スポンサーサイト


珍客だから?

我が家にちびにゃんがやってきて3日目。
初日はなぜかどの和菓子も気がつかず、翌日になって
まずげっぺいがシャアッと。
その後、はぎとたまこも気がついてシャアッと。
さくらはスンスンとにおい嗅ぎ。逆にちびにゃんにシャアッと。笑

ちびにゃんがいるからか、いつもいる場所に変化が。。。

ぺーメタボ
食器棚に。

さくレンジ
レンジの上に。

たまこ1人
まめのベッドを1人じめ。

はぎの場所
げっぺいの避難場所へ。

ご飯のとき、いつもたまことはぎは
いつもの場所
黄色のクッションの上なのに近寄ろうとしません。。。

なので



たまはぎ移動
ダイニングテーブルの上です。。。
意外と神経質だったのね。。。

にゃん達2

ちびにゃんハウス
和菓子にとっては存在感大みたいですね。

昨日散歩に行けなかった和菓子パグ。
今日は走り廻ってストレスも発散できたみたい。
帰ってきたら


まめ散歩後2
寝てます。。。

わらび散歩後2
昨日はなかなか寝てくれなかったので
私もホッとしました。。。

おまけ

5月20日のつちのこは。。。
まめわらび寝る


6月4日のつちのこは。。。




まめわら寝る2
大きくなってる??

今日もお願いします。
ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こちらもぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きく なってるっ!なってる!
これって そろそろ 体長だけは同じくらいなのかな?
後は 横幅・・ね。 (ーー;)

こんなに大家族で暮らしていても さすが猫ちゃん。
デリケートですね。
それぞれが 少しずつ 緊張してる?
でも キミタチも 一人ずつ増えていったんでしょう?
その時は どうだったんでしょうか?^^;

やはり どの子も 最初は反応が行動に出ますね。
そ-言えば こうめさんが来た初日は チビのクセにシャーって
言ってましたねぇ。
5&6くんも シャー シャー? ^^;

はぎ、ずんぐり!!あの顔でシャー言われても怖くないよ!!

アバウトさんへ

並んで歩いてるとまだまだまめの方が大きいですが
子供の成長って早いですよね。
毎日みてる私ですら、大きくなったなあ。と思いますよ。

和菓子にゃんズはある程度大きくなってから
うちに来たからか、2,3日でシャアというのも
おさまったんですよね。
げっぺいはみんなに威嚇してましたけど。笑

姉さんへ

そうそう。笑
はぎのシャアは全然怖くないの。笑
一番すごい顔は。。。
あなたのげっぺいですよ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
