スポンサーサイト


3時間

今日も いい天気です。
そんなときはいつもより早めの時間に散歩です。
昨日の記事にもある ももちゃんを誘いに行ったらお留守。。。
おばあちゃんと散歩に行ったのかな?と土手に行ったけど
大幅な工事をしていて とても土手に来たとは思えない。。。
少し和菓子と散歩して もう1度ももちゃんちへ行ってみました。

いたいた。笑

おばあちゃんに聞いたら散歩はまだだっていうので
一緒に いつもの公園に行ってきました♪

もう暗くなってたので(暗くなるのが早くなりましたね。)
残念ながら 写真はないのですが
わらびと一緒に ボールで遊んだり。。。

そのうち 姉妹ちゃんもやってきて
みんなで わらわら。。。

帰ってきてびっくりしたのが
3時間も散歩してたっ!!


帰ってきたら





こんもり

和菓子が こんもりしてる。笑


そして 激臭が。。。




洗面台に げっぺいの んこ がどっさり。。。

イマイチな んこ。。。
出だしはいいけど 最後が ゆるいな。。。

げっぺいは いつからか洗面台をトイレにしてるのですが
元気なときには ニオイにうんざりさせられるのですが
異常に気づくことが出来るので まぁ 良しとするしかないんですよね。


今日も もりもり食べてくれてます。




完食1

このフードまずいっていってたのにな。。。






完食2

完食ですよ。笑

今のところ吐いてもいないので 順調です。



3時間も散歩したパグズは






行き倒れ1

ぐったり。。。





行き倒れ2

倒れるように寝てしまってます。







3時間

もちろん わらびも例外ではありません。

少しゆっくり出来るかな。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ筋肉痛かも。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3時間のお散歩、お疲れ様です♪
日中は気持ちよかったですね~!
私も1ペキと1時間の日光浴、
2パグと1時間のお散歩をしていました。
ももちゃん、大型犬なだけに、散歩もたくさん
歩くでしょうし大変ですね。

げっぺいさん、食欲旺盛なご様子で♪
んこ やわらかいと、ちょっとガッカリしますね。
うちも、まめ蔵がちょっとヤワ目なんですが、
どれくらいだと健康なんですかね?
あんまり硬くてコロコロなのも、無理やり んこ 
を硬くするような成分が含まれていそうですし、
私にはよく分からないのです。
教えてくださいまし~!

昨日も思いましたけど、
けめこさんは、ついで・・とおっしゃるでしょうが
なかなかできる事ではないですから。。
この世の中も捨てたもんじゃないな・・って
思って心があったかくなりました。
ももちゃん。
みんなと遊べて散歩にたくさん行けて今頃
楽しかったでしょうね~♪
まめちゃんも、わらびちゃんもぐっすりでしょう?
けめこさんもね。笑

げっぺいさん。順調で何よりです。
このまま良くなって出だしも最後も良くなーれ!笑
この表現すごいわかりますよ。。。

けめこさん、すばらしいです。
ももちゃん、お散歩できてたくさん遊んで
とってもうれしかったことでしょうね。
ぐったり~なまめちゃんとわらびちゃんが
かわいいです♪
3時間、がんばったね!

和菓子こんもりに笑ってしまいました。
寒くなってきましたからねぇ。
くっついてたらあったかいもんね。

げっぺいちゃん、食欲あって安心ですが
お腹の調子がよくなるといいですね。

気がつけば3時間(笑)
ももちゃんも楽しかったでしょうね~♪
そりゃあパグズもぐったり…
豪快なぐったりに心も和みます(笑)

けめこさん翌日に筋肉痛派ですか?
若いなぁ~
私はまだかろうじて翌日+半日くらいで
筋肉痛が出ますよ

和菓子にゃんずこんもり、ウケました(大笑)

3時間のぉ散歩!?
写真はなくともまめクン&わらびクンのぉ疲れップリで楽しめた様子が伝わってキマス(笑)
けめこサンもぉ疲れ様デシタ☆

げっぺいクンも食欲はある様で良かったデスネ☆
ウンチも徐々に良くなる事とイイですヨネ!!
何ヨリまずは食欲デスよね!!
ぉ大事に☆

3時間はよくねむってくれますね~。おばあちゃんも、誘ってくれてうれしいだろうね!
和菓子がこんもりしてる!はみだしてる!(笑)
猫はせまいところが好きなのかな?あたしと一緒だわ(笑)
落ち着くもんね~気持ちわかるよ~★

3時間のお散歩お疲れ様でした\(゜∀゜)/
まめちゃん、わらびちゃん良い運動でしたね~
おばあちゃんも3時間お散歩でしたか??
ももちゃんも喜んだ事でしょうね(。→v←。)♥
パグズの寝てる寝てる姿が・・・お疲れさんでした

げっぺいさん、洗面台でですか!!
大笑いしてしまいましたよ~( ̄▼ ̄|||)
まずいと言われてる、フードも完食
実はおいしいのかもですね
横に置いてある薬もちゃんと飲めたかな??

さすがの怪獣わらびっちも、疲れましたか(^^:)
げっぺいちゃん♪
このまま元気になってくれれば良いのですが♪

最近PCの調子が悪くって・・なかなかコメント送れないっす??今日は、ご機嫌よいみたい(^^:)

すっかりご無沙汰してしまいすみません!!
げっぺいさん、このまま元気になってくれると良いですね。

和菓子ニャンズさん達の詰め合わせ姿は可愛いですな~♪
ニャンコもいいなぁって最近、つくづく思います。

ところで、最後のわらびさんの画像、可愛いです!!
なんか、子供の頃、こんな感じで寝たふりをして
ウィークエンダーのエロニュースや
毎度お騒がせします!を見てた記憶があります(笑)

げっぺいちゃんの様子が落ち着いてるようで よかった。
世間ではまずいと評判らしいモノも おいしく完食?
どうも げっぺいちゃんのグルメ感は 飛びぬけてるみたい。
で あの残ってた薬は食べてくれたのかしらんっ!

姉さんにいただいた あのフルーツベッドは すっごいっ!
けめこ邸での人気度はバツグンですね。
このこんもりな和菓子の画像は楽天市場のベッド売り場に
是非 載せるべきものですっ♪
見ただけで幸せになれる 夢のフルーツベッドです。(^^♪

けめこさん 姉妹さん 優しいお散歩係さんですね。
ああ 私も近所に住みたいっ!
そして 是非 仲間になって お手伝いさせてほしい♪

まめ蔵ママさんへ

気持ちのいい天気でしたね~。
奥様 2回のお散歩?お疲れ様です。
ももちゃんは大型犬でも
11.2歳なので そんなにハイパーじゃないんですよ。
だから3頭引きもちょろいもんです。笑

んこ はねぇ。。。
うちは コロッとしてるけど
拾う時に 地面に跡が残らないぐらいが
目安ではないかと。。。
食べたものによってはゆるかったりするけどね。
げっぺいの新しいフードは繊維たっぷりだから
コロッとしてるのが普通なんです。
でも まだゆるいんだな。。。
まぁ 様子見ですね。

ミコさんへ

世の中捨てたもんじゃないって
またまた 大袈裟ですから。笑
私も パグズの散歩と ももちゃんの散歩を
別々で行くとなると
ちょっと面倒だけど
ついでなの。ほんとに。笑
ももちゃんは11.2歳だから
そんなに引っ張ることもないし
3頭引きも大して苦労もしないんですよ。
ほんと ついでだから。笑

げっぺいのフードは繊維たっぷりだから
ほんとはコロッとしてないといけないのに
最後がゆるっとしてるんですよ。
この表現わかりやすいでしょ?笑
シモの話だからあんまりリアルなのもね。笑

kukuさんへ

すばらしいって。笑
ついでに行ってるだけですから。
気づいたら3時間たってて
私の手が冷たくなってました。笑
パグズも外にいれば ついつい走り回ってしまうので
帰ってきて 疲れがどっと出たようです。

にゃんズは寒くなるといつもくっついてます。
たまに ケンカになってますけどね。笑
げっぺいは元気はあるのですが
んこ がねえ。。。
繊維たっぷりなフードなので
コロッとしてないといけないんですが
まぁ 様子を見つつって感じですね。

kaobuさんへ

そうなんです。気づけば3時間もたってました。笑
お友達わんこが来ると長くなってしまうんです。
パグズはその間 ずっと走ったり
歩いたりしてたので 帰ってきて
疲れが一気にきたようです。

筋肉痛になってないんですよ。。。
もしかして明日あたりにくるのかな。。。
若いつもりなんですけどね。
もうそれは気持ちだけで
体は 年相応なのかもしれません。
悲しいことに。。。

こんもり でしょ?
冬はこんもりにかぎりますよ。

ナックゥママさんへ

3時間も散歩してました。笑
時間がたつのは早いです。。。
まめもわらびも
散歩中はウッホウッホ走ってるんですが
帰ってきたら 疲れていたようでぐっすりです。
私も疲れましたけどね。笑

げっぺいは 徐々によくなってくれれば
いいかな~と。
今のところ吐かないし
食欲もあるので 様子を見ながらですね。

りんこさんへ

さすがに3時間も散歩すれば
あのわらびも 朝まで暴れず
ぐっすりだったよ。笑
おばあちゃんは もう80歳を超えてるので
なかなか大型犬の散歩も大変みたいで。
だから おばあちゃんは家で待っててもらって
ももちゃんだけ散歩に連れ出したの。
わんこはいっぱいいた方が
みんなで遊ぶから私もラクだしね。

にゃんズは狭いところに
上手に入って丸くなってるよ。
(おはぎは丸くなれないけどね。)
りんこさんも狭いとこ好きなの?
確かに落ち着くかも。笑

ひめママさんへ

私の書き方がまぎらわしいですね。
おばあちゃんはお留守番です。笑
もう80歳を超えてるから
散歩もなかなか大変なんですよ。
毎日とは行かなくても
なるべく ももちゃんを散歩に連れて行こうと
思ってます。
わんこはいっぱいいた方が
私もラクできるし わんこも楽しそうだし
一石二鳥なんです。

げっぺいは 洗面台ですよっ!!
でも 洗面台をトイレにするにゃんこは
珍しくないみたいですよ。

薬はね。。。
フードに入れてもげっぺいは飲んでくれるんだけど
吐くかもしれないので 食後に
口にポィッと入れて飲ませます。
今のところ吐かないし
もしかしたらフードが合ってるのかも♪です。

まりりんさんへ

あのわらびも 散歩後
暴れることもなく朝までぐっすり寝てくれました。笑
さすがに疲れたみたいですね。

PCの調子??
もしかしたらFC2と相性が悪いのかな。。。
面倒かけてしまって。。。
コメント嬉しいです♪

チャオさんへ

チャオさん 忙しいのに
コメントありがとうございます。
松田聖子は気にしてませんから。笑

げっぺいは 元気はあるので
あとは 結石と んこ の調子さえよくなれば
バンバンザイです。

毎度おさわがせしました 懐かしいっ!!
この間 ケーブルテレビでやってましたよ。
私はませたガキだったので
家族で観てました。笑
といっても 多分中学生だったと思うので
普通に観てていいのかもですけど。笑

アバウトさんへ

げっぺいのグルメは飛びぬけてたのか~。
今まで食べてたどのフードよりも
ガツガツ それはもう おいしそうに
食べてますよ。笑
薬は食べ終わったら 口にポィッと入れてます。
ゴハンと一緒に入れても
飲んでくれるのですが
吐くかもしれないので。。。
横に置いてるのは私が忘れないためなんですよ。笑

姉妹ちゃんのベッドは大好評です♪
1品用なのに2品で入るから
型崩れしてきてますけどね。笑
楽天に載せれば 売れますかねえ?笑

アバウトさん 是非東京のダウンタウンへ。笑
うちの住んでるところは下町なので
人情深い人が多いんです。
あと わんこ飼ってる人も多いんですよ。
動物事になると
黙ってない人がいっぱい住んでます。
だから 治安が悪いといわれてても
(都内一 治安が悪いらしいんですよ)
住みよい町なんですよ。

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
