スポンサーサイト


親猫



先日捕獲して病院に連れて行ったにゃんこたちの
お母さんの避妊手術が無事成功したので
お迎えに行ってきました。もちろんいつもの姉妹ちゃんと一緒です♪


母猫
お母さんにゃんこ。
かなり警戒してますね。笑
これからおうちに帰りますからね。怖い思いをさせちゃってごめんね。

預かってもらっているちびにゃんこたちの様子もみせてもらいました。

オス2匹2

オスメス2


少し警戒してましたが抱っこするとおとなしくなってくれます。
日曜日にお迎えにいくまでもう少し待っててね。
連れて帰ってきてから里親を探す予定ですが、
もし気になる方がいらっしゃったらコメントお待ちしています。

うちに帰ってくると。。。
まめ散歩前
まめ~。起きてくださいよ~。

わらび散歩前
はいはい。散歩行こうね。

今日はおまけは無しですよ。
でもこちらはお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ベッキー
里親募集は5月30日で一旦ストップするそうです。
いいご縁があったことを祈ってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手術の終わった おかあさんニャンコ きれいな子ですねぇ。
とっても美人さんです。この子は 自由の身なのかな?
あのKさんのお家に帰るのですね。
どうか 長生きしてね。

ちびちゃん達も明日以降 けめこさんちでお預かり。
2パグ 4にゃんの反応がとっても 楽しみで気になります。
そして 工場長も・・・。^^;

うまく行きますように♪

ベッキーちゃんも いいご縁があったのかしら?
その後が気になりますね。けめこさんちから 毎回
つい気になって 会いに行ってましたからね・・。^^;

アバウトさんへ

お母さんにゃんこはKさんのお家にお届けしました。
10日間は絶対に外に出さないでくださいと念を押してきたので大丈夫だと思います。
もうこれで恵まれない仔を宿すこともないと思うので、少し安心しています。
Kさんの管理?は
妹ちゃんがしっかりとやってくれますので。。。笑

ちびにゃんは1匹預かることになると思います。
工場長にはもちろん何も話してませんよ。笑

ベッキーちゃんの様子はまだわからないのですが、
もしかしたらいいご縁があったのかな。と期待しています。

こんばんは(^▽^)
早速お邪魔します♪♪
子猫ちゃん本当可愛い顔してますよね♪
良い飼い主さんに迎えられることを祈ってます♪
パグちゃん。
家と同じフォーンなんですもんね♪
毛、抜けませんか???
家のは一年中毛抜けが酷くてまいってます(^-^;)

ママ猫ちゃん 美形ですね。
子供達もさぞかし、可愛いんだろうなぁ・・・
写真だけでも可愛いですからね。

早く素敵な飼い主さんが現れますように♪

ふくまめさんは・・・・きつくないのかしら?(>_<)

みっこさんへ

遊びにきていただいてありがとうございます♪
毛、抜けますよ~。
年中抜けてます。。。
わびはまだそうでもないのですが、まめはすごいですね。笑
にゃんズもバトルするので毛が舞ってます。。。
コロコロは手放せませんね。笑


番チョーさんへ

お母さん猫、目がくりくりでかわいいですよ~。
ちびにゃんたちも早く幸せがおとずれるように
里親さん探しますね。

まめはよくこの体勢で寝てますね。笑
いっぱい走った後はこの状態から仰向けに
変化していきます。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
