スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★プレゼント★

まめが8歳の誕生日を迎えて2日。。。
遅くなったけど 私からのプレゼントは。。。










プレゼント

ベッドです。


まめにはベッドがあるのですがにゃんズに占領されて
ほとんど入ることが出来ません。。。
というわけで これから寒くなるし ベッドがいいんじゃないかと。
うちってそもそも6和菓子に対して ベッドがコレも入れて
3つしかないってところで すでに間違ってるんですけどね。笑




プレゼント2

そう♪。
あったかいよ~。


と言ってる間に。。。















プレゼント3

早くもさくらに占領されてるし。。。




プレゼント4

さくらって おやつやおもちゃにはさほど興味がないのですが
箱モノはいち早くみつけて入るんですよ。
ダンボールとかベッドとか。。。








プレゼント5

結局いつもの光景だし。。。




だったらこうしようっ!!



プレゼント6

いつものベッドも置いてみた。




プレゼント7

気持ちは よーーーくわかる。




プレゼント8

まめって謙虚。。。
もうちょっと強引さがあってもいいんじゃないの??
わらびまでとは いわないけどサ。



プレゼント9

だったら 取り返せばいいのにねぇ。。。
そんな調子だから 
ちょっと離れた隙に












プレゼント11

取られるんだよ~~~。




プレゼント12

さくらなんて 動く気配なしだね。





プレゼント13

がんばって取り返せ!!!!!!!




















プレゼント14


やっぱりいつもの光景じゃんっ!!



まめってイマイチ押しに弱いところがあるんですよ。。。
でも それがまめなんですけどね。


おまけ



姉妹ちゃんちの妹ちゃんが韓国へ旅行に行ってたのですが
お土産をいただいたのです。



プレゼント10

まめは妹ちゃんが大好きだもんねっ♪


まめにも。。。っていってたから
きっとおいしいおやつかも だよ。




韓国

んーーーっと。。。
どうみても人間用のだな。。。
韓国ノリ キムチ 辛い味噌 シワ取りクリームにパック(笑)。。。




お土産?

今度会ったとき 飛びついておやつをせがもうね。


妹ちゃんたくさんのお土産どうもありがとう。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ辛いもの
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 大好き♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめくん、お誕生日だったぁ~!!!
遅れちゃったけど、おめでとうございます☆
あは。ベッド一回も使わずじまいですかぁ???
でも、これから・・・使うんだよね。
二つベッド並べたら・・・二つとも占領されてるしっ!!
まめくん、メッチャ優しいのね♪
ベッド、横目に・・・寝てるっ笑

まめくん、優しいんだなー☆
あんとわらびくんの押しの強さを分けて差し上げたい…(笑)
でもこのフカフカの感じ、いかにもネコちゃんたち
好きそうですよね~。

謙虚なまめちゃ~ん♪おかぁちゃんは
大好きよー☆
きっと、平和主義なのね(^^:)
 
けめこさん~♪みんなに一つずつ・・?
しかないかぁ~(汗)

まめ様。。ファイトー!!
まめ様は優しい性格なんですね♪
平和主義者なんですよ!きっと!

でもベットで、1度でもイイのでゆっくり寝て欲しいですよ~
とっても温かそうですしね♪

まめ様に皺のばしクリームがお土産ギャグかと思いました(笑)

うわー、まめちんよわーっ(笑)
でも、そんな優しいまめちんが大好きです♪
あー可愛いまめちん。
いつか、このフカフカのに
ゆっくり眠れる日がきますように・・・☆

おはぎ、スラムダンクの安西先生みたいに
なってきてますよ。
(スラムダンク、知ってますか?)

マダム、ふくまめさんのために、にゃんズの数プラス1で、
ベッドの発注をお願いしまーす♪
ふくまめさんの平和主義、とっても素敵です。
でもね、男はたまには、ガツンといわないと
だめなんですよ!?
ふくまめさーん、ファイツ!!

マダム、韓国のシワのばしクリームって、
なんだか効果がありそうじゃありませんか!
次にマダムに会えるのを楽しみにしていますね!(笑)

家族だもん・・ね。ボクのモノは君のモノ・・。
君のモノは 君のもの・・なの? ^^;
な~んて いじらしい ガマンしいの平和主義っこ。
まめちゃん 結局は やっぱり そこですか・・。
でも そんなまめちゃんを見て またまた 可愛さが倍増ですよ。
いい子だなぁ~。

きゃー!このベッド我が家とお揃いでは??
〇EPPYで購入されました?
違ったらなんなんですけどね・・・。笑
3年使用してるんですけど、じょうぶいしふかふか感はどんだけ洗ってもそのままで、
すごくいいんですよ。
しかも洗えますから、クサーくならないんです。。。(重要でしょう??)

せっかくのプレゼントなのに、まめちゃん・・・・泣
けめこさん。和菓子の数分ベッドを買いましょう!!
そしたら、まめちゃんのベッド確保できるはずです。

まめちゃんの優しさにほっこりしたよ~(涙)
こっそり隙見て、で~んと寝るんだぞ!
まめちゃん、今朝プレゼント送ったから届くの楽しみにね~。メール便やから時間かかるけど、気長に待っててね★

プレゼントが。。(笑)
でも、まめたんのおだやかなとこがまたよいですね('∀'●)
うちはものはいまだあげてなくて(爆)
ネズミのおもちゃ、1ダースは買いましたけど(爆)

ぬおー ふくまめさん 謙虚すぎます。
痛々しい・・・・

もう少し、ご自分を主張されたほうが、良いかも。
うちの長男とよく似ています。
女心をクスグルなぁ。ふくまめさん。

まめくん素敵なベッドのプレゼントだね・・・
なんて思ったら 取られてしまったのね!!
まめくんはやさしい男の子だね~
気になってる姿がアイらしいですね~

まめったら…(;・∀・)
優しいというかおとなしいというか( ^∀^)

それも含めてかわいいですねーヽ(´ー`)ノ

まめ。

超可愛すぎる…

ベットに寝れる日が来るといいね^^;

ワタシもココ4日位、調子が悪くて。。。
ソレデモ遊び歩いてイマスが(笑)

ぉ大事にしてくだサイ☆

まめクンほんと優しぃ!!
ワンコもニャンコもヤッパリ柔らかぃ所が好きダカラ取り合ぃになっちゃいマスよね!!
わらびクンはあんまりベッドで寝なぃんですか??
ウチは空羅はベッド好きですがナックルはホトンド入らなぃデスネ。。。

リンダの母さんへ

ありがとうございます♪
あっという間に8歳になってましたよ~。
早いです。
もちろん私も8歳も年をとってしまったわけで。。。笑
まめはイマイチ押しが弱く
ベッドを取り返すことなく横で寝てしまってますよ。
未だにまだ使ってません。笑
ほとんどさくらが使ってるんです。

はるさんへ

まめは優しいというか意気地なしというか。。。
ほんと あんくんとわらびの押しをわけてほしいですよ。。。
こんな性格だからか 
昔はよく わんこにガウガウされて耳から流血してました。笑

このベッドは想像よりもふっかふかでしたよ~。
私は時々マクラ代わりにしてテレビをみてますけどね。
まめがまだ1度も使ってないというのに。。。

まりりんさんへ

謙虚でしょ?笑
親としてはもう少し強引さがほしいんですけどねぇ。。。
うちのパグズの性格はけっこう対照的なのかも。
わらびは 行け行け!!って感じだし。笑

やっぱりベッド6個??
6個か。。。
うちの中がベッドだらけだ。。。笑

ハナさんへ

私も心の中で 応援してました。
まめっ!!今だっ!!
ベッドを取り返せっ!!と。
でも結局ベッドの横で今でも寝てますよ。笑
まだ1度もまめは使ってませんからね。。。
さくらのものになってます。笑

そうか~。
皺のばしがまめへのお土産だったのか。。。
そんなギャグは思いつかなかった。。。ショック。笑
でもこの皺のばしは
皺のばしじゃなくて リキッドファンデーションでした。笑
きっと妹ちゃんも間違って買ったのかと。。。笑

rikaさんへ

まめは昔っから弱いんですよ。
ケンカふっかけられても
やられっぱなしでしたからね。笑
だからすぐに きゅんきゅん泣くのかもしれません。。。

安西先生は知ってますよ。笑
そのうち 安西先生なみの名言を
言ってくれるかもしれません。
そしたら本にして印税生活でも送ってみますね。

まめ蔵ママさんへ

やっぱりベッドを増やすべき??
でもそしたらわらびはいらなくても5個!!!
部屋中 ベッドがごろごろ。。。
もう1個だけ買ってみようかな。。。

男はガツンとでしょ?
イマイチ押しが弱いんだな まめは。。。
だから ケンカしても負けるんだよね。

奥様!!シワ取りクリームかと思ったら
リキッドファンデーションだった。笑
妹ちゃんも間違って買ったみたい。
でも韓国の人って肌がキレイだから
肌がキレイになるファンデーションかも♪

アバウトさんへ

そうなんですよ。
まめのものはみんなのもの。笑
まめって 取られて怒るのは 食べ物だけらしい。笑
今も さくらが使ってしまってるベッドの横で
寝てますよ。。。
未だ1度も脚すら乗せたことのないベッド。笑
この冬のうちに1度でもいいから使ってほしいかも。。。笑

ミコさんへ

そうそう。
〇EPPYで買いました♪
ミコさんちのもここのだったんだ~~。
うちは小さいサイズなんだけど
ミコさんちは大きいサイズだね。
色々みてやっぱりこれ!!って思ったんです。
想像よりもふっかふか♪
洗ってもふっかふかが持続するなんて素敵♪
クサークならないのも重要!!
でもさくらがほとんど占領してるけど。笑
6和菓子分??
部屋中にベッドがゴロゴロになっちゃうよ~。
せめてあともう1個だけ買おうか検討中。笑

りんこさんへ

りんこさんありがと~~。
まめと一緒にない首をながーくして待ってるね。
まめは未だにまだこのベッドに
脚すら入れてないの。。。
だいたいいつもさくらが 寝てるんだよね~。
この冬の間に1度でいいから寝て欲しい。。。

まぴさんへ

ええ~~っ!!
カイたんはプレゼントなし??
早く買ってあげてっ!!!
ねずみ1ダースって。。。笑
でも 分かる。
アレ すぐどっかいっちゃうし
壊れるのも早いもんね。笑
うちもよくソファの下から
ぼろぼろのが出てきます。。。

番チョーさんへ

そっか。フクちゃんもまめタイプなんですね。
そんな気がしてましたが。。。笑
もう少し男らしく
えいっ!!とさくらを押しのけるぐらいの
勇気がほしいんですけどね。
まぁ これがまめなんですよね。。。
だから ケンカになってもすぐ負けて
流血騒ぎになるんですけどね。。。

ひめママさんへ

まめはしょっぱなから 取られてましたよ。。。
もしかして。。。とは思ったのですが
期待を裏切らない男です。笑
いまだに ベッドには寝たことも
脚を入れたこともないんですよ。笑
気になるのに 取り返す勇気もない。笑
こんな男 人間だったらアウトなんですけどね。笑
まめは わんこでよかったな~と。笑

さんぴん太郎さんへ

まめって 優しいだけで
勇気がないんですよ。。。
さんぴんさん 今度合戦に連れていってあげてもらえますか?笑
モノマネの伝授もお願いしますよ。

ハハ様

もうちょっと強引さが欲しいんだよね~。
こんな弱い男 ハハちゃんだったら
アウトでしょ?笑
私 人間だったらアウト。笑
まめは わんこでつくづくよかったね~って
いつも話してるんだけどね。笑

ナックゥママさんへ

ありゃりゃ。ナックゥママさんも調子が悪いんですか?
その割には出かけてるけど。笑
私はもう大丈夫です。
ご心配をおかけしました。

まめはふっかふかが好きだから
このソベッドにしたのにちゃっかりさくらが入ってるし。笑
ちゃんとさくら用のベッドがあるんですよ。
それなのに。。。
でも取り返せないのが まめなんですよ。笑
わらびは ベッドを使わないですね。
使うんじゃなくて壊す。笑
だから 床やソファで寝ています。
肉がいっぱいついてるので 硬いところでも
平気みたいですよ。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。