スポンサーサイト


痛いっ!!と嬉しいお届け

朝からみょ~~~にハイテンションなパグズ。




噛む



写真にならないスピードでバトル中。。。

私が朝の小倉さんの話に耳を傾けていたら。。。




いった~~~~~~~いっ!!!



バトルパグに

二の腕噛まれたっ!!!


すっごい痛くて思わず大きな声で叫んでしまったら





びっくり

逃げるおはぎ。




噛まれた1

バトルに熱が入ってしまい
そばにあった 私の二の腕を
うっかり噛んでしまった






噛まれた2

まめ。

悪気はないのはわかってるよ。。。
でも すっげーーー痛い。。。


痛いわりには 少し赤くなってるだけなんだけどね。。。





噛まれた3

まめと違って 





噛まれた4

まったく動じてないわらび。






噛まれた5



ムッカーーーッ!!


そんな身も心もすっかりナイーブな私に









名刺1

お届けものです♪




黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEのナックゥママさんから
新しく名刺を作ったと聞き送っていただきました。


ほんとは幸手のパグDAYでいただくはずが
私が行けなくなったので送ってくれたんです。




名刺2

お父さんのナックルちゃん




名刺4

息子っちの空羅ちゃん。


ナックル空羅ちゃんは
わらびを足して2で割った感じだとか。。。笑


スパドでお会いしたんですが
工場長がすっごく気に入って
ごしごし さわってた親子パグちゃんです。



名刺以外に




名刺5

おもちゃや おやつもいただきました♪




名刺6

おもちゃを独り占めする




名刺7

ナックル空羅ちゃんを足して2で割ったわらび。。。




名刺8

ナックゥママさんどうもありがとう♪

是非今度はランで遊んでくださいね。




おまけ




土手に散歩に行ったら




富士山

富士山はっけーーん。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへナックゥママさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへどうもありがとう♪




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシも、よく巻き添え食って足(太もも)を
噛まれるのよぉ~。
彼ら、知らん顔だよ。。。くぅ~~!
しかも、マダム、二の腕は痛いわ・・・。
ご愁傷様ですね。
あ、マダムが小倉さんのテレビやってる時間に
目を覚ましていることに、ビックリしちゃいましたよ。
ナックルくんと空羅くんから、可愛いプレゼントですね~!!
早く工場長が帰ってきて、一緒に遊べるといいですね。
それと、マダムの所からも、意外と大きく富士山が
見えるんですね。
夕焼けでキレイですね。
ウチは、電車から「西武ドームと富士山」という、ちょっと
ステキな(?)風景が見られます(笑)

とうとう巻き込まれましたか・・・。
二の腕は痛そうなので、ほんとに災難でしたね。。
どうかお大事に。
私も気をつけたいと思います。笑

富士山すごいですねー!!!
川と夕焼けとのコラボがポストカードのように
ステキなお写真です。
さすが元写真屋さんですね。

あ、この富士山。私も見ました。夕方5時少し前。
仕事でマンションの12階のベランダで見ました。
仕事じゃなかったらヨカッタのにと富士山を見ながら
たそがれちゃいそうになりました・・・

噛まれたところ大丈夫ですか??
思いもしない瞬間に噛まれるってすっごい痛いですよね。

噛まれると歯が入らないのにすっごい痛いですよね。。
青痣になる事ありますもん!!
ウチは一人で興奮して、アタシに当たってきます。。

『やちゃった!!』って思って反省してるの見ると
何も言えないんですけどね~
わらびクン。。(笑)
でも素敵なお届けがあったので、±0になりましたか~?

すっごい綺麗な夕焼けです!!
富士山見えるんですね♪ウチからも見えるのかな~。。

そうなんだ・・・。
バトルの時は 何があるか 油断禁物なんだ・・。(ーー;)
まめちゃん 張り切りすぎたね。
よほど楽しいバトルだったのかな?
痛みのわりに 被害箇所が少なかったりすると
なんだか 損したような・・がっかり・・? ^^;
お気の毒様でした。

絵に描いたような 夕焼けですねぇ~!
とっても美しくて 富士山の存在 忘れそうでした。

ナイーブなけめこさん、相変わらず可哀想(涙)
私は噛みつかれたり引っかかれたりすると
何日か跡が残るタイプなので根に持ちます(笑)
パグズバトル中に小倉さんの完璧なヅ○に目を
奪われてはいけませんよ……
お大事にしてくださいね♪

まめくんは申し訳ない~って態度に見えるのに
わらびくんの態度、BIGですね☆いいよ~
次男って要領いいのよね(笑)

キレーな夕日!叫びたくなりそうですねぇ~

あたしは昨日友人の家のダックスに太ももかまれて、かなり痛くて飛び上がりました。
柔らかい部分噛まれると、飛び上がりますね~。
そっちから富士山見えるんだ!
しかも夕焼けでとっても綺麗。
あたしも正月みるど~★

二の腕 腫れてませんか?大丈夫ですか?
バトルでがぶり。
まだそういう経験がないなぁ。今後あるのかなぁ。
ふくまめさんは、わらびさんと年の差があるのに、本当に若々しいですね。
「バトル」
ウチではほとんどないから。逆に羨ましい。

けめこさん細い腕なので痛いでしょうね。☆お大事に☆

今日も元気いっぱいのワラビちゃんとまめちゃんね~
二の腕やられましたか・・・
家も経験あります。痛いですよね!!
アザになるかも・・・・

かわいいらしいプレゼントいただいて
みんなうれしそう♪
みんな良かったね
お礼も出来て良い子だね!

似てる・・・わらびっち・・・
健太郎に似すぎや( ̄m ̄*)ぷっ

反省しない態度も そっくりじゃ( ̄∇ ̄;あはっ


腕 大丈夫?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

巻き込まれ事故ウチも良くあります。。。
噛まれた事はナイんですが平気でドスドス人の体を踏み台に。。。(笑)
チャント反省顔のまめクンにトボケ顔のわらびクン。。。
ヤッパリ似てるぅぅぅ!!
空羅も怒られてる、イケナイ事って意識がナイんですヨネ(笑)

名刺載せて頂いてアリガトウござぃマス☆
一人占めする位わらびクンが気に入ってくれて良かったデス☆(笑)

二の腕ぉ大事に!!

まめ蔵ママさんへ

二の腕も痛いけど太ももも痛そう。。。
知らん顔ってそれも痛いね。笑
そういうときは大声出してみましょう。
効き目は保証しませんが。

私だって早起きすることはあるんですよ。
たまにですけど。
いつもは小倉さんが終わるころに目が覚めますけどね。
工場長がいてもこれは変わらない。。。笑
早く帰ってきて運転手として
使いたいんだけど永遠に帰ってこなさそうな
感じなんですけど。。。

奥様んち方面からも見えますか。
うちの方面は秋から冬にかけては
朝と夕方だけあわられてくれますよ。
都内でも高い建物がない
ダウンタウンですからね。笑


ミコさんへ

いつも巻き込まれてるんですが
二の腕噛まれたのは初めてで。。。
いって~のなんのって。。。
叫んでしまいましたよ。
バトルのときってけっこうな力で
噛んでるんだな~と感心してしまいました。
そりゃクゥちゃんも怪我するな。。。と。

元写真屋といっても
写真の「しゃ」の字も知らないんですけどね。笑
3頭のリードを持ったまま撮ってるので
ブレブレですよ。笑

もちゃんさんへ

まさしく夕方5時少し前の富士山です。
もちゃんさんと同じ時間に同じ富士山を
みてたなんてちょっと運命感じますよ。(ウザイ?笑)
仕事でもこういう風景がみれると
ホッとしますね。
少しは息抜きできたでしょうか。。。

二の腕は痛かった。。。
脚も噛まれたことありますがそれより痛いっ。
でも悪気はないですからねえ。。。
怒れませんでしたよ。

ハナさんへ

ハナさんも噛まれた経験アリですか。
青あざになってますよ。笑
ばっちり歯型の青あざです。。。
けっこうな力で噛まれましたから。。。
まめは大きな声を出すと自分が悪くなくても
ビクッてなるんですが
わらびは全然動じませんね。
大物なのか無神経なのか。。。

ハナさんちは都会だから建物でどうかな~。
うちは下町だし土手があるので
秋から冬にかけての朝夕は見えるですよ。

アバウトさんへ

バトルのときって他が見えてないのか
私にドスンドスンぶつかってくるし
近くにあるものを勢いで噛んだりするので
キケンなんですよ。。。
たまたま近くに私の二の腕があったので
思わずガブリとやられました。。。
けっこう痛かったのに(絶対血が出たと思った)
赤くなってただけだった。。。
まさに損した気分です。

少し早い時間に散歩に行くと
夕焼けがキレイなんですよ。
ついでな感じで
富士山もみれるというおまけ付きです。笑

kaobuさんへ

私もここ数年跡が残るようになりました。
そしてその跡はずーーーっと消えません。。。
悲しいかな代謝が悪くなってるようで。。。
しっかり青あざとなって残っています。
バトル中に小倉さんのヅ〇に集中してしまった
罰ですね。。。
きっと小倉さんから念を送られたんでしょうね。
反省します。。。

まめは謙虚に反省してますが
(噛んだのはまめだしね。)
わらびは 私の大声に余計に興奮して
1品でドスドス走り回ってましたよ。。。
まったく。。。

山や海をみると叫びたくなるのって
どうしてなんでしょうね。
誰もいなかったら私は叫んでましたよ。
ヤッホーと。
山といえばコレですよね?

りんこさんへ

太ももも痛いよね。
りんこさんご愁傷様です。。。
私の二の腕はぶるぶるしてるから
噛みごたえもあって見事にガブッとやられましたよ。
もう いって~のなんのって。。。
でも悪気はないから怒れないんだけど。

正月にはまぢかで富士山みれるね。
静岡からみる富士山ってびっくりするぐらい
でっかいもんね~。楽しみだね。

番チョーさんへ

番チョーさん大きな勘違いをしてますよ。
私の腕は細くないですよ~~。
ぶよ~んと太いです。
そのおかげでぶよぶよしてる肉に
思いっきり歯が入ってましたから。。。
絶対血が出た~~と思ったんですが
肉がいっぱいついてたからか
そのときは赤くなってて
今は青あざになってるだけで。。。
拍子抜けしてしまいました。
けっこう痛かったのに。。。
フクちゃんライくんもそのうち
バトル勃発しますよ~。
いつもは わらびからしかけますが
最近はまめからもしかけるようになりましたから。
そのときは二の腕には注意してくださいね。

ひめママさんへ

ひめママさんも経験ありますか。
脚はけっこう噛まれてるんですが
二の腕は痛かった。。。
ばっちり青あざになってます。。。
悲しいかなここ数年は
キズなど跡が残ってそれがずっと
残ったままになっています。
年齢のせいなんでしょうね。。。
消えてくれませんよ。

のんさんへ

健ちゃんとは顔だけじゃなくて
性格まで似てますか!!
これはもう兄弟としての契りをかわさないとっ!!!
伊豆には健ちゃんも是非。笑

二の腕にはたっぷり肉がついてるから
そうとう痛かったのに血すら
出ませんよ。。。
なんだか損した気分です。
今は青あざとなってますがね。
最近青あざが消えずに残るようになってしまった。。。
代謝悪すぎです。笑

ナックゥママさんへ

名刺だけじゃなくて
おもちゃやおやつまでありがとうございます♪
わらびはめっちゃ遊んでますよ。
にゃんズも転がして遊んでます。笑

やっぱり空羅ちゃんも反省ナシですか。。。
想像通りですけど。笑
踏み台にもされるし
うっかり噛まれたりもします。
でも二の腕は初めてで
けっこうイタイ。。。
ナックゥママさんも気をつけてくださいね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
