スポンサーサイト


ミニミニオフ会

今日は昨日と打って変わって いい天気♪
我が家は ずっとずっと会いたい方達に会いに行ってきました。
場所は 那須どうぶつ王国。
11時に現地で待ち合わせ。
家からだと2時間ぐらいでつくから余裕を持って8時半に
うちを出たのですが。。。



すっごい渋滞。。。



那須1

混んでるねぇ。。。



那須2

何ですか?



那須3

いいけどサ。。。


そういえば那須辺りは 紅葉で しかも3連休中。
そして 昨日 志村動物王国で放映されたこともあり
那須どうぶつ王国も渋滞。。。
駐車場にたどりつくまでにもかなり時間がかかってしまい
到着したのは12時半。笑


そして会いたかった方達とは。。。




記念撮影1

小さくてみずらいけど。。。




記念撮影2

黒ぱぐちいこと夫婦の日常の りんこさん ちいこちゃん。
そして
おうちがイチバンの まめ蔵ママさん まめ蔵さん ペー子ちゃん 
ニューフェイスの茶々ちゃん。


ほんとは 入り口で 記念撮影したかったんですが
私の余計なおせっかいで まめ蔵一家が
大幅に 遅れてしまい(奥様ホントゴメンネ)
撮れなかったんですよ。。。
1番乗りしたちいこちゃん一家は すっごく待ったよね?笑
ほんと 3連休と那須はナメてはいけません。。。



着いてそうそう 腹ごしらえ。笑



那須4

BBQです。
お肉しか焼いてません。笑
どこも混んでて ここに入るのにも30分並びました。
って 並んでくれたのは ちいこちゃんパパですけどね。
私達は 初対面にうつつを抜かしていたんですけど。笑
りんこさんは 気さくでとっても話やすかった~~。
ちいこちゃんも カワイイんですっ!!
まめ蔵さんもそうだけど ちっこいんですよね。
うちって まめもわらびも デカイ。。。

まめ蔵一家とは スーパードッグカーニヴァルで
会ってるので2回目。
茶々ちゃんとは 初めましてですけど。
茶々ちゃんがねえ。。。
もうちっこくてカワイイんですっ!!!
まめ蔵さんは 相変わらず?ハイテンションで
ペー子ちゃんは もちろんマイペース。笑




BBQのニオイにだまってないのは



那須5

もちろんまめです。

このとき わらびは 何してたんだろ??
食べることに夢中で よく覚えてないんですよね。。。


人間の腹ごしらえをして ドッグランへと移動しました。
専用のバスに乗っての移動なんですが
まめは ずーーーっと ぎゃんぎゃん吠えてましたねぇ。。。
もう ハズカシイ。
バッチフラワーの効果なんて 皆無でしたよ。。。
でも まだ効果は出ると信じてますけどね。笑

さて ドッグランでのことは また明日に続きます。

コメント返しが少し遅れてしまいます。
みなさん 明日にはお返ししますので 待っててくださいね。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ楽しかった
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへね★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~!!
今日、栃木に来てたんですかぁ??
ぉ会ぃしたかった。。。
今の時期、那須、日光トカは激混みなんですヨネ!!
デモ楽しめたミタイで良かったデス♪♪
今ワタシもりんこサンの所で名刺を作成中デス☆
今度コチラに来る時は一緒に遊べたら嬉しぃデス♪♪

お疲れ様でした。
いや、本当に楽しかった!
楽しすぎて、帰りの渋滞もナチュラルハイになって、
帰ってきたらドーッと疲れが。。。
でも、この気分のままブログをつけたくて、
頑張って起きてるんですよ~。
工場長も、お疲れ様でした!
年代モノのお車で、また奥様を連れて来てくださいね♪

無事にお帰りになったみたいで良かったです。
日帰りで那須とは恐るべし!!!
ウチも月末に行くので
レポ楽しみにしていますね♪

PS
BBQかなり美味しそうですけど、まめちゃんはもらえたのかしら???

連休中盤でもコミコミだったんですね~!!
でも、無事合流出来て良かった♪

BBQ美味しそう!!お肉食べた~い!!
明日は焼き肉にします(笑)

バスで移動のドックランは楽しみです
って事は敷地が相当広いのですね♪
続きが楽しみ~!!

アタシも、ようやく名刺の注文しました!!
デザインが上がって来るのが楽しみで仕方ないです♪

渋滞みなさんお疲れ様でした。。
お肉♪お肉♪♪
わらびちゃんはどこに行ってたのか
気になりますが・・・。
いいな。いいな。。いいなぁ。。。
楽しそうだなっ^m^
続き楽しみにしてますね☆

むふふん♪ わらわら おる!おる!
楽しそうで マッハ興奮しまくりそうな 可愛さですね!
おなかも空いて おしゃべりもしたくて BBQタイムに
わらびちゃん どこにいたのか? 記憶にないってのが
いかに 楽しくて夢中だったか♪ 
読みながら こちらも楽しくなるぅ~!

混むのよ・・。
そんな時にしか 行かないから ひどい目にあうのよ・・。
ウチは 耐えられないおとんが 途中で棄権して
高速を下りてしまう・・・のが1回。
那須で降りたのに そのまま 帰ったのが1回。
行く相手を変えないと 行き着きませんよ・・。(ーー;)

バーベキューいいですねー☆おいしそう!
昨日は隣町のドッグランに行き、パグちゃんには会えませんでしたが
大きなお友達と大運動会でした(^_^)
(あんはハイパーなため小型犬用ドッグランでは物足りず
いつも大型犬エリアにいます・笑)
ただ、ハイパーすぎたためか前足の肉球がむけてしまって
今朝慌てて病院に行ってきました。
血は出ていなかったのが不幸中の幸いでした。
本当は今日もドッグランに連れて行ってあげたいのですが
大事をとって近所の散歩のみです。
むけた部分に触るとひどくいやがるのですが
散歩でテクテク歩くのは問題ないよう。
本当は歩く方が痛いと思うんだけど…。
お散歩、大好きなのね。

ホント集合写真が小さい(笑)
ミニミニオフ会できて良かったね!
行き帰りの渋滞お疲れ^-^
バックがずーっとあったから心配してたんだよね。
お疲れちゃん!
そして今日もお疲れちゃんだね^^

メールごめんね。すんませんでした。
削除で!!

那須動物王国って初めて知りました。
そんなに混むんですね!!
那須をナメちゃいけませんなぁ。

BBQ,見事に肉・肉ですね(笑)
私、肉好きなので見ててお腹がすきました。
行きは、まめさんが運転して行ったんですね(笑)

わ~、おいしそ~!そして楽しそうです~!
ちいこちゃんも、まめ蔵くん、ペー子ちゃん、茶々ちゃん
なんて、すごいフルキャスト!!
うらやまし~わ~!

ナックゥママさんへ

そうだ!!
ナックゥママさんは栃木でしたよね~。
私は那須をナメてました。。。
日光に行く人たちもいるから 渋滞三昧でしたよ。。。
普遠出するのって平日なので
休日の渋滞を甘くみてました。笑

ぱぐの家で名刺作成中なんですか??
わ~~。出来たら欲しい~。
いただけますか?

まめ蔵ママさんへ

お疲れ様でした♪
奥様たちは 私たちより疲れてるハズ。。。笑
帰りの渋滞もそうとうだったよね。
うちはまだマシだったけど
奥様地方はもっと大変だったかと。。。
でも  楽しかったよね~~。
工場長はしゃべりたおしてたよね?笑
次回会ったときは もっとしゃべると思うよ。
覚悟しておいてね☆

みけさんへ

無事に帰ってきましたよ~。
私は運転してませんけどね。笑
日帰りで那須は私も初めてです。笑
渋滞には 驚かされましたが。。。
みけさん邸は月末行かれるんですか?
もちろん泊まりですよね?笑
多分月末は もっと渋滞するかと。。。
可能ならば 夜中に出発されることを
おススメいたします。。。
夜中の2時ぐらい とかね。

BBQは楽しかったんですが
ちと肉が硬かった。。。
鶏肉はおいしかったんですけどね。
なので 肉じゃなくて焼きそばで
お腹いっぱいになりましたよ。
多分 まめはお肉をたんまり食べたと思われます。
帰りの車で くっさいおならを
ぷ~~っと何度も出してましたから。笑

ハナさんへ

私たちが行った前日は雨まじりだったので
余計に混んでたのかも です。

ハナさんちは昨日は焼肉だったのかしら??
このBBQねえ。。。
お肉が硬かったんですよ。
だから 私は肉はほとんど食べてなかったんですよ。。。
焼きそばはおいしかったですよ。

ドッグランはいくつかあって
(多分小型犬用とか大型犬用とか)
多分広いのかと。。。笑
私たち あまりドッグランって利用したことなくて
よく分からないんですよ。

名刺 注文されたんですか??
楽しみですね☆
是非是非 ちょうだいNE。

ミコさんへ

このお肉はね
硬い。笑
さすがに飛騨牛とはいきませんでしたよ。。。
って 飛騨牛はなかったですけどね。
だから いっぱい焼いたけど
私は ほとんど食べず 
野菜ばっかり食べて ベジタリアンのようでした。

わらびは 眠かったのか存在感なし。笑

ミコさんも関東遠征してきて!!
うち 愛知まで 行けるほど 車が
頑丈じゃないんですよ~~。
いつ壊れてもおかしくないの。笑
走ってても へんな音とかするし。。。

アバウトさんへ

わらわら してましたよ。笑
ここは わんこもいたけど
人間の方がすごかった。。。
バスに乗るのも 私たちはわんこ用のバスだから
すぐに乗れるけど 
人間だけで遊びに来てた人たちのバスは
長者の列。。。
私だったら 乗らない。笑

こんなに混むとは。。。
紅葉で那須や日光には行ったことあるけど
いつも平日だったから 
休日の栃木ってすごいなあと。。。
高速に乗った瞬間 工場長は
コレ 着いたら2時ぐらいかも。。。っていってました。
だから 諦めて 断った方がいいんじゃないの?と。
約束していなかったら 
工場長も おとんさんと同じタイプですよ。笑

はるさんへ

はるさん一家も連休を楽しんでこられたんですね。
あんくんのハイパーさんは わらびをみてるので
なんとなくわかります。笑
うちも 小型犬だと物足りない。笑
いっぱい走ってくれる相手がいないとダメみたい。。。
でも 疲れるのは早いんだけど。笑

あんくんも肉球がむけてしまったんですか?
わらびも。笑
肉球の付け根っていうのかな?そこが
赤くなってました。
病院には連れていってないけど。笑
消毒だけしておきました。
散歩では てくてく歩くんだったら
軽症だったのかな??
大事にいたらなくて よかった~。

姉さんへ

疲れたけど 楽しかったよ。
工場長は このあと 
仕事で人に会いに行く予定だったから
ちょっと焦ってけど。
でも 遅い時間に変更になったから よかったけどね。
バッグ ずーっと置かせてもらっててごめんね。

チャオさんへ

私も名前は りんこさんのブログで知っている
(りんこさんはここの常連さん。笑)
程度で 行ったのは初めてなんです。
確か東京ドーム10個分の広さだとか。。。
あまり ピンとこないんですけど
まぁ 広いっていうのは わかりますよね。笑
色んな動物がいるんですよ。
カピパラとか アルパカとか。。。
でも 時間がなくて 見てませんけど。笑

BBQ肉しかないでしょ?笑
バイキング方式になっていて
お皿いっぱいにお肉を持ってきて
そのまま お皿から鉄板に流しこんでますから。笑
私も りんこさんも適当だから
こんなことに。。。
まめ蔵ママさんは目を開いてびっくりしてましたが。笑
でも この肉は硬かった。。。

まめ蔵ママさんとも話していたのですが
いっぱい会いたい人がいるね~。
チャオさんにも会いたいね~。と。
だからムシャさんが体調万全なときに
千葉に遠征しますよ。
もちろん 運転はまめで。笑

まるこママさんへ

まるこママさんも 行ったことありましたよね?
ここはりんこさんの庭みたいなものなので
りんこさんに着いていって行動してました。笑

びっくりするぐらい混んでいて
人も わんこもいっぱいでしたよ~。
でもランに移動した時間がちょっと遅かったので
わんこたちは まばらだったんですけどね。
色んな動物がいるのに
時間がなくて チラッとアルパカを横目でみた程度でした。
でも メインは
りんこさん一家とまめ蔵一家にあうことだったので
まぁ いっかな~ みたいな。。。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
