スポンサーサイト


ありがとう。

恐縮ですっ。
なんと今日もお届けものが。。。
Prince Life~黒パグ王子と家臣が二名~ のハナさんからです。


ハナさん1

ハナさんとは 名刺作ったらくださいね という話をしていたんですよ。

そして出来上がった名刺がコチラ。


ハナさん2

もひゃっとした王子くん♪



ハナさん3

百面相王子くん♪

なんと両面だ。

王子くんって角度によっては 大きくみえたりスマートに見えたり。。。
とても11キロ(ですよね?)もあるようには見えないナ。


そして まめにってくれたのが


ハナさん4

おやつとおもちゃ。

王子くんにごあいさつしましょうね。


ハナさん5

まめより 大きいんだよ~~。



ハナさん6

わらびも王子くんぐらい大きくなるかもね~。



ハナさん7

アブねっ。


王子くんは私のコレクションケースに大事にしまっておきますね。



私にもくださったのが


ハナさん8

にゃんこのキーカバー。
とぼけた感じがなんとも 萌♪


ハナさん9

ガサゴソしてると必ずやってくるこの2品。。。。


いただいたおやつに 気になる文字が。。。



コラーゲンたっぷり。


これでお肌もつるつるに。



ええっ??もしかして私に??
と思ったのですが わんこ用って書いてあった。。。


ハナさん10

これでぷるぷるお肌になるらしいよ。



ハナさん11

つやつやになるといいね~~。



鳥の軟骨に ぷるっとしたのがついてて
おおっ!これがコラーゲン?と味見をしようかと思ったんですけどね。
さすがにジャーキーはね。笑


ハナさん12

なんでも食べる うちのにゃんズ。。。

そして もう1ついただいた ヘチマのおもちゃには


ハナさん13


歯石も取れる 糸ようじ効果!!と書いてある。


ハナさん14

まめにぴったりなおもちゃだね。
これを毎日噛んで 歯石とさよならしましょうね。


ハナさん 名刺を。。。っていってたのに
まめや私や 他の和菓子にまで
いっぱいいただいて  どうもありがとうございました。


まめからも


ハナさん15

ハナさん16

若干おしりが浮いてるけど。。。


これからも 和菓子共々 よろしくで~す。


おまけ



箱をみると



ハナさん17

入らずにはいられないげっぺい。


ハナさん18

下から撮るとちょっとかわいく見える。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへハナさん王子くん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへどうもありがとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へちま、カミカミしてる~♪
まめ様おもちゃのイメージが無かったのですが
硬い感じなら好きかなと思って。。
良かった~!!

軟骨ジャーキーは王子も大好きなんですよ♪
美味しいみたいで、他のワンズにも大人気!!
これで、更に美パグを磨いて下さいね~(笑)

キーカバーは、アタシ的におはぎチャンに見えて。。
実際色とか違うのに、何故か見えてしまいます(笑)

ウチもけめこサンから色々頂いちゃって、楽しく遊んでおります♪

今度は実際にお会い出来るのを楽しみにしてます♪
お友達なども誘って、ミニパグミが出来たら
イイですね~

ふくまめさん、よかったね~♪
へちまのおもちゃ、ペットショップで見て
気になってたんですよ。
歯石を取る効果があるんだー!
うちも使ってみようかな?

げっぺいさん、可愛いですよ★
ナイスショットです。
いつものVSわらびちゃんの恐さが感じられない(笑)
マダム、コラーゲンとか美肌とか、反応しすぎですよ!
そこまで気になったら、ちゃんと食べてみてください!!

げっぺいさんの箱ショット♪
薄ピンクの鼻と唇がとってもキュートですよ。

近頃、お届け物続きで
和菓子の皆さんはウハウハ♪ですね~(^_-)-☆
きとんと、表示を見られたとのことで
コラーゲン召し上がらなかったとのこと。。
安心しました。笑

あのヘチマ気になってる1つなんですけど
美味しそうな匂いってついてますか?

王子君の名刺かわいいですねー
おもちゃとおかしも、ふくまめちゃん良かったね!!
コラーゲンひかれますね♪

お届けものってマジテンションあがるよね~。
げっぺいは箱が一番うれしいのね…。
コラーゲンとかあたしも反応します。
日々化粧をしないあたしにとって、紫外線とか
直接あたりまくりなので、
内側から…と思いますよ!

わぁ☆マタマタ嬉しぃプレゼントですネ☆
コラーゲン。。。気になるぅ!!
あっ関係ナイか(笑)

箱好きげっぺいクンかわゆす~☆

ハナさんへ

まめは ヘチマを気にいったようで 
噛んでは噛み
噛んでは噛み。。。を繰り返してます。
ずっと噛んでるってことなんですけどね。笑
ハナさんのナイスなチョイスに
まめも私もうれしく思います。
どうもありがとう♪

軟骨ジャーキーはよっぽどおいしいらしく
出すと ごにょごにょしゃべりながら
大騒ぎしていますよ。
もう全部食べ終わっちゃいましたけどね。笑
これで ぷるっぷるのつやっつやな
お肌が出来上がりました。
お会いしたときには
びっくりするぐらいツヤパグになってますので
びっくりなさらないでくださいね。笑

キーカバーがおはぎに見えるのはわかります。
私も おはぎ?と思いましたから。
さっそくうちの鍵につけさせていただいてます。
私にまで いただいちゃって ありがとうございます。
ミニパグミ いいですね~~。
是非実現させましょう♪

まめ蔵ママさんへ

ヘチマのパッケージには
(パッケージをじっくり読むのが好きな私。)
糸ようじ効果って書いてあった。
糸ようじだよっ!!
歯石なんて 根こそぎ取れそうでしょ?

げっぺいは 写真写りがいつも悪くて
目つきが悪くなってしまうんですよ。
だから 下から撮ってみた♪
撮ってる私は グラビアアイドルを撮る
ちょっと怪しいカメラマンになった気分でしたよ。笑

やっぱり食べればよかったかな。。。
もうなくなっちゃったんだよね~。。。

ミコさんへ

げっぺいカワイイでしょ?
ちょっと鼻デカな感じがいいでしょ?
いつも ブスに写ってしまうので
アングルを変えてみました。

和菓子工場は ウッハウハですよ。
当分おやつも おもちゃもいらないぐらいです。
ミコさんからもいただいたしね。笑
さすがにコラーゲンは気になったけど
ジャーキーだから食べられなかった。。。残念。

ヘチマはキャラメルのニオイがついてるそうです。
多分 色んなニオイがあるかと。
私はあんまり鼻がきかないので
ニオイを嗅いでみたけど
んーーー。無臭だった。。。
でも あんまりおもちゃで遊ばないまめが
食い付いてるので 
きっとおいしいニオイがしてるんでしょうね。

じんたままさんへ

もひゃっとした王子くんが
とってもカワイイんです♪

コラーゲン惹かれますでしょ?
私 ジャーキーじゃなかったら
食べてましたよ 確実に。笑
パグズも気に入ったようで
ウハウハしながら食べてました。

りんこさんへ

マジ テンションあがってます。笑

コラーゲンは気になるでしょ?
私は乾燥してくると
顔も腕も脚も粉ふき芋になるので
コラーゲン?私に?と
先走ってしまいました。。。
パグズもおししいのか
ウハウホしながら食べてましたよ。
もうなくなっちゃったんだけど
やっぱり食べればよかったと後悔。。。

ナックゥママさんへ

まめの8歳の誕生日はみなさんにお祝いしてもらって
とっても記念になる誕生日となりました。
ナックゥママさんにもいただいちゃったしね。
どうもありがとう。

コラーゲン気になるでしょ?笑
軟骨にぷるっとしたのがついてて
それだけでも食べてみようかという
誘惑に駆られました。笑

げっぺいはずっとこの箱に入ってるので
捨てるに捨てられません。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
