スポンサーサイト


なんだろう??

風邪??


そんな感じじゃないし。。。



疲れ??


疲れるほど動いてないし。。。



なんだかよくわからないのですが
体がだるく 調子が出ません。
お昼ぐらいまでは 元気だったんですけどね。

そんな訳で コメント返しが遅れてしまいます。
明日には 元気にもどってくるつもりです。


あ。



和菓子は私の体調の悪さなんて気にすることなく
元気いっぱいです。




みんな




そんな私に元気のぽちを。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返信なんかいつでもいいんだから、
ゆっくり寝てなきゃ駄目よ!
風邪ではなさそうなの?
原因不明の具合の悪さって、心配ですね。
ホルモンバランスがおかしくなってたりはない?
(ワタシ、よくあるの)
明日もおかしかったら、病院へGO!ですよ。。。

あらら…。
私は今日行った整体でマッサージされすぎて
(なんとマッサージや遠赤外線治療など全部含めて二時間半!)
逆に体がだるくなってしまいました。
揉み返しも怖いです。
明日から姉と徳島に旅行に行ってきます♪
あんは久しぶりに主人が仕事から帰ってくるまで
長時間のお留守番となります。
4月までは私もフルタイムで働いていたので
普通に長時間のお留守番できていましたがここ半年は
ほぼ一緒にいたからなぁ。ちょっと心配です…。
ではけめこさん、どうぞお大事に☆☆

何が原因なんでしょう??
けめこさんが一番知りたいですよね。笑
心配ですね。。

とにかく、しっかり食べてゆっくり体を休めて
無理しないでくださいね。
コメント返しなんて、本調子になってからですよ!!
あんまり、調子悪かったら、キライなのは
承知してますけど病院に行って下さいよ~
お大事にしてください。。。

元気いっぱいと言いながら
写真がダレダレで(大笑)

けめこさん、大丈夫ですか~
無理しないで、ゆっくり休んで
しっかり治してくださいね♪

全然気にしないで下さいね~!!
体が大事ですから!!

まめ様のおNEWベット大人気ですね。。
3和菓子さんの詰め合わせ。。

この季節は風も乾燥してきて、喉が痛いです。。
アタシも多分風邪。。
お互い早く復活しましょうね♪

そんな訪問やコメント返しなんて気にしなくていいのです。なんか無気力?的なだるい的な感じはあたしも時々なるけど、他人からみたら熱があるわけでもないし、うまくその辛さが伝わらなくて、つらいものです。
ゆっくりしなさいませ。

この時期の風邪?は意外に 秋の花粉症だったりするらしいけど
けめこさんは違うね・・。なんかが悪さしてるかな?
ゆっくり 休んで おかしいと思ったら 病院へ!
犬猫はわかるのよ。きっと おとなしく寝ててくれますよ。
お大事に! コメントなしで!

家族の中で一人(一匹)でも
具合が悪いと、みんな元気なくなっちゃうよね(^^:)

こころなしか・・みんなの様子も元気なし・・
 
季節の変わり目、ゆっくり養生してくださいね!
けめこさんが遊びに来てくれないと、さびしいよ~
ゆず子とおかぁちゃんと、おますから
元気のポチ!!!

ありゃ!!けめこさん、体調不良なんですね。
私も同じ感じで・・・・風邪だったので・・・
季節の変わり目・・・気をつけてくださいね♪
ゆっくり、休んでくださいまし。

まめちゃん、結局、ベッド、どっちとも使えないのねぇ!!

まめ蔵ママさんへ

すっかり復活でございます。
原因?なんだったんだろう??
とにかく朝はすっきり目覚め気分爽快ですよ。
ご心配ありがとうです。
これでキライな病院へ行かなくてすみました。笑

はるさんへ

整体いいな~~。
2時間半も!!
今頃揉み返しがきてなければいいけど。。。
徳島ですか!!
四国って行ったことないのですが
のんびりしたところな気がする。
楽しんできてくださいね。
あんくんはちょっと寂しいだろうけど
旦那さんがいるから大丈夫!!

私はすっかり回復して
原因はなんだったのかよくわからないけど
とにかく元気です。笑
ご心配おかけしました。

ミコさんへ

原因はねぇ。。。
わからない。笑
でも今日はすっかり回復して目覚めもすっきりです。
ご心配をおかけしました。
病院へ行くこともなくてよかった。笑
またぐずぐず ずるずる引きずってると
プレッシャーかけられますもんね。笑

大丈夫でしょうか~??
季節の変わり目ですからね、十分にご注意ですよ!
ゆっくり寝るのが一番です。
早くよくなってくださ~い。お大事に
みんな気持良さそうに仲良く寝てる姿が素敵

kaobuさんへ

確かにダレダレ。笑
いつもの光景なんですけどね。
私の心配なんてしてくれませんから。
一緒になって寝てる和菓子たちですよ。笑
おかげさまですっかり元気を取り戻してしまいました。笑
何が原因かイマイチわからないままですが
まぁ いっか と。笑
ご心配おかけしました~~。

ハナさんへ

ハナさんは復活したでしょうか。。。
私は 。。。 
復活です。笑
何が原因なのかよくわからないのですが
朝起きたら すっかり気分爽快でしたよ。
根が頑丈なんです。笑
ご心配おかけしました。

りんこさんへ

そうそう。無気力というかけだるい感じなのっ!!
熱もないし鼻もノドも調子はいいんだよね。
でもね。
今朝は復活ですっ!!
我ながら丈夫だな と。笑
心配してくれてどうもありがとう。

アバウトさんへ

風邪でもなかったようで。。。
すっかり復活してしまいました。笑
やっぱりいつまでも寝てられませんからね。
和菓子のお世話がありますから。笑
そんなことを思ってたからか
今朝にはすっかり元気になってましたよ。
キライな病院へ行くこともなく(笑)
今日は気分爽快にすごしております。
ご心配をおかけしました~~。

まりりんさんへ

おかぁちゃんとゆず子ちゃんとおますちゃんからの
エールですっかり復活したけめこです。
ゆず子ちゃんもおますちゃんも元気になったから
私も元気をもらったようです。
季節の変わり目は注意ですね。
特に風邪でもなさそうだったのですが
なんだかよくわからないうちに
朝には元気になってましたよ。笑
ご心配をおかけしました。

リンダの母さんへ

母さんはもう大丈夫??
今の時期の風邪は長引くらしいから
要注意ですよ。
私はすっかり復活して
朝から気分爽快ですっ。
原因はわからないけど
元気になったことだし まいっか と。笑
ご心配おかけしました。

まめはまだベッドに脚すら入れられない状況ですよ。笑

ひめママさんへ

ひめママさん ありがとう♪
朝には復活です。笑
季節の変わり目ってなんだか調子が悪くなりがちですよね。
ひめママさんも注意してくださいね。

和菓子は調子の悪い私と一緒になって
寝てましたよ。。。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
