スポンサーサイト


ミニミニオフ会の続き

昨日の那須どうぶつ王国での続きですよ。
今日は長いです。笑

お腹もいっぱいになった人間たち。
さっそくランへ移動しました。

ドッグランは初体験なわらび。
とても初体験とは思えないほど自然に走り回って。。。




まめ蔵さんと追いかけっこ。
まめ蔵さんは軽やかに走るんだけど
わらびは どすどす走る。笑


ランにはパグちゃんもいました~~。
でも名前聞くの忘れちゃった。。。

那須6

わらびにニオイチェックされ 若干引いてます。。。



那須7

まめ蔵さんは水分補給をして




またもや わらびと追いかけっこ。

この2人はすっかり意気投合してましたよ。


那須8

じゃ~ん。
ちいこちゃんです。
ちいこちゃんは 自分のペースでランを堪能してましたよ。
よく ちいこちゃんとちいこちゃんパパは
おうちでかくれんぼをしてるのですが
ここでも やってました。笑
もうパパさんはちいこちゃんにメロメロ。笑


まめがいないな~と思ったら



那須9

さっきのパグちゃんの飼い主さんに
背中をごにょごにょさわられてるし。。。

そしてもう1人パグちゃんが。


那須10

黒パグのうにこちゃん。
茶々ちゃんがあいさつに行ってます。




那須11

持久力のないわらびは ちょっと疲れ気味。笑



那須12

とってもランを楽しんでます。



那須13

ペー子ちゃんは チワワちゃんにどんどんニオイをかがせてるね。
でも このチワワちゃん わらびには敵対心むき出しだったんだけど。。。
ペー子ちゃんは 気に入ったみたい。
わらびって よくこういうことがあるんですよね。。。


那須14

ちいこパパにおやつをねだりにいくまめ。
ほんと ちゃっかりしてますよ。こういうときだけは。。。



那須15

茶々ちゃんとわらびは仲良く水分補給。
でも多分 わらびが全部飲んでる気がする。

と。




那須16


今度はまめが飲んでるし。。。
茶々ちゃんのお水なのにねぇ。
ごめんよ~~。



那須17

わらびは 今度は茶々ちゃんと走りっこかな??


那須18

中年なまめは 最初は飛ばすのですが
あとが続かずちょっとバテてましたね。


那須19

今日一緒に行ったKさんの顔面を
モウレツな勢いでペロペロしてるまめ蔵さん。
さすが別名ナメ蔵の名を持ってるだけありますね。笑



しばらく休憩していたわらびも充電完了したらしく



那須20

まめ蔵さんと まめといつもやっている
ミニチュア土佐犬ごっこを始めています。



那須22

わらびは 顔や背中に肉がいっぱいついてるので
まめ蔵さんも引っ張りやすかったよね?



かと思えば



那須23


ボステリちゃんを交えて内緒話に花を咲かせているし。




那須24

Kさんに拉致された茶々ちゃん。
顔がひきつってるよ~~。




那須25

ちいこちゃんは パパの膝の上でボールで一生懸命遊んでるね。
ほんと パパ大好きって感じです。


よくまめ蔵さんのブログでまめ蔵さんと茶々ちゃんが
チュ~ってしてるんですが




那須26

なんとわらびと チュ~ってしてるではありませんか!!
しかも ちいこパパさんのお膝の上で。
なんか イケナイものを見てしまったかも。。。


そんなイケナイものを見てしまったので?

ここら辺で わんこたちの記念撮影。

まめ蔵ママさんのおやつに注目ですよ~。


那須27

バラバラですけど。。。


もう1回。



那須28

パグだから バラバラなのもしょうがないですよね。。。

日中は太陽も出ていて温かかったんですが
さすが 那須。
陽が傾いてくるとやっぱり寒い。。。

ということで またもやバスに揺られて(本当によく揺れるバスでした)
戻りました。 
もちろん まめは
ご期待通り ぎゃんぎゃん吠えて 失笑ですよ。。。



そろそろ閉園なので ここでお開きに。

思わぬ渋滞に 集合時間に誰も間に合わなくて(笑)
滞在時間は短かったけど
とても こーーーーい時間をすごすことが出来ました。
ブログで出会ったお友達って初めてお会いするのに
初めてじゃない感覚で なんだかすっかりうちとけてしまい
また会う約束をして お別れしました。

ブログをやっていなかったら出会うことはないかも知れません。
そういうきっかけってとっても素敵だなと思うんです。
皆さんの温かいコメント。楽しいコメントは
私にいつも元気と笑いをくれます。
ブログをやっていてよかったな~と思う瞬間です。

まめ蔵ママさん りんこさん そして旦那サマたち。(略しすぎ?笑)
とっても楽しかったです。
今度は泊まりで。笑

帰りの渋滞は行きよりもひどかったけど
そんなこと気にならないぐらいとっても充実していました。
どうもありがとう♪


そしてお土産?プレゼント?おいただきました。

りんこさんから
ちいこ家から

私と工場長に。
このタルトは帰ってすぐに食べちゃった。
おいしかったよ~。
梨は冷やしているところ。笑


まめ蔵ママさんからは
まめ蔵家から

和菓子にハロウィンクッキーを。
こんなカワイイクッキーもったいなくて食べられない。。。
でも味見はするけどね。(これ 基本ですから)
袋には 旦那さんお手製のMAMEZONEハンコが。
旦那さんって器用だよねぇ。。。
うちの工場長なんて。。。ぶつぶつ


帰りの車でも 帰ってきてからも 爆睡な和菓子パグズ。
元気なのは お腹の減っているにゃんズだけ。笑



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ楽しい時間を
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへどうもありがとう。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初ランながら元気イッパイのわらびクンさすがデスネ~!!
走り回って楽しそぅ♪♪
写真アップされてたunicoクン前に会った事あります☆
やっぱりパグはカワイイですヨネ~☆
茶々チャンかわぃぃ!!
子パグは何でアンナにカワイイんでしょうか!?

渋滞ぉ疲れ様デシタ☆

最近のぷーさんも 特定の子だけ ぎゃあぎゃあ 言うのです。
申し訳ないですよ・・。
げっぺいちゃんにメンチ切られるのは まーよしとして
そんなに よその子にも メンチ切られてるの?怪獣は?
かわいそうだなぁ・・(T_T) 

いつもの公園で ふたりで走り回ってるので さすが!
物怖じもせず 元気に走り回ってますね。(^^♪
ブログのご縁で こんなに楽しい時間を過ごせてしまうブログ仲間。
いつも ネットの世界でおしゃべりしてるから 初めてとは
思えないほどの 打ち解け度ですね。
渋滞は大変だけど 中身の濃い 1日で今夜はぐっすりね。
オツカレサマ(^_-)-☆

すごい楽しそうですね♪
那須に行かれたんですね!!
パグちゃんが集まるとほんとテンション上がりますよねー
渋滞、お疲れ様でした☆

そこに私も行ったつもりになって楽しみましたよ。
まめちゃんもわらびちゃんも楽しそう♪
もちろんけめこさんもKさんもね。。笑

まめ蔵さんとわらびちゃんは年近いんですか?
すごい元気元気で息ぴったんこ。。

私はまだ、ブログ初めたばかりでお友達も
少ないし、実際にお会いした事はないんですが
こういうご縁ってホント嬉しいですよね.。o○

うちのだんなはまめ蔵にぺろぺろされて、よっぽど嬉しかったのか、帰りの車中「すごいで~」の連発でした(笑)
あたしはわらびちゃんのきょとんとした顔と
まめちゃんの悲しそうになく声に
きゅんきゅんでしたよ~
ほんと、遠い中おつかれちゃんでしたね~。次は「温泉だよ!オフ会」というのを催しましょう(笑)

すっごい楽しそうデス~♪
ドスドス走るって(笑)そうかな~と
確認の為に見直しちゃいましたよ!(爆)

わらび君テンション上がってチューしちゃって~
羨ましい!!アタシもされたい!!
集合写真に『怪獣』って書いてますけど(爆)
怪獣さんお行儀良く待ってますね~

ウチももっと電車練習して一人で連出せる様に
がんばります!!

マダム、生きてますかー???
昨日もまた遠出のお出かけだったようで、
マダムも工場長もさすがにシンドイのでは!?(笑)
工場長は、ワンニャンが本当にお好きなのねえ。
ワンコたちと戯れる工場長、ワンコたちの話をする
工場長、とっても無邪気で嬉しそうだったもの(笑)
でも、お天気も良くて、本当に楽しかったですね。
また、みんなで遊ばせてあげたいですね!

追伸
その後わたし達夫婦は、お転婆茶々の行く末が
心配になりつつあります。。。

楽しい遠足でしたね!!渋滞の時間はかかってしまっても
充実した楽しい時間だったからこそ
短い時間でも濃い1日がすばらしい日になった事でしょう。
良かったですね!!うらやましいです。
人間もパグズも楽しめる貴重な記念になる日ですね!
是非是非次回は参加したいで~す。

わらびくんはドッグラン初体験だったんですね!
あんはドッグラン大好き!自由大好き!!
ノーリード万歳!!!
といった感じで一度放たれると戻ってきやしません(^^;
日曜日は黒いラブラドールと追いかけっこしてました。
と言ってもすぐに追いつかれるのでラブちゃんは
物足りなさそうでしたが。
その点相手がパグだと速度も同じぐらいでいい感じです。

わらびくんも肉球がむけたなんて…すごい偶然!
これも血縁?(笑)
お散歩は大好きで行きたがるのですが
帰って足を拭くとやはり痛いらしく嫌がります。
今日は雨なのでお散歩はお休みですが
足拭けないなら明日の散歩…どうしよう?

あらー 素敵なパーティーですね。
連休 色んな所でパーティーが開かれているようですね。

わらびさん 本当に楽しそう(^.^)
元気で楽しく そしてマッタリと 楽しい一日でしたね。

あぁ、もう。
たくさん居すぎて頭んなかが、ごっちゃです( ^∀^)

私もココに行ったことありますが、
結構、標高が高くて見晴らしの良い所ですよね♪
私も泊まりで今度は行きたいな~と思いましたよ

あんなステキな所でオフ会、羨ましいです☆
みんなカワイイ♪
怪獣さん、やっぱりデカイですね(笑)
ブン太とも対決できる日を楽しみにしております

わらびっこ、ランデビューおめでとう!!!
まめ蔵くんと楽しそう~♪
動画見てて、思わずニンマリしちゃいました☆
可愛い。

そうですね、けめこさんと同感☆
私もなんとなく始めたブログが
こんなに夢のあるものだったなんて!!
って、会合があるたびに思います。
早く、けめこさんにもお会いしたいものでっす♪

ナックゥママさんへ

うにこちゃんをご存知でしたか~。
ナックゥママさんは あちこちへと色々おでかけしてますからね~。
たくさんのパグちゃんに会われてるんでしょうね。
茶々ちゃんは ちっこいんだけど
元気いっぱいでしたよ。
よくしゃべる子で走りながら ワンワンおしゃべりしてました。笑

渋滞は疲れました。笑
この時期の栃木は夜中に出発が鉄則かも。。。

アバウトさんへ

わらびは 多分しつこいからなんだと思うのですが
まめには大丈夫な子でもわらびには 
ガウガウ吠えたり。。。笑
でもわらびは そんなこと気にしてないようで
普通に追いかけたりしています。
なので余計に嫌われる。笑

ふだんから ドッグランですからね。笑
いつもは まめにすぐに飛びつくわらびも
たくさんのわんこたちにまめの存在も忘れて
すっかりはしゃぎまわってました。

りんこさんは関西出身なだけに
関西弁でまくしたててましたよ。笑
とっても気遣いの出来る方で
私はほとんど何もしていませんよ。笑
工場長は マシンガントーク野郎なので
ひたすらしゃべってましたけどね。笑

アバウト家とも会おう作戦を立ててる私たち。笑
突撃しますよ。。。

じんたままさんへ

那須に遠征に行ってきました♪
渋滞はつらかったけど(工場長がね。笑)
興奮状態な私は 寝れませんでした。笑

じんたくんとも いつかお会いしたいよ~~。

ミコさんへ

ミコさんも楽しんでましたか。笑
私も ブログを始めて半年ぐらいですが
こうやってお会いしたのは2回目。
けっこう休日にはイベントなどあるようですが
うちは工場長が土日休みじゃないので
なかなか参加できないんですよ。
実は内緒で来てるので
この日はKさんなんです。笑
ってバレてるだろうけど。。。

まめ蔵さんは1歳ちょっと。
わらびとそんなに変わらないので
けっこう遊んでましたね。
よく走る子なんですよ。
走ってくれる子大好きなわらびは
うひょひょ~と走ってました。
まめは マイペースで行きたいところに
1人で行ってましたね。笑

りんこさんへ

りんこさん 色々気遣いいただいて
感謝 感謝ですっ。
旦那さんも興奮してたんだ。笑
うちも工場長が興奮して
帰ってきてからもずっとずっとしゃべってたよ。笑
パグズは帰ってきたら 
バタンキューだったけどね。笑
そうだ。
今度は温泉だよ。オフ会だね★

ハナさんへ

よかった。怪獣に気づいてくれて。
そうじゃなかったら 私 悲しかったですよ。。。笑
怪獣はお座りは得意ですが
フセは出来ないんですよ。。。
お座りは うちに来たときから
勝手に出来てましたからね。笑
だから しつけとか なってないんです。笑

ハナさん電車で遠征なんてすっごい。
うちは まめが騒ぐので ムリかも~。
うちの車は オンボロなので
よく動かなくなるんですよ。
電車で移動できると もっと行動範囲が
広がるんですけどね~。

まめ蔵ママさんへ

やっと生き返りました。
やっぱり徹夜ってもう出来ないんだなと
深く反省。。。
工場長はいったい何を話してたんだろう???
おしゃべりなんで ちょっとヒヤヒヤなんですけど。笑

工場長のこというんだったら私も。
旦那さんこそ わんこ大好きって感じでしたよ。
歩いてるときずっと茶々ちゃんに話しかけながら
歩いてましたから。笑
ニコニコしてましたしね。笑

いい天気でほんと よかったね。
渋滞は予想外だったけど
また みんなで遊ばせてあげましょう。

追伸
茶々ちゃんは お転婆でいいでしょ。笑

ひめママさんへ

ひめママさんのコメントに感動ですよっ。
そうそう。
短い時間でも楽しい時間がすごせたから
充実なんですよね。
渋滞は ちょっと予想外でしたが
これも パグズのため。
(私たちも楽しんだけど。笑)
今度は ひめママさんも参加してね。

はるさんへ

あんくんの足は大丈夫なのかな??
痛いんだね~。
この際足は拭かないとかね。笑
うちは 痛みに強いのか
あんまり反応してないけど
むけたまんま。笑

あんくんも自由大好き!!なんですね。
うちは普段からノーリードだから
初ランも普段と変わらず
ガンガン走ってました。笑

番チョーさんへ

この時期はパグに優しい季節だから
色々イベント開催されてますよね。
うちは 工場長がカレンダー通りの休日じゃないので
なかなか難しく(なのであえてKさんになってます)
こっそり休んで参加しています。笑
やっぱりパグズは自然とたわむれるのが1番ですよね。
私たちも マイナスイオンをいっぱい吸ってきました。
でも渋滞に行きも帰りも巻き込まれてますが。笑

さんぴん太郎さんへ

さんぴんさん。
まだまだ これぐらいで頭がごっちゃになっていては
ダメですよ。笑
今回は3家族だけでしたが
イベントによっては 30パグぐらいいますから。笑

kaobuさんへ

以前kaobuさんのブログでみたことある
アルパカってココの子じゃないかな~と
思いながら アルパカをチラ見してたんですけど
違いますか??
広くて1日じゃ回れないですね。
私たちは着いたのが遅いっていうのもあって
BBQとランしか行ってないんですよ。
この日は 人間が多かった。。。
バスに乗るにも長者の列でしたよ。。。
私たちはわんこ用バスなので関係なかったですが。

やっぱり?笑
怪獣はデカかった。。。
でもまめの方がデカイんですよ。
ただ わらびは ぶにぶにしてるので
余計にデカくみえるらしく
痩せてみえるように
服を着せていったのに効果なし。笑
いつかブン太くんと徒競走ですからね。

rikaさんへ

私に早く会いたいなんてっ!!
会っても引かないでくださいね。笑

わらびは初ランなのに
がんばってるでしょ?笑
いつもはまめにべったりなのに
今回はまめの存在を忘れて
まめ蔵さんにべったりでしたよ。
多分九里虎くんにもべったりですよ。笑

ブログって夢が広がりますよね。
私もこんなにブログでお友達が出来るなんて
思っても見なかったので
カンゲキです。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
