スポンサーサイト


堕落

昨日は 宣言したにもかかわらず
日ごろの疲れが出たのか(疲れるほど何もしてないけど。。。)
自分でも びっくりするぐらい寝てしまって。笑
PCを開くことすらしなかったんですよ。
だから更新もみなさんのところにいくのも
サボってしまった。。。

今日からは 絶対に

規則正しく生活します!!!!

今度こそっ!!

昨日はそんなわけで うとうと としながら
ソファでぐうたらしてしまい
ハッと目が覚めたのは 雨の音でした。
時間をみたら夜の7時。
あわてて洗濯物をしまい
お散歩は。。。
あ~~~。ゴメンよ~~。ですまし
とりあえず すぐに和菓子のゴハンを準備して。。。

とこんな1日だったんですよ。

もちろん散歩に行ってないので
パワーありあまってる2品は


ヘチマの取り合い1

ガウガウとにぎやかで


ヘチマの取り合い2

私をふんずけながら やってるもんで
私の足はミミズバレになってしまってます。
これも 私が ぐうたらしてたせいだから 
ぐっとガマン。。。



ベッドに?

珍しくわらびが
ベッドに入ってるな~なんて思ってたら





金具を噛んでただけだった。。。




そして



ベッドに?2

何かに気づいたわらびですが





時すでに遅し。
隣で静かに寝ていたげっぺいに
ガツンとやられ。。。

やっと静かになってくれました。。。

まぁ げっぺいも元気になってきてるしいっか。笑

朝は朝で





さくらの寝込みを襲い

とまぁ 元気いっぱいなわらびです。

今日はちゃんと散歩に行くからね。


おまけ


掘る

お尻姿で失礼します。
まめと変わらないぐらい大きくなったわらびですが
さっき 体重を量ってびっくり。
9.1キロにまで 成長しました。
あははっ。(汗)


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへダイエット
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ宣言です。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルだけで
爆笑なんですけど(笑)
いいじゃんいいじゃんプップクプー☆
ですよ。堕落上等ですよ。

わらびっこ、どんどん大きくなるね!
パグも体格はそれぞれだから、
きっとわらびは大きめのパグなんですね!
10kgなんてすぐでしょうね♪

ぎゃははは(大爆笑)ですよ!!
わらびちゃん・・・大丈夫??げっぺいさん強いね~
さくらちゃんの寝起きを襲ってるわらびちゃん
めっちゃかわいいですよね~
こんな光景を毎日みてるけめこさん♪幸せですよね~
私も幸せな気持ちになりますよ。
今日のわらびちゃん、なんか大きくみえたんですよ!!
9キロですか・・・
ひめはどのくらいだろうかな・・・・

猫パンチ!!
動画でしかっり見ました♪
 サイコー(^^)/

わらびっち。。。。。9キロ超えたか(▼∀▼)ニヤリッ

目指してる?うちの太郎ぼでぃー(▼∀▼)ニヤリッ

わらびくんとさくらちゃんの戯れ(?)なんてかわいいんでしょう☆
家も主人の実家のネコと仲良く遊んでくれるかと思いきや
…ネコに嫌われ気味です。
超温厚な実家のネコが牙を出むいてるのを初めてみました。
あのハイテンションが癇に障るんでしょうね…。たぶん。

堕落・・・タイトルそのままですね。
想像どおりすぎて、絶句ですよ!!!(笑)
わらびちゃんの体重、もはや、8ヶ月の
子どもの体重じゃないでしょー!!
あははじゃないですよ、あははじゃ。

げっぺいさんは、わらびちゃんにパンチを
繰り出せるくらい、元気になったんですね。
かっこいい、げっぺいさん。
パンチ、受けてみたい(笑)

だんな様のいない日は なぜか 体が急に重くなり
「びょーきになる」のよ・・。昔から 私はそうでした。^^;
ああ びょーきになる あの出張ばかりだった昔が
恋しーーーっ!

けめこさん 最高っ♪もう 爆笑でひとり かかかっと
笑い おまけに リピート。
げっぺいちゃんの シャー&高速猫パンチ (*^^)v

大きな声では言えませんが こうめさんを連れ帰った時には
怒涛の嵐の大喧嘩で キレタ私の「離婚だっ!」と引き換えに
今のこうめさんとの生活があります。オハズカシ
この次は 何と引き換えにしましょかね。^^;

ワタシも毎日、黒豚親子のプロレスの被害に遭ぃマクリです。。。
夏(薄着)はミミズ腫れ&引っ掻き傷ダラケ。。。

イヤ~毎度わらびクンのKYブリ(笑)には癒されるぅ☆
デモげっぺいクンに怒られて一応ショゲてるわらびクン偉ぃッッッ!!
キットまめクン&ニャンコのオカゲでわらびクンは動物界のルールを学べてるんだろぅなぁ☆

あはっわらびちゃん、やられちゃったね☆
なかなかの・・・・鋭いパンチですねぇ~!!

やっぱり、お散歩に行けない日は・・・パワーが違いますよねぇ~。
トホホって思う日・・私もありますっ笑

で、二人でホリホリ・・・・かわいいぃ♪

たまには、ダラダラもいいですよねー
わらびちゃん、9キロあるように見えないですよね!
ネコパンチすごい!!

あはは。昨日更新してなかったから、もしかして工場長追いかけて遠征かしら?と思ってたよ~。きっと気が抜けたんだろうね。
あたしもだんながいない、ひとりの夜ご飯なんてポテトチップスかじってますから(笑)
堕落ばんざ~い☆

アタシもげっぺいクンの迫力にビビリました。。(笑)
わらびクン可愛い~!!
さくらチャンとのイチャ付き具合がイイですね~♪
嫌がってる手が可愛い~ソフト猫パンチ!!

あの後ろから聞こえた鈴の音はげっぺいクンですか?
だから、わらびクンが物凄い勢いで振り返ったのかと。。(爆)

わらびちゃんは、お相手がいっぱいで
たくさんかまってもらえて幸せな環境ですよねぇ。
げっぺいさん。すごいパンチじゃないですか!!
ちょっと、ビビったわらびちゃんいいわぁ。。。
9、1キロ。笑
でもスリムだから、骨格が大きいんでしょうね。

最後の写真。ムフフフ。
ありがとうございます♪笑

rikaさんへ

堕落上等ですか。笑
堕落するのは好きなんだけど
あんまりにも堕落しすぎると
自己嫌悪に陥るんで ほどほどにしておかないと。笑

わらびはフードを減らしてるのに
体重は増えていく。。。
多分まだ成長中。。。
もともと手足が大きかったので
大きくなるとは思ってましたが
こんなに早く大きくなるとは。笑
まめも大きい方なのでデカパグ デカにゃんが
わらわら状態ですよ。

ひめママさんへ

げっぺい怖いでしょ?笑
ネコパンチした後はまた寝てますから。。。
さすがのわらびも げっぺいは怖いらしく
しばらくは しゅん としてます。
その点 さくらには強気で にゃーにゃーいって
嫌がってるのに 
かまわずガブガブ噛んでますから。笑
わらびってデカイんです。
まめもデカイですが
500グラムしか変わらないぐらい
でっかく成長してますね。
まだまだ大きくなる予定ですから。笑

まりりんさんへ

げっぺいのネコパンチで
ナマキズが耐えないんです。笑
でも 懲りずにちょっかい出してるわらびって
おかしいんですよ。
もしかしたら ドM なのかもしれません。笑

のんさんへ

にゃははっ。
こっそりタロさん目指してるんですよ。笑
「なまこ」になるべく日々精進です。
これでも フード少し減らしてるんです。
でも体重は増加の一方をたどってる
成長期まっさかりな わらびなんです。笑

健ちゃんもタロさん目指してますよね?もちろん。笑

はるさんへ

そうそう。あのハイテンションが
癇に障るみたいですよ。笑
まめには みんなフレンドリーですから。
げっぺいだけじゃなくて
おはぎも 威嚇しますからね。
いつまでたっても これはなくなりそうに
ありませんね。。。

まめ蔵ママさんへ

がははっ。
想像通りでした?
絶句しました?
私なりにがんばってみたんですけどね。。。
ダメですね~。
根がぐうたらなんでしょうね~。
反省してますよ。。。

わらびは今更ながら 私も
デカイなと。
この子はいったい何キロまでいくのだろうかと。。。
楽しみでしょ?笑

げっぺいのパンチを受けてみたいなんて
奥様 怪しい趣味をお持ちなんですね。
イタイですよ。
これは100%保障しますけど
血がでるかも ですよ。
まぁ奥様の趣味にとやかくいうつもりは
ありませんけど。。。笑

アバウトさんへ

確かに。笑
だんなさまがいないと びょーきになりますね。笑
ちょっと嬉しいびょーきですけど。笑

げっぺいの高速パンチに
さすがのわらびも しゅんとしてしまいます。
怖いんですよ。笑
顔からして怖いんです。
まさしく鬼の形相なげっぺいですから。
でもアバウトさんに楽しんでもらえてよかった。笑

離婚!!
またまた大きくでましたね~。笑
うちは 和菓子とは関係なく離婚だ~~と
ケンカしてますけどね。笑
次の手はねぇ。。。
オトンさんを追い出すぞっ!!とか?笑

ナックゥママさんへ

やっぱり。笑
ミミズバレは多頭飼いには
つきものですよね?
私はいまだに短パンなので
太ももがひどいことになってます。。。

わらびってKYでしょう?笑
動物界のこと教えてもらってるわりに
KYなんですよ。
これって天然なんでしょうけど
そろそろ学習してほしいものですよ。

リンダの母さんへ

するどいパンチに
わらびはナマキズが絶えません。。。
こんなことが1日に数度。
いい加減 学んでほしいんですけどね。
自分のはっちゃけぶりを
わらびには 反省してほしいんです。笑

母さんちもアメたんがきて
トホホが増えたんじゃないでしょうか?笑
もうこんなことなら
大雨でも 散歩に行くべきでした。。。

じんたままさんへ

9キロあるように見えませんか?
まめと500グラムしか変わらないんですけど
まめは もっと大きくみえます。笑
実際見ると デカッて思いますよ。

りんこさんへ

ええっ!!
工場長を追いかけてなんてありえないよ~~。
ぐうたらしてただけです。笑
そんなぐうたらな私ですら
ポテチをご飯にはしませんよ。。。
せんべいはありますけどね。笑

ハナさんへ

ハナさんするどいっ!!
あの鈴の音は げっぺいです。
洗面台にいたのですが
さくらの声にややっ?と思い
すっとんできたんです。
げっぺいは いちおボスらしく
にゃんズが泣くと ややっ?ケンカか?と
すっとんでやってきます。
たいていわらびが原因なんですが
そうじゃないときもあって
そんなときでも げっぺいは 容赦なく
わらびに威嚇しています。笑

ミコさんへ

わらびがスリムに見えるのは
断言してもいいですがミコさんだけですよ。
スリムとは縁のない体型してますから。
確かに骨格は大きいですが
背中も脇も ぶにぶに ですよ。
まめは骨格も大きいですが
がしっとマッチョに仕上がってるんですが
同じ距離散歩してるのに
ずっとずっとぶにぶに。。。

最後はもちろん ミコさんのための写真ですから。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
