね~~。
私は脇汗だけじゃなくて
背中汗もかいてましたよ。
窓全開なのに。笑

バナナの争奪戦で
パグズも熱くなってましたね。。。
興奮しすぎて
また二の腕噛まれないように私も必死でしたよ。

kaobuさんへ

まだ興奮してます。笑
素敵な贈り物をありがとうございます。
ブン太くんといえば
「ぶぅ」ですからね。
これははずせません。
ふくまめって和菓子にびっくりですよ。
ふくまめの由来は
未熟児だったから まめ。(今はデカイけど)
幸せになるようにと ふくまめなんですよ。
その後さくらの名前を考えてたときに
友達が ふくまめは和菓子だから
和菓子な名前だねと
さくらもちと命名してくれて。。。
実はまめの名前以外はみんな友達が命名してます。笑
私 和菓子食べられないので
わらびもちすら見たことなくて。笑
kaobuさんのカレンダーは参考になりました。
夜なべしてカッターでカットしてくれたんですね。(涙)
今度は私が夜なべして手袋を
編んで差し上げますね。
仕上がりはどうであれ。。。笑

バナナはリアルに皮までついてたので
パグズも大興奮です。
普段あまりおもちゃで遊ばないまめが
食い付いてましたからね。
ナイスセレクトなおもちゃです♪

ビーチ★ボーイズですからね。
せめて夏までにはマッチョになりましょう。

じんたままさんへ

すごいですよね~。このカレンダー。
どうやらプロが使うソフトで作ってくれたみたいです。
私には作れませんけど。。。笑
バナナは皮がついてて
わらびもまめも実をガブガブ齧ってました。
きっとバナナな味がしたんだと思いますよ。

はるさんへ

あんくん まだ調子がよくないんですね。
肺炎にはなってなくてよかったけど
咳をするにも体力がいるしね。。。
7キロ切っちゃったの??
わ~~ん。かわいそうだ。。。
今度の薬が合って
早くよくなればいいですね。
お祈りしていますよ。
あんくんがんばれーーー!!
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
