スポンサーサイト


慣れてきたかな?

今日も暑いですね。
昨日半年振りに髪をきったのに工場長に「どこ切ったの??」
といわれ全く乙女心をわかってないおっさんを相手にするのも
ほとほと疲れ果ててしまいました。。。

では本題です。
暑い日の和菓子は涼しい所をさがして右往左往。。。

さくらごろにゃん
さくらは床でゴロゴロ。

ぺーとたまこ

この和菓子は暑くないんでしょうかね。。。
ん?ん?

ぺー白目
もしかして。。。
げっぺいも交信中??
(ぽーさん勝手に使ってます。笑)
和菓子パグといるとにゃんこも出来るようになるらしい。
おそるべしパグ力。。。

さてさてちびにゃんズはどうでしょう。

ちびにゃん登る
ちびっこは暑くても元気いっぱい。笑

ろくゲット

さくらのしっぽとろく
さくらの尻尾で遊んだり
水分補給なろく
お水を飲んだり
サーカスなろく1
綱渡りの練習したり
さーかすろくを追いかけるごう
それにつられてうっかり登ってみたり
とにかく何をしても楽しいらしい。

見つめるろく

見つめるごう

見つめるはぎ

動きがとまった視線の先には。。。。






わらびとハンガー
怪獣が。。。
大好きなハンガーをむさぼり中。。。
ちびにゃんに嫌われてようがそんなことこの和菓子には関係ないようです。

おまけ

ねえねえ。。。

まめ散歩催促
そろそろ時間ですよ。

あーはいはい。散歩ね。
準備するからまっててね。

今日から本格的にちびにゃんの里親募集を開始しました。
いい飼い主さんとめぐり合えることを祈ってて下さいね。

暑さにもまけずにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイちびニャンズに優しい飼い主さんが見つかるといいですね~♪
綱渡り、すごいです!
ネコちゃんって、どうしてあんなに身軽なんでしょう!?

しかし。オトコの人って、髪を切っても本当に気付いてくれないですよね!
まったく、髪は女の命なのに!!
でもたまに女同士でも気付かなかったりもしちゃうんですよね~(笑)

猫の赤ちゃんって最強の可愛さですよね~。
電池でも入っているんじゃないかって位可愛い♪
良い里親さんに巡り会って、幸せなニャン生を送れる事を祈りたいと思います。

私も先日、ブログで髪を切ったのに誰も気づかない的な事を書いたのに、
誰も言ってくれませんでした。
私の職場ではかなりの人が私のブログを読んでいるんだけど・・。
先輩からメールが来て「私もこの前切ったんだよ」と。
私、全く気がつきませんでした(笑)
でも、旦那様や彼氏には気づいてもらいたいですよねぇ~。

5・6良いじゃん!!ブレブレではない~~(笑)
工場長、私の髪も気づいてくれなかったね。髪は30cm切らないと切ったうちには入らないって言ってたよ!!どんだけ~~(-_-;)

ああ まだだ・・。
なんだかね 画像が見れない状態なのですよ。
特に見たい げっぺいくんの交信?
また 後できてみまぁ~す。 ^^;

今度はパソかっ! 恐怖っ!(ーー;)

まめ蔵ママさんへ

綱渡りあれから何度もやってました。笑
かなり気に入ったようです。

そおなんです。ばっさり切らないと気がつかないようです。
もともと鈍感なうえに私の髪がどうなってようが
どうでもいいみたいです。
そんなもんですよ。。。

チャオさんへ

ちびっこはにゃんこもわんこもかわいいですよね。
とくににゃんこは動きがおもしろいですよ。

チャオさんも髪きったのに誰も。。。ですか。
うちの旦那は私に興味がないので
何か変化があっても全く気がつきません。。。
私も旦那にはあまり興味がないのでお互い様ですけどね。

姉さんへ

工場長そんな失礼なこといってましたか。。。
私からお詫びします。
きっと私に興味がないのと同じで
姉さんにも興味がないのでしょう。笑

アバウトさんへ

もしかしたら私のブログがおかしいのかもしれません。
今日開こうとしたら接続されてません。って何度試しても
なるんです。。。
しばらくPCを休ませたらなんとかつながったのですが。
もしかしてみれない画像は最初からの5コマですか?
友達もみれないっていってたんですが
最初からの5コマなんですよね。。。
再度挑戦してみていただけますか?
げっぺいの交信はかなり笑えますよ。笑

見れたぁっ! 
げっぺいくんの 白目 イッチャッテますぅ・・。
大きくしてまで見て ぶわっはっは!

お喜びさせて いただきましたっ!(*^^)v
けめこさん ありがとうっ♪

アバウトさんへ

よかったです~~~。
えっ!!
大きくして見ちゃったんですか??
夢に出てきても知りませんよ~。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
