スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はハロウィン

ハロウィンって私の子供のときには
祝う(っていうのかな?)環境じゃなかったのに
今じゃけっこうメジャーですよね。
お店にもハロウィングッズがいっぱい売ってるご時勢。
これにのっからないわけにはいかないですよね。
なんて思ってたら
いつもの姉妹ちゃんから 和菓子にハロウィンだよ~と



ハロウィン1

こんなでっかいプレゼントをいただきました♪


ハロウィン2

子犬1匹入るぐらいの箱ですよ。笑



中身は



ハロウィン3

開けてびっくりっ!!
こんなにもらっていいの????


しかも ベッド買わないとだなとか
にゃんズの首輪を新しくしようかなと思ってた矢先の
どんぴしゃなプレゼント♪


ハロウィン4

このにゃんズの首輪は姉さんの手作り。
器用ってほんっとうらやましい。。。



ハロウィン5

いただいた服を着てみました。
サイズも計ったようにぴったり。
私なんてよくサイズで失敗するのに
飼い主よりよく分かってる姉妹ちゃんは何者なんでしょう。。。




ハロウィン6

迷彩って始めて着たけど なかなか似合ってるね~。


ハロウィン7

わらびカラーの黄色を着ると ちょっとパピーに
みえなくもない 9.1キロなわらび。


いつものことだけど

ハロウィン8

必ず わらわらしにくる2品。




ハロウィン9

さっそく みかん に入るたまこ。



ハロウィン10

もも には おはぎ。
でも もも が型崩れしてますけど?


数時間後。。。





ハロウィン11

ちょっとちょっとっ。




ハロウィン12

バランス悪すぎでしょ。


箱モノ好きなさくらが 入らないはけなく


ハロウィン13

仲良く2品並んでますよ。




ハロウィン14

こんなハロウィンポストカードももらっちゃった。
ポメは 女王様にみえなくもないけど。。。

わんこ6頭 にゃんこはみんな写ってないけど7頭。
ほんと大家族。笑
みんな 野良だったり 虐待だったり 繁殖犬だったりを
引き取ってる姉妹ちゃん。
尊敬モノですよ。。。


ハロウィンなので こんな感じで。


ハロウィン15


ハロウィン16


ハロウィン17


ハロウィン18

最後はにゃんズを代表して



ハロウィン19

姉妹ちゃん いつもありがとう。
かれこれ8年の付き合いになるけど
これからも よろしくね。




おまけ



ハロウィン21

おかげで 自分のベッドに入る時間が長くなりました♪




明日は


ハロウィン20


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへハッピー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへハロウィン♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい盛りだくさんのプレゼントでしたね♪
ベッドはぎちゃんが入ると必ず型崩れ。大笑

洋服もふたりとも似合ってますよ。
パグって迷彩似合うんですよねぇ。。
我が家は、イメージカラーがカーキと黒でしょう?
迷彩柄はやっぱり多くなります。

今知ったんですけどハロウィンのこと
ハローウィンだと思ってました(-_-メ)
だって、ここ最近ですよね。
ハロウィンなんて・・・・。ブツブツ。。。。。

すげ~いっぱいもらったね。
これでまめちゃんもベッドでゆっくりできるね~。あたしはハロウィンって10月っていうだいたいのくくりしかないと思ってたおばかさんですよ…早くやりすぎました

おー♪すっごいプレゼント!!
ふくまめさん、意外と(失礼?)迷彩似合ってますよ!
すごく若返って見えます(笑)
わらびちゃんと激しく闘っちゃいそうです!
いい、いい!
それ着て、今度会おうね~!!
わらびちゃん、・・・ねー。
写真ではパピーちゃんに見えなくはないけどねー
・・・会うとデカイからね~(笑)
手作りのにゃんズの首輪も可愛いね♪
お揃いっていいですよね。
ホント器用な人がうらやましぃ。

ハロウィン、いいね~!!
楽しいね!
ウチ、何もする予定ないけどねー(笑)

すごーい、沢山のプレゼントですね
ベッドとかもらうとすごくうれしいですねー
かわいいですねー
お洋服もなんて素晴らしい♪

こんなにっ♪びっくり ハロウィンですねぇ。
それにしても 姉さん 忙しいのに よくこんなに準備して
手作りものもありで びっくりです。
仲良しで同じ思いで動物に接し 相手を大事にしてくれてるんですね。 
感心して うーん 参ったですよ!(*^^)v
ジャストフィットのモモベッドとみかんベッド これでまめちゃんの
ベッドも 安泰になるでしょうね。
きっと 姉さん まめちゃんがベッドを奪われてるのを
不憫に思ってたんだね。愛だわっ (T_T)

おぅ~~~~~~!
和菓子盛ってる盛ってる♪
ニャンにはジャストサイズだけど
若干1品はみ出てる子がいるね^^
早速入ってくれて良かったよ。

けめこちゃんからもらったハロウィンプレゼント
早速みんな食い付いてたよ!

ミコさんへ

たくさんいただいちゃいました。
私なんて ちょこっとしかあげてないから
かなり恐縮ですよ。。。

おはぎは予想通りでしょ?
入れるかな?と確認してから
入ってたので いちお自分がデブなのを
わかってるのかもしれませんよ。笑

ミコさんちのパグズの胴輪はカーキですよね?
似合ってるな~と思ってたんです。
カーキもいいですねえ。。。

ハロウィンなのか ハローウィンなのかは
私もよく知らないけど
まぁどっちでもいいんじゃないかと。。。笑
だって 子供のときにはこんな習慣なかったですよね?
とあくまでミコさんは同年代と信じてる私。笑

りんこさんへ

いいのいいの。
10月にやれば いいのよ。笑
こんな習慣 子供時代にはなかったんだから。
私だって 多分31日だったよな。。。ぐらいの
感覚でやってるから。
適当が一番。笑

まめ蔵ママさんへ

なかなか 似合ってるでしょ?
草むらとか ほふく前進しそうでしょ?笑
これなら わらびと戦っても負けそうにないでしょ?
わらびって 写真だとデカくみえないの?
毎日見てるからわからないけど。。。

手作りっていいよね~。
しかも お揃いなんてかなり 嬉しい♪
私には出来ませんからね。。。
そういう奥様は 画像処理とか上手じゃないですか。
私 何にも出来ませんから。(いばっていうことか?)

じんたままさんへ

かなりな太っ腹な姉妹ちゃんです。笑
ベッドも買わないとな と思ってた矢先だったので
かなり嬉しかったんですよ。
洋服も。。。
もう 私の思ってることが
姉妹ちゃんには通じてるとしか思えない。笑

アバウトさんへ

もらった私も びっくりっ。
こんなに いいの??と。。。
姉さんはみかけによらず(怒られるかな)
器用で わんこの服も作ったりします。
娘さんや わんにゃんのお世話で私と違って
かなり忙しいはずなのに。。。恐縮です。

そうなんです。笑
まめのベッドなのに入ってないのを
不憫に思ったらしく にゃんズのベッドを。
こういう優しさは 心にしみますね。

姉妹ちゃんへ

ありがとね~~。
ベッドはかなり喜んで順番に盛ってるよ。笑
あのデカげっぺいも入ってるから。
でも おはぎだけは バランス悪くて
ひっくり返りそうになってたけどね。笑
さすがに 盛り合わせはしないけど
みんな喜んで盛ってます。
首輪も変えたよ~。
もちろんたまこもね。
若干 きつそうな子もいるけど。笑
どうもありがとね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。