スポンサーサイト


私の名前は武者です。

今日って冬到来の日ですよね?
でもあったかくないですか??

ぽかぽか陽気に和菓子も日向ぼっこ中。


陽だまり1


こんなにぽかぽか陽気でお日柄もいい日に
お届けものです♪




陽だまり2













ムシャさんの連写

ぐらんわんのモデルをこなした ムシャさんより






チャオさん1

おやつとおもちゃと。。。






チャオさん2

名刺です。
名刺交換をお願いしてたんですよ。
これ 欲しかったんです。









チャオさん3

はい。
よく存じ上げております。









チャオさん4

さっそく食い付く和菓子一のおデブ。

これは パグズのだよ。





チャオさん5

ささみチップスだよ。







チャオさん6

いつもながら 近いねえ。。。






チャオさん7

おやつです。。。





そして工場長に





チャオさん8

五穀わんべい。

今 工場長は長野に行ってて
いつ帰ってくるか わからないから
私が食べようかとも思ったのですが

こと お菓子に関しては かなりうるさい工場長。
勝手に食べたら 何を言われるか分かりません。


なので うちの貯蔵庫に保管です。












チャオさん9


にゃんズにおもちゃをいただいたので遊んでみました。






。。。。。。。。。(汗)




気を取り直して。








チャオさん ムシャさん どうもありがとう。
(ネコじゃらしはちゃんと オペしますね。)

まだ 本調子じゃないムシャさんですが
ムリせずに。。。

早くよくなることを祈ってます。

元気になったら 南フランスに遠征しますからね。



おまけ



おはぎは 自他共に認めるデブですが
写真だとなかなか伝わりません。。。

これではいかんっ!と
いろんな角度から撮ってみたのですが
どうでしょう??



背中1

う~~ん。。
イマイチですね。。。




ではこれは?



背中2

岩のりみたいに へばりつくおはぎ。
実際は もっとデブです。


今日はこれから出かけるので 
コメント返しは帰ってきてからになってしまいます。
スミマセン。。。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへチャオさん ムシャさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへどうもありがとう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムシャくんですねー
名刺もプレゼントもたくさんもらって良かったですね
ささみチップに集中してますね!
おはぎちゃん、岩のり・・・うけました!!

マダム、お出かけって合コン?(笑)
もう、合コンしか思い浮かびませんよ。
貯蔵庫って、レンジじゃないですか!
たまげましたよ。
せめて冷蔵庫は・・・?
ムシャ殿の名刺&ポストカード、可愛いですよね。
おはぎちゃん、猫じゃらしダイエットがいいかも!?(笑)
すごく食いつきいいし!!
マダム、しっかり猫じゃらしして運動させてあげてくださいね!

マタマタ素敵なぉ届け物デスネ☆
武者クンかわぃぃし☆

五穀わんべいってワンコ用じゃナイんですか!?
工場長サンはワンコ用のオヤツまで食べちゃうんですか??
チョット気になったモンで。。。

おはぎチャンの顔の模様がメッチャかわぃぃデスネ☆



ウチもオヤツはレンジの中です(笑)
同じで妙に感動しました。。

うわぁ~!!
イイナッ!イイナッ!(子供かっ!)
ムシャ様の名刺なんて羨ましいです♪
今や、世界のムシャですもんね~

おはぎちゃん。。
若干、二重顎に写ってましたよ。。(笑)
アタシ的には、そこも可愛いんですが♪

おはぎちゃん…でかい!!
うちのばあちゃんの家のラッキーという
猫もかなりでかいのです。
でもちいこが行くと絶対部屋に入ってきません。
コロコロしてかわいいけど、ダイエットですな~。工場長に残してあげてえらいです。
あたしなら確実に食べます(笑)

ムシャさんの名刺、
写真がステキですよね☆
ちょっとちょっとー!
おはぎづくしじゃないですか!!!!!
私、誕生日とかじゃないですけど、
こんなにしてもらってありがとうございます(笑)

けめこさん、幸手来れないんですね・・・
さっき、もちゃんさんのとこで
読みました・・・
どーーーーーーん・・・ガックシ。
でもでも、絶対別の機会に会いましょうね♪

私、動画でお腹を抱えて笑いました。
猫じゃらし(別名:けめこじゃらし)、秒殺!!(爆)
すぐ棒から外れちゃったんですね(笑)
ごみ~ん!!
けめこさん、「アレッ?」とか言ってるし
あ~、おなか痛いです。
猫じゃらし、なかなかオイシイですよ。

電子レンジが貯蔵庫なんですか(笑)
ステキ~♪
畑正憲さん(工場長)と仲良くわんべい食べてくださいね(笑)

載せてくれてありがとうございました!
ぜーーーーーったい遊びましょうね!
これからムシャの病院に行きますが、
たぷり笑わせてもらいました。
幸先イイカンジ☆

わんべい。体に良さそうですね。
身を粉にして働いている工場長が帰り着くまで
レンジは使用不可ですね。。笑

はぎちゃんですけれどね。
ペット写真について書かれている本に
書いてあったんですけど、
実際は両目で見るので立体感があるけれど
写真は平面でしか写らないから
目で見るより伝わりにくい・・。
多分ソレなんですよ。。。
でも、デブということはわかりましたから。笑

気になる点がありまして。。
まめ蔵ママさんのコメントに合コンって
ありましたけど合コンマジですか??笑

貯蔵庫って・・・レンジだし。
レンジは使用不可ですか???
ムシャくんいいお顔してますよね~

幸手・・・ザンネンです。工場長もお仕事じゃ仕方ないですよね。
というかブログ見てて思うんですが
意外と近いような気がするんですが。
我が家とけめこサン家。
首○高ですよね?あの川沿いの高速。
幸手は無理だけど、都合のよい日を合わせて
遊びませんか~?

わんべいって言うから・・・てっきりワンチャンのオヤツかと・・・笑
しかも・・・・レンジで貯蔵~☆爆
なかなか、センス光ますねっ!!!

うちのリンダも、なかなか写真では・・・伝わらないです。
あははっいわノリっ笑
サイコーーー☆

じんたままさんへ

ムシャさんの名刺をゲットしました♪
他にもたくさん送っていただいて。。。

おはぎはフセすると
ペタ~~っと岩のりみたいに
張り付くんですよ。笑
実物をお見せできないのがかなり残念なんです。。。

まめ蔵ママさんへ

ちょっとちょっと。。。
人聞き悪いわね~~。
合コンじゃないですよ。
姉妹ちゃんちにご飯食べに行っただけですよ。
そんな工場長が留守なのに
合コンに行くわけないじゃないですか。笑

貯蔵庫はレンジが1番ですよ。
冷蔵庫に入れられないものは
全部貯蔵庫へ。
お菓子とかパンとかね。
出しっぱなしだと
まずにゃんズが袋を破り下に落とし
それをパグズが食べるという図が出来るんです。
キケンでしょ?
だからレンジが1番♪

おはぎってなんでデブなんだろ。。。
ゴハンも減らしてるのにね。。。
やっぱり運動しないとダメなのかな~。
ネコじゃらしは好評で
すぐに壊れた。笑

ナックゥママさんへ

ムシャさんかわいいでしょ?
まめより1歳年上の先輩なんですよ。

わんべいは わんこ用です。笑
人もわんこも食べられるおやつみたいで
チャオさんが工場長へといってくれたものなのです。
工場長より先に私やパグズが食べるのも
悪いので 貯蔵庫に保管なんです。
ご心配していただいて。。。笑
工場長はわんこ用のおやつまで
食べちゃうんですか?に
かなり笑わせていただきました。

おはぎの顔の模様はおかしいでしょ?笑
私も初めて見たときは
大ウケしました。

ハナさんへ

ハナさんちも??
私も嬉しい♪
お菓子やパンはレンジにしまうのが
1番いいですよね?笑

いまや世界のムシャさん。
そんなグローバルなムシャさんの名刺をゲット♪
かなりテンション上がりますよ~~。

おはぎの2重アゴ。。。
見破られてしまいましたか。。。
2重アゴでずんぐりで
短足。
それがおはぎなんです。

りんこさんへ

おはぎのデブさが伝わりました?
ね?スレンダーなんかじゃないでしょ?笑
正真正銘のデブ。笑

にゃんこは見慣れないものには
敏感ですからね。
きっとラッキーちゃんも
わんこはわんこでも
パグだからね。
びっくりして部屋に入れないのかもね。笑

工場長へって手紙に書いてあったの~。
だから食べるわけにはいかないでしょ?
早く帰ってきてほしいいんだよね。
わんべい食べたいからさ。。。

rikaさんへ

名刺のムシャさんは憂い顔で
なかなかいいですよね。

ムシャさん特集がおはぎ特集に。。。
おはぎマニアなrikaさんに
誕生日じゃないけどプレゼントです。笑

rikaさんにも言わないと。。。と思ってたんです。
残念ながら幸手は行けそうもないんですよ。
せっかく ナマrikaさんと
ナマ九里虎くんと
ナママコ氏に会えると思ってたのに。。。
でも 絶対に会えますよね?
次の機会を楽しみにしています。

チャオさんへ

素敵な名刺&けめこじゃらしを
どうもありがとうございます。
笑っていただけました?
私もアレ??っていうぐらい
すぐに取れてしまって
大笑いしましたよ。
おはぎはどんだけ握力強いんだ?

電子レンジって万能ですよ。
温めたり焼いたり
貯蔵庫になったり。。。
これを発明した人はすごいです。

ムシャさんの検査が大したことないように
祈ってます。
早く元気になってうちの和菓子と遊んでくださいね。

ミコさんへ

身を粉にして働く工場長が
帰ってくるまでレンジが使えないのは
あまりも。。。なので
レンジはレンジとして使いますよ。
中身を出せばいいのです。
わんべい以外にも
私のせんべいやパンが入ってます。笑
レンジでもあり 貯蔵庫でもある
我が家の便利な家電なのです。

さすがデジイチを勉強してるだけあって
写真に詳しいですね~。
確かに写真は平面ですからね。
でもデブが伝わって私は
かなり嬉しいですよ。

まめ蔵ママさんのコメントは無視してくださいね。
マジ合コンって。。。笑
たま~に行くだけですよ。
今回は姉妹ちゃんちにご飯を
食べに行っただけですよ。
合コンといっても
年齢的に熟年合コンですけど。笑

もちゃんさんへ

貯蔵庫でもあるレンジは
ちゃんとレンジとしても活躍しますよ。
中には私のせんべいやパン等も入ってるんです。笑
ここにしまうのが1番です。
その辺に出してると
にゃんズが袋を開けたり
下に落としてパグズが食べたりするんです。
そしてあみ出したのが
レンジに保管です。笑

もちゃんさんはナマムシャさんに
会ったことあるんですよね~。
うらやましい。。。

アレは首〇高です。
そして某金八先生の河です。
うちはA区なんですよ。
近いですか?
是非是非
都合を合わせて遊びましょう。
もちゃんさんちって
越〇市あたりじゃないですか?

リンダの母さんへ

わんべいは まさしくわんこのおやつです。
母さん間違ってないですよ。笑
ただ 人も食べられるみたいなんです。
お菓子好きの工場長へってくれたので
勝手に食べるのもね。笑
レンジは貯蔵庫にもなって
私の中ではかなり便利な家電なんです。
ここには 私のお菓子もパンも入ってますよ。

リンちゃんもむっちりしてるんでしょ?笑
でもそういうふうには見えないんだよな~。
やっぱり 写真だけでは伝わらないことって
ありますよね。
岩のりおはぎはデブに見えましたか?笑

レンジが冷蔵庫とわ・・・・
大笑いですよ!!
いたずら防止の為かしら(笑)
かっこいい名刺と、おやつうれしいですね♪
味はどうだった???
おいしそうだな~

ひめママさんへ

レンジって便利ですよ。
うちは にゃんズがいるので
食べ物をテーブルの上にすら
出しておけないんですよ。
袋を開けるし落としてパグズに貢献するしで。。。
そこでレンジの登場ですよ。
これならにゃんズも開けられないので
被害は抑えられるんです。

わんべいは食べたいけど工場長のだから
ガマンです。。。
他のおやつは今回は味見してないんです。
でもにゃんズもすんすんしてたので
きっとおいしかったはずですよ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
