スポンサーサイト


またまた今日も♪

今日は午後から雨が降ってきました。。。
今は大雨。
明日も雨みたいですね。。。

昔の記事の画像をうっかり消してしまって
やり直してるんですが ずっとPCに向かってるから
目がイタイ。。。


さて昨日に引き続き今日もお届けものが。

黒ぱぐちいこと夫婦の日常。のりんこさんから

まめへの誕生日プレゼント いただきました。


りんこさん1

りんこさん どうもありがとう♪



りんこさん2

迷子札もいただいたのですが
ちゃんとうちのパグズカラーになってる。笑



りんこさんのお店のぱぐの家の新作商品。 (まだ発売されてないの)



りんこさん3

りんこさん この使い方であってる??



りんこさん4

POPでカワイイ♪
このリュックには何をつめようかねぇ。。。


ではでは いただいたおやつを。


りんこさん5


りんこさん6

いつもながら まめのマテはかなり近い。


おすそわけに わらびにも。



りんこさん7

食べ物のときって真剣な顔しますよね。笑




りんこさん8

わらびもマテが近いし。。。
教え方の問題かな?


工場長がおやつをあげてると必ず見てるのが


りんこさん9

こんなときだけ仲良しな たまことおはぎ。




りんこさん10

工場長が呼ぶと。。。




りんこさん11

すんすんして。。。




りんこさん12

ちゃっかりしてるよ。。。




りんこさん13

今回は工場長が味見をしたんですが
りんこさんがくれるクッキーっていつもおいしいの。笑




りんこさん14

汗。。。。。。。。





りんこさん 素敵なプレゼントをどうもありがとう♪




りんこさん15


りんこさん16

大切に使わせていただきます。



おまけ



昨日の夜の出来事。



昨日


もしかして。。。




念願

ふふふっ。笑



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへりんこさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくまめさん、やっとベッド取ったのね!
そうよ、男は、ビシッと!!!!!
押しも強くないとだめなのよ!
そしてお祝いのプレゼントもあって、
幸せだわね、ふくまめさん。
迷子札ね、付けないといけないなーなんて
思ってるんですけど、なかなかね。。。
二人のカラーで素敵ですね~♪
おやつをあげるのは、やっぱり工場長の係なんですね(笑)

まめちゃんがやっとベッドに入っている姿を見られて
ホッとしましたよ(涙)
ちゃんとパグズカラーを意識されるなんて
りんこさん、粋な方なんですねぇ☆
今度ブン太にもカラーをつけようかしら
今思いついたのは・・・茶色(そのまんま:笑)

にゃんズが美味しく食べた後を片付けるのは
やっぱりけめこさんでしょうね~(汗)

ちゃんと届いてよかったよ☆
まめちゃん遅くなってごめんね~。
リュックの使い方はあってます(笑)
おやつ詰めて、散歩にでかけてね~!
ニャンズの食べた後の掃除…ごくろうさまです。そしてまめちゃん、ちゃんとベッド使えてよかったよかった☆

わ~。たくさんのプレゼントよかったどえすね♪
畑さん、またしても全裸ですか?
まだ、ちゃんちゃんこは着ないんですね★

あ~なんか、
気の利いたコメントできなくてすみません。

かわぃぃリュックですネ~☆
ぉ出かけするのが楽しみになっちゃいマスネ☆

おぉ!!ヤットまめクンMyベットで寝れたんですねぇ(笑)
オメデトッッッ♪♪
ソノ横でヘソ天で無邪気に寝てるわらびクン。。。(爆)
癒されるぅ~!!

まめちゃ~~~ん♪ふかふかベッド やっと寝れたねぇ!
あんべーは いかがでしゅかぁ~(^^♪
絶対寝心地いいに決まってるから これはその日その時
早いもの勝ちでしょうねぇ。

りんこさん いっぱいのプレゼントですねぇ!
リュックにオヤツ入れて 歩け歩けのピクニックに!
きっと 公園でもどこでも よそのわんこにも
モテモテになっちゃうね。
けめこ邸はさすがに4ニャンだからでしょうか?
クッキーとかパンとか食べるニャンがいるんですね。
それぞれ食にも個性があるんだぁ!
とたったひとつのニャンしかいない 私は驚きました。
それに マテの至近距離が すっ すごいっ・・。^^;

ふくまめさんが、自分のベッドで寝てるでわないですか!!
気持ちよさそうに・・・(笑)
迷子札いいですね~ 私も欲しいとは思ってますが・・
かわいいリュックに沢山おやつを詰めて
お出かけが楽しみですよね!

まめ蔵ママさんへ

やっと。。。やっとベッドが自分のものに。
でもこれっきりなの。。。
あとはほとんどさくらのものになってるし。笑

迷子札ね まめは持ってたんだけど
すぐにどっかいっちゃって そのままになってたの。
だから うれしかったよ~~。
呼べばもどっては来るけど
何があるかわからないしね。
奥様んちの息子娘もつけてあげてくださいな。

kaobuさんへ

涙でしょう?
私も は~~っ!!やっと!!!!
と思いましたもん。
でも この1回限りで あとはさくらのものに。。。
今度はいつ入ってくれるやら。。。

ブン太くんは 茶色?笑
うちは なんとなく 首輪の色のイメージなんですけど
私が好きな色でもあるんですよ。
茶色も好きですよ。(フォロー。笑)

にゃんズの後片付けはもちもん私が。
でもミスターコロコロを2往復させるだけで
終わらせましたけど??笑
あくまで 適当なのがモットーです。

りんこさんへ

遅くなったなんてとんでもないっ!!
素敵なプレゼントをどうもありがとう!!
使い方はあってた?笑
これにおやつをつめればいいのか~。
私は んこ を入れればいいのか?など
かなり失礼な使い方をするとこでした。。。

にゃんズの後片付けは コロコロを2往復でおしまい。笑
いいの いいの。どうせ和菓子の毛が
いっぱい落ちてるから気にしない 気にしない。笑

チャオさんへ

チャオさん 風邪のあんばいはどうですの?
夢の国でうっかりもらってきた風邪菌には
もちろん夢がいっぱい詰まってるんでしょうね。笑

畑さんはまだまだ裸族で通すようですよ。
ちゃんちゃんこは まだ活躍できないようです。
だって 未だにタオルケット1枚で寝ている
HOTな畑さんですからね。笑

ナックゥママさんへ

かわいいプレゼントをいただいてしまいました。笑
リュックに色んなものをつめて
お出かけしたいと思ってます。

まめはやっとこさ 自分のベッドで寝てくれましたよ。
でもこの1回きりなんですけど。。。
わらびは いつもこんな感じで
とっても無防備な寝姿ですよ。。。

アバウトさんへ

早いもの勝ちになってるベッド。笑
ほとんどさくらが勝ち取ってますけど。笑
和菓子分用意してあげればいいのでしょうが。。。
私も時々マクラ代わりにして
寝そべってテレビをみたりしています。

リュックには おやつという
夢をいっぱ詰め込んでお出かけしたいと思ってます。
モテモテになりますかね?
今まで モテモテになったことないまめに
やっと春が訪れてくれるのでしょうかね?笑
にゃんズでも さくらは食べないんですよ。
だから 他の3にゃんが食べるのをみたときは
え??ネコだよね?と思いました。
そんなイケナイしつけをしてるのは
もちろん工場長ですよ。笑

ひめママさんへ

ね?ね?寝てるでしょ?
嬉しくって。。。
でもこの1回きりなんですけどね。笑

やっぱりリュックにはおやつなんですね。
私 んこ 入れればいいのかなぁ?なんて
かなり失礼な使い方するとこでしたよ。笑
発想が下品で。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
