スポンサーサイト


和菓子紹介♪

まずはうちのイチオシ♪まめです
散歩のとき以外はほとんどねているぐうたらです。
まめ

そして2番目にやってきたさくら。土手にいたところをお持ち帰りしました
骨盤を骨折していたため後遺症が残り、薬をのまないと、便秘になっちゃうのです。
さくら

そしてげっぺい。うちにきてダイエットしたのですが、お腹の肉だけのこっちゃってます笑。
おしっこは何故か洗面台を使用中。。。膀胱炎だからか?
げっぺい

この仔はたまこ。♂なのにたまこ。。。
近所の半野良をお友達のゆきちゃんと捕獲しわが工場へ
1年半にもなるのに未だに近くに寄ると逃げます笑。
たまこ

ちょびひげはやした、はぎです。いちお♀。
脚が短くどんくさいです笑
これも近所の半野良。
おはぎ2

最後にハイパーわらび。怪獣です笑
みんなに嫌がられてます。なぜならKYだから。
わらび

これがわが工場のメンバーです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは こちらの工場のメンバーは、とても
個性的ですねぇ。
それにとっても可愛い♪

皆さん
工場では、何を担当されているのかな?

こんばんは。
画像アップ出来たようでよかったです^^
みんなのお写真、とても個性豊かで、、
おはぎちゃんのチョビヒゲも、とても可愛いですね!

また遊びにお邪魔させて頂きます☆
ブログ更新頑張って下さい~♪

番チョーさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
我が工場のメンバーはあくまでマイペースです。
担当は商品なんです。非売品ですが。笑

Eriyさんへ

こんばんは!
なんとかアップできました♪Eriyさんのおかげです。
ありがとうございます!!
ぼちぼち更新していきますので、また遊びに来てください。
私も時々お邪魔させていただきます

初めまして。
夢のような工場ですねv-25
ネコとパグっていう組み合わせ、好きですv-10
はぎちゃん、超ダンディーじゃんって思ったら、女子(笑)
わらびちゃんはどっちですか?成長、楽しみですね!
ウチのパグ(1歳半)のパピーの頃を思い出します。

初めまして

コメントありがとうございます!!
夢のような工場なんてうれしいです♪
わらびは♂なんですよ。
久しぶりのパピーなので、結構ふりまわされてます。笑
rikaさんちも、パグちゃんがいるんですね。
まだまだ落ち着かないですか?
うちのもう1頭のパグ(まめ)は7歳とすっかり中年なので、わらびとのギャップがあるんですよ。悩
なのでネコのさくらが面倒をみてくれてます。
時々遊びに来てくださいね!
私もお邪魔しま~す♪
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
