スポンサーサイト


とうとう

昨日、うちの和菓子にゃんズが
ちびにゃんに翻弄されてると書きましたが
私なりに考え、仲良くしてもらうために。。。











にゃん開放
開放~~~

まずはやっぱりこの和菓子が。。。

わらびとろく
怪獣のチェックが入ります。
すると。。。



にゃんの威嚇
はい。威嚇されてますね。笑
逆立ちするぐらいの勢いですよ。
わらびは全く気にしてませんが。。。

しばらくすると
にゃんとタワー1

にゃんとタワー2
ぶれてますが。笑
キャットタワーをお楽しみ中♪

和菓子にゃんズは。。。。。?
和菓子にゃん
遠くから観察中。
しばらくするとそれぞれの場所で寝てましたが、
この和菓子だけは。。。


はぎ見つめる

ずーーーっと監視してましたよ。
意外と気が強いことが判明した、はぎちゃん。
要注意和菓子です。。。
私の中で要注意だと思ってたげっっぺいは

げっぺい待つ
静かに私の横にいました。
PCをさわっていると必ず横にいます。
なのでこんな風になってしまいました。。。
椅子1
アップにしてみますよ。
椅子2
スポンジ丸見え!!


おまけ

和菓子わんズは??

まめとPC
まめです。
最近わらびが巨大化してきているため、
単品で撮るとわかりずらいのです。
もちろん私はわかりますよ。ほんとですよ。(汗)
わらびとPC
こっちはわらび。

もうすぐしたら散歩ですからね~。

みんなで仲良くぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チビニャン達はいっつも一緒にいるんですねー♪
ホント仲良しなんですね。

それにしても、ニャンちゃんのすごい威嚇ぶりにも平然としているわらびちゃん。
肝っ玉座りすぎですよー!!
いつも3ニャンちゃんと一緒にいるから慣れっこなのかな???
ニャン子ちゃんがいると、家具が大変そうですね。
椅子が大変なことになってるー・・・!
パグさんも負けずにドアとかガリガリやってくれますが、まだカワイイもんですねえ(笑)

わらびに怖いものは無いですから~!
早く56とニャン達が遊ぶようになってほしいね~!

まずはわらびちゃんが親善大使のお役目でしょうか?
こわいものなしの今だもんね!(もしかして 永遠かも・・?)
シャーシャーいちばんは はぎちゃんだった?
5・6くんも シャーシャーで いつまで 続くか それが興味あり。
でも子猫は きゃわいいなぁ♪

間違えた私ですよ。 遠めでいると やっぱり ?となります・・。^^;

おはようございます♪
わらびちゃんとふくまめちゃん違いがわかりますよ♪
色が全然違いますよね♪
わらびちゃんの尻尾がクロワッサンに見えちゃいました♪
5,6ちゃんも元気で子猫は可愛いですよね♪
猫ちゃんに椅子爪とがれたのですか?
猫ちゃんってすごいですね(^▽^)

チビのニャンコさん達、威嚇されて寄り添ってますね。
かわいい~♪
けめこさんは、どのネコがどの子かってやっぱりわかるんですか?
私は、どの子か途中で見失ってしまいました。すいません・・。
歌舞伎町のホストが全員同じ顔に見えるような感覚です(笑)

まめ蔵ママさんへ

ちびにゃん同志走り廻ってます。笑
わらびは追いかけたいらしく隅っこに追い込んで
ガウガウしゃべってますよ。

椅子の脚はまめにガジガジされてるし、ボロボロですよ。
まあ大家族なのでしょうがないかと諦めてます。笑

姉さんへ

早く56がみんなと遊んでくれるといいんだけど、
2人の世界に浸ってるよ。。。

勘違い野郎な怪獣はなんでもアリですから。笑

アバウトさんへ

親善大使になってくれてるかどうか。。。
恐怖に落としいれてるのかもしれません。
もしかして今のまま大きくなっていきそうですよ。
まめの時よりもかなりやんちゃですから。笑

あれ~。間違えちゃいましたか。笑
私はわかりますよ。笑

みっこさんへ

違いわかりましたか~。笑
わらびは耳の色が薄いんですよ。
まだ鼻の上のぷにゅっとしたところも白いんです。

わらびはよく自分やまめの尻尾を追いかけてるので、
もしかしたらクロワッサンと思ってるのかもしれません。。。

にゃんズは椅子だけでなく壁もガリガリします。
げっぺいはドアも開けてしまいます。
器用なんですよ。

チャオさんへ

はい。ちびにゃんの違いはわかりますよ~。
歌舞伎町のホストの違いももちろんわかります。
もしかしてチャオさんはおばちゃんな私より
年上なんじゃないですか???笑
実は上海マダムはチャオさんだったりしませんか?笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
