スポンサーサイト


パグぞろぞろ。。。

こんなものを 見つけてみました♪














ぞろパグ1

ピラミッドパグ ぞろぞろ。。。






ぞろパグ2

浅草雷門パグ ぞろぞろ。。。







ぞろパグ3

黒対白パグ ぞろぞろ。。。



これは けいすけのイラストショップさんで購入してみました。


かわいくないですか??
他にも ご当地パグがぞろぞろいます。



さて 


うちのパグズは。。。












のびたガム1

一生懸命見つめる わらび。







のびたガム2

かんぴょうのようになってしまったガム。







のびたガム3

嬉しそうに噛んでますが







のびたガム4

まめのですから。。。


せっかくまめが むかーーーしのガムを引っ張り出してきて
かんぴょう状態にしたのに
いいとこ取りするわらび。。。

こううとこにも性格が出ていますね。。。



おまけ



揺れ具合が伝わるといいのですが。。。






ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ パグへわらびって
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉々しい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パグparadise!!
リアル過ぎて笑えますね!一瞬こなき爺かと思いました(笑)

このブルブル感は堪りませんね♪
わらびクン?ですよね?

最初のは 一見かわい~♪と食いつきそうになり ・・・うっ。
こわーいっ!で終る絵です。 
なんか おじいちゃん達の裸のピラミッドみたいで ぞくっ。
その後は 素直に うん いいっ!

人間と同じで 長男パグは真面目に地道。
次男パグは 要領がよく 人気者。
そんな典型的な兄弟では ありませんかっ!
下の子は 天真爛漫 悪意なき行動で上の子は
いつもくやちーな思いをするもんですね。
まめちゃん つらいなっ? ^^;

まめちゃんのいい具合に仕上がった
ガムを横取りしたわらびちゃん。。
ぽよよーんと揺れていますね。
十分伝わりましたよ。
そして私のお腹にクリソツの動きです。。笑

けいすけさんのイラストはとってもカワイイですね。
HP覗いてみたら、いろいろなバージョンがあって
ステキなSHOPさんでした。。
足がほそながーいとこがキモカワの秘密
ですかね??
(失礼しました。褒め言葉ですのでお許しください)

パグに肉肉しいなんてこの上ない褒め言葉!!
いいのです、それこそがわらびちゃん♪
9ヶ月に突入するとは思えないその肉付き。
ついこの前までパピーちゃんだったとは。。。
パピー時代あったんだよね???
失礼いたしました(爆)

ピラミッドパグが。。好き(≧▼≦)
 てか。。ガムってかんぴょうみたいなるんですね。。初めて見ました。。
昔うちにいたワンコのひとり『たこ』は、ガムで遊んでくれなかったっす。

一枚目のピラミッドは「ウワッ」と思ったけど(ミョーに足が
細いので)、よく見るとカワイイ。
だんだんと癖になる絵ですね(笑)
HP見てたら、旦那がちょっと気になって
いるようだったよ。
Tシャツが欲しいみたいでしたが、レディースしかなくて
ガッカリしてましたよ。
妻としては、メンズもんがなくて、良かった(笑)
そんなTシャツ着て、散歩に行かれたら、旦那を
正視できなくなりそうです。

わらびちゃーん、まだ9ヶ月よね?
深夜やってる、トレーニングマシーンみたいなやつ
(ブルブル震えるアレ)、やってるみたい!!(爆)
かんぴょうガム、うちも沢山転がってますよ。。。

ウンウン!!ヤッパリKYわらびクン☆(笑)
イイとこ取りで世渡り上手タイプなんですヨネ~☆

ソシテゆれるぉ肉ヨ~クわかりマシタ☆
黒パグと違ってフォーンの子はホント柔らかぃデスよね!!
黒パグが硬くて(笑)
今度ぉ会ぃした時にムニムニしたぃデス!!

肉肉しいわらびくん、1歳になる頃には
B太を追い越してくれないでしょうか~(希望)

けいすけのイラストショップさんは
ブン太の兄弟犬さんが前に見つけて
面白い~と思っていましたが
手に入れられたんですね
「黒対白パグ」など、すさまじいですねぇ~
ちょっとキモかわいい系?(笑)

なにぃぃぃ~メッチャかわいいパグズ☆
今度、購入しようっと♪
メッチャ、斬新っ☆☆☆
けめこさん、ナイスセンスですね!!!!

あははっわらびちゃん、やっちゃってますねぇ~。
そういうとこも・・・かわいくって目が離せないですねっ♪

すごいタッチの絵だね~。今迄見た事のない感じ!あたしもこういうの好きです~。
どこに飾るのだろう?
冷蔵庫…に貼る?(笑)
けめこさん、ご心配おかけしました。
ありがとうね。

がははは(笑)
パグいっぱ~い\(゜∀゜)/かわいいですよ!!
なんか絵本あったらかわいいね~

ガムって・・かんぴゅうみたいになるのね
ひめはまだ8ヶ月なので
しっかりしたやつはまだあげたことないのですが・・・
1歳未満ダメって書いてあるの多いですよね~
ガムあげたら良い子になるかしら ( ̄▼ ̄|||)  

ぷるるんぷるるん。
わらびくん 肉 体 美 ★

あん、現在ひどいカゼ(というか気管炎)引き中です。
起きてる間95%セキしてます。数歩動けばセキ。
なかなかお薬も効かず、一人にしておくのも気の毒なので
私もひがな一日あんと一緒にごーろごろ。
太りそう。

ハナさんへ

まさにparadiseでしょう?
HPをみたとき笑ってしまいました。
1人1人顔が微妙に違うところとか。
こなき爺にもみえますね。笑

正解♪
もちろんわらびです。
このぶるぶる感は走ってるときが1番すごいんですよ。
是非ナマでお見せしたいです。笑

アバウトさんへ

キモカワイイ感じですよね。笑
いろんなご当地パグがいて
HPをみていても飽きません。

まさしく!!
まめは地道でわらびは要領よく
ひょいひょいっと生きてますね。
いいとこ取りするのも
やっぱり次男だったりします。
まめって可哀想。。。
その分私が愛情をいっぱい注いであげないとですね。

ミコさんへ

ミコさんすごいカミングアウトしてません?
わらびはご存知かと思いますが
そうとう揺れる肉の持ち主ですよ。
走って揺れる肉ですよ。
そんなわらびと同じ揺れなお腹って。。。
私がそうであったとしても
怖くてカミングアウトなんて出来ませんよ。
ご立派です。。。

このパグたちって
人面犬ですよね。笑
キモカワは褒め言葉ですよ。
大丈夫です。笑

みけさんへ

9ヶ月ってまだまだパピーだと思ってる私。笑
パピーらしい体格の時代は
確かにあったはず。。。
多分。。。
あまりにもすくすく大きくなりすぎて
今じゃ まめと変わらなくなりましたよ。
わらびの顔には
よーーーくみると「肉」と刻まれてますから。
今度確認してみてくださいね。

まぴさんへ

1番好きなのがピラミッドパグって
まぴさん
それって。。。
パグ中毒ですよ。
お気をつけくださいね。

ガムって引っ張りながら噛んでるような
気がするんですよ。
だからかんぴょうみたいに
びろ~~んと伸びるのかと。。。
びろ~んと伸びる加減までいくと
けっこう楽しみながら噛めるようです。
そんないいとこどりをするのが
わらびなんですよ。

まめ蔵ママさんへ

そうそうクセになるパグたちなんですよ。
旦那さん残念でしたね~。
あのパグTシャツを着た旦那さんが
みたかったのにな。。。
せっかくなのでレディースを着こなしてみるのは
どうでしょうかね?
きっとお似合いですよ。
もちろんそのときはペアルックでお願いしますね。

わらびはまだ たった9ヶ月のパピーですよ。
合ってます。合ってます。
あの肉の揺れは
どうやったら取れるんでしょうか。。。
けっこう悩んでます。笑

ナックゥママさんへ

いいとこ取りしますよね。。。
空羅ちゃんもそうだったりしますか??

肉ってフォーンのほうが揺れるんですかねえ。。。
まめはさほどでもないんですが
わらびはぶるん ぶるん揺れます。。。
スパドでナックル空羅ちゃんを触ったときに
うひゃ~~。ブニブニする~っ!って
思ったのにそのブニブニを
超えてしまったようです。。。

kaobuさんへ

いえいえ。めっそうもない。。。
B太先輩を超えるなんてとんでもないっ!!
追いつけ精神はあっても
追い越せ精神はちょっと。。。笑

さすがkaobuさんは流行?に敏感でらっしゃる。
ブン太くんの兄妹犬さんがご存知でしたか。
京都の方みたいで
京都なパグ??がけっこういます。

リンダの母さんへ

母さん好みなTシャツもありますよ。
是非ミッキーTシャツと交互に着まわして
仕事に行ってくださいね。
私は稲中Tシャツで応援していますから。。。

こういうわらびの行動ってアメたんにも
ありませんか?
やっぱり下の子って要領がいいんでしょうね。

りんこさんへ

色使いとかPOPでいいでしょ?
けっこうクセになるんですよ。
もちろん冷蔵庫という
ギャラリーに貼ってますよ。笑

ちいこちゃん 元気になってよかったね。
「なんかくれー」のちいこちゃんが
見れないと私も心配です。

ひめママさんへ

いたるところに
ぞろぞろいるんですよ。パグが。。。
しかも1人1人少しずつ違うんです。
クセになりますよ。。。

ガムって1歳未満はダメってありますね。
あまり気にせずあげてますけど。笑
お腹がゆるくなったり
丸呑みするキケンがあるからなんだろうけど
うちはありがたいことに
胃腸が丈夫みたいです。
大人しくしてほしいときには
ガムはとっても便利です。

はるさんへ

同じ血を引くのに
あんくんは小柄なんですよね。。。
ちょっとうらやましいんです。
うちって何故か大きくなる子が多くて。。。
(私のせいかもしれないんだけど)

あんくん気管支炎??
わ~~。辛いでしょうね。。。
うちも まめが気管支肺炎になったことが
ありますが1ヶ月ぐらいかかりました。
起きてるときは咳ばっかりしていましたね。。。
興奮させないようにっていわれたけど
うちもそうだけど むずかしいですよね。
元気印のあんくんが
咳で苦しいなんて 私も苦しいです。
早くよくなるように祈っています。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
