スポンサーサイト


年齢不詳

うちのにゃんズは夜中以外にも
ゴハンの後に大運動会を開催しています。

特に夜ゴハンの後がかなり激しく
ひょいひょいっと食卓やらソファやら
を走り渡ってます。

食べた直後って走ってはいけないと
小さいころから教えられきた私にとっては
びっくりなことなんですが
にゃんズたちは 
大丈夫なんでしょうね。。。

散歩に行く前にお腹がすいた私は
焼きソバを食べて散歩に行ったら
案の定 お腹が痛くなってしまいました。
(焼きソバは○ヤングが1番だと思うのですがどうでしょう?)



そんなことは どうでもいいのですが
元気はあっても 血尿 軟便に悩まされているげっぺいが
なんと!!今日の んこ が出だしから最後まで
ナイスな んこ だったんです♪




順調

1回も吐いてないし
きっと今のフードがしっくりきてるんでしょうね。。。

と嬉しい報告です♪


さて。


8歳なまめは 小さいころから変わらず 
散歩では絶好調に ずんずん歩き 
そして 走ります。





8歳

8ヶ月のわらびより 体力はあるんです。


そして パグなら経験があるだろう いびき もかきます。


今までの いびき は


(音量を大きくしたほうがいいかもしれません)



これは わらびですが こんなふうに
普通の いびき なんですよ。


でも最近のまめは


(これも音量を大きくしたほうがいいかもしれません)



なんていうか。。。
苦しそう?っていうのかな。。。
痰がからんだような こんな いびき になってるんですよ。


みなさんちの パグちゃんの いびき もそれぞれなんでしょうか。。。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ雨のようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アタシも焼きそばは○ヤングイチバンだと思います!

げっぺいちゃん経過よいみたいでホッとしました♪
アタシも毎日あんずの下のお世話で一喜一憂ですもん!!
フードの相性あるんですね、勉強になります。
このまま病気なんか飛んじゃえばいいのにね☆
工場長そろそとお帰りですか?

アタシは食後に横になると、牛になると言われました。。
父が『ウマかった~!!ウシ負けた~!!』と食後言ってました。。(笑)

げっぺい君よかったですね♪
ウチも大分良くなってきたので、一緒で2倍嬉しいです!!

イビキはウチも何かが絡まった様な感じです。
息も早くって心配する事があります。。
先日、王子があまりにも激しいイビキをしていたので
心配して見に行ったら。。

旦那クンでした~(笑)

紛らわしいと思って、鼻つまんでおきました♪

お~!!ナイスな んこ やりましたね。
ガッツポーズしたくなりますよね。
イビキは確かに、体臭とかとおんなじで
それぞれ違うんでしょうね。。
まめちゃん。8歳でも元気いっぱいに
ずんずん歩いたり走り回るっていうのは
嬉しいですよね~♪カワイイな。おしり。。

クゥはこてつを迎える前は、おじいちゃんに
なったかと思うくらいで淋しい思いがありましたから。
今は、ずいぶん若返りました!!
若いオトコと付き合うと自分も若返る・・みたいな
感じだったのかな?と今は思ってます。笑

一平○ゃんとか、俺○塩も捨てが痛いですが
やっぱりペヤ○グに帰ってしまいます
ちなみに本社は群馬なんですよ
入口にはペ○ングの派手な看板が
田舎の風景の中で異彩を放っています

げっぺいくん良かったですね~
キレイなンコ
見てみたい気もしますが、想像だけで(笑)

まめくん、いびきはすっかりオヤジさんですね(失礼)

私も、ヤングなだけに○ヤング派!!!
ふくまめさん、いびき苦しそうですね(爆)
なんか詰まってる???
ふくまめさん、確かに元気だよね~。
8才でも、走り方がルンルンしてるもの!
そしていつも、アヘアヘ~とした笑顔で走ってて、可愛いの。

げっぺいさん、ステキな んこ おめでとう~☆
マダムもやっと、安心できますね♪

げっぺいちゃん、ナイスうんPナイスよ☆
うちは人間みたいに、無呼吸の人がするみたいな、たまに止まるいびきなのでなんだかこっちがドキドキしちゃいます。そういえば、ほかのパグの生いびきってみたことないな~。

げっぺいくん、調子がよくなかったんですね…。
でも、落ち着いてよかったです。
たくさん、猫ちゃんやパグさんがいると、体調管理も大変ですね。
最近、ポロメロもイビキがハンパないですよ。
いつも、さとのりが最後に寝るんですけど、
ポロメロ&ポロメロパパのトリオでのイビキは…最悪ですっっ。

げっぺいさん 良かったですねぇ。
このまま素敵な排便で♪

ところで、ふくまめさんは愛犬フクより1つ年上。
それなのに、そんなにお元気だと、ジェラシーです。
イビキ普通だと思いますよ。
音の変化なんかは、頭の位置じゃないですか?

それから、一つ質問です。
ふくまめさんは、去勢手術はしているんでしょうか?

私も焼きはペ○ングが1番最強ですな。
UFO?邪道ですよ、じゃどー。
麺を堅めにして、ソースも半分しかかけません。
これ、私流です。
あ、そんなことはどうでもいいです。

げっぺいさんのナイス ンコおめでとうございます!!
これからも、ナイスな作品を作ってください。

まめさんのイビキ、痰がからむって(爆)
やっぱり、52歳にもなれば痰だって絡みますよね。

わらびちゃんのイビキは 若々しいなぁ!んがっ んごっ だって!
それに比べ まめちゃんたら 可愛すぎるぅ♪
息苦しそうかもね。 (^_-)-☆
ぷーさんも 若い頃は 大いびきで TVの音量アップしてましたよ。
今? まめちゃん派ですね。 ^^;

みけさんへ

やっぱり〇ヤングでしょ?
これははずせませんよね?
げっぺいは今日も順調ですよ。
あんずちゃんは下の調子がイマイチなんですか?
下の状態は食べるものに直結してることが
多いみたいですよ。
うちのパグズは何を食べても
ナイスんこ なのであげがいがないというか。。。
あんずちゃんは食べてるフードの中に入ってる
なにかが体に合わないのかもしれませんね。
ちなみにうちはナチュラルハーベストです。

工場長は永遠に帰ってこなさそうな。。。笑
せっかく楽しみにしていた
幸手のパグパーティに行けそうもありません。。。
ゆっくりみけさんともお話したかったのに。。。
残念です。

ハナさんへ

お父様 ナイスです。笑
ウマ勝った~。ウシ負けた~ってなかなか言えませんよ。笑
食べたら牛になるも言われましたねえ。。。
私は胃が弱いので(でも大食い)
すぐに動くと胃痛があるんです。

王子くんもよくなってきましたか。
私も2倍嬉しいです♪
お互い早くよくなるように
がんばりましょう。

なはは。笑
うちも工場長の いびきはすごいです。
こっそりマクラを押し付けてやろうかと。。。笑

ミコさんへ

今日もげっぺいはナイスな んこ です♪
もう んこ は問題ないかな~と。
後は結石だけですね。

パグそれぞれないびきなんですね。
わらびは あんまりかかないんですが
まめは100%かきますね。笑

まめは小さいころから大型犬と遊んでたせいか
体力は 1歳児ぐらいです。(ちょっと大袈裟かな)
うちにいるときはほとんど寝てますが
これも わらびが来る前はもっとひどかったんです。
わらびがいい相手になって
ますます若返ってるのかも。
やっぱり若い男に刺激されるんでしょうか。笑

kaobuさんへ

やっぱり 浮気しても もとさやに収まるという。。。
人間の縮図のような〇ヤングですよね~。
群馬出身だったんですか。。。
今度から食べるときには
kaobuさんとmiyoさんとブン太くんと。。。
次兄さんを思い浮かべて食べますね。
だから4ショットお願いしますよ。笑

んこ 見たいですか?
見せてもいいんですが
ニオイが伝わらないからな。。。
リアルさに欠けるっていうやつですかね?笑

ブン太くんもすぐにまめのような
いびきになりますよ。
だってほら。




大台じゃないですか。(かなりしつこい。笑)

まめ蔵ママさんへ

え??
ちょっと ちょっと。
また 抜けてますよ。

「つもり」が。

ヤングな 「つもり」でしょ?
ここ大事だから。

まめってなんであんなアへアへになるんだろ?
今度から寛平って呼んでやって。笑

なんか詰まってそうないびきでしょ?
ヘソ天なのもあるかもしれないんだけど
ココ最近ずっとこんな感じなの。
まぁ気持ちよさそうに寝てるからいいんだけどさ。

げっぺいは 今日もナイスんこ だった♪
もう 軟便は心配いらないかも。
あとは結石だけかな。

りんこさんへ

おかげさまで 今日もナイスんこ♪

ちいこちゃん無呼吸??
ええっ!!大丈夫???
うちの工場長もたまになってるよ。
だから ゆっさゆっさ揺らして起こすんだけど
いいのかな。。。

さとのりさんへ

げっぺいは 原因がいっぱいありすぎて
病名が判定できないんですよ。
1つずつ試してみてるとこなんです。
ココ最近調子がいいようで
回復に向かってるようです。
私は飼い主でもあり
作業員でもあるので管理するのが
仕事のような。。。笑
お気遣いありがとうございます。

最後に寝るのっていびきオンパレードで
寝付けませんよね。。。
わかります。うちの工場長もすごいですから。
たまにマクラ押し付けてやろうかと思いますから。笑

番チョーさんへ

今日もおかげさまで
ナイスんこ です♪

以前番チョーさんがブログに書いてて
目からウロコだったことがあるんです。
年齢は人間が勝手に決めてる。。。っていうもの。
あれね ほ~~っと思いました。
おっしゃるとおりかと。
まめも 8歳だけどだから何?
みたいなノリなんですよ。
私からしたら フクちゃんは相当ヤングですよ。

いびきは 普通ですか。
よかった。。。
頭の位置もあるんですね。
そういえば 最近ベッドで寝てるし
その辺りからこんないびきなような気が。。。
安心しました。

まめは3歳のときに去勢しています。
いずれは。。。と思ってるうちに3歳になってました。
だから マーキング王です。笑

チャオさんへ

やっぱり〇ヤングは最強ですよね?
チャオさん〇ヤングをきわめてますね。
私も麺は固め。
イタリア風にいえばアルデンテ。
ラーメン通の人風にいうなら
めんかた。
どうでもいいですね。笑

げっぺいの ナイスんこ で
ムシャさんのドリームに対抗してみたいと思います。
勝負受けてくれますよね?

そうか。52歳のオッサンらしく
痰をからめてるんですね。
そんなまめの気持ちに
気づいてあげられないなんて。。。
飼い主やり直しですね。。。

アバウトさんへ

そっか。
わらびの いびきはまだまだなんですね。
これからどんどん修行を積んでもらわないと。。。
まめは そろそろぷーさんの域に達してきましたか?
それってとっても嬉しいです♪
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
