スポンサーサイト


延期

今日は お出かけの予定だったのですが
天気がすぐれないので 明日に延期に。。。
明日は 全国的に天気もいいようですね♪

普段よりかなり早起きした パグズ。
お出かけしないと分かると。。。




早起き1

いつの間にか わらびは大きくなりました。(なりすぎ?)




早起き2

目は開いてますが 寝ています。。。




早起き3

まめも熟睡中。。。




もちろんにゃんズもしっかり夢の中ですよ。




一緒に1

寄り添って寝てますねぇ。。。



でもこうやって寝ていると






一緒に2

げっぺいの顔はさくらの1.5倍ああるよね。笑






一緒に3

和菓子の箱詰め。




別ヴァージョン。







一緒に4

コチラも寄り添ってますね。





でも寄り添ってるっていうよりは





一緒に5

乗っかってるし。笑



おまけ




視線1

まめと




視線2

わらびの視線の先には













視線3

もちろん工場長。
(最近出番が少ないのでね。笑)

今日のおやつは 焼き鳥です。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日こそ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへおでかけだよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやまじで☆
どうせ出かけられないなら、雨よ降れ~もっと降れ~と思いましたよ!!
晴れて来ると、ああ、晴れてる…とか妙にかなしかったり(笑)明日は晴れだ☆

だーっ工場長ウケルっ!!!
もう、そこまで暑くなくないですか??
服っ!!ふーくっ!!
ヘアも、無造作にあえてしてるのか
無頓着なのか、紙一重っ!!
あー、工場長、いつかお目にかかりたい☆

ニャンズはとっても仲がいいのですね!
お互い重くないのでしょうか?
あの密集したカンジがいいのかしら。。。
箱を大きくしても品数が増えるだけかしらね?
それもまた興味あるなぁ

工場長、またまた裸族のセクシーショット!
もっと興味あるなぁ?!?!(笑)

私は極度の晴れ女。
朝どしゃ降りでも私は玄関を開けると不思議と雨がやみます。
そんなわけで今日は雨の中埼玉の鶴ヶ島のドッグランへGO!
着いたらスカっ晴れでした(^^)v
パグちゃんに会えなかったのは残念でしたが・・・。
明日は隣町のドッグランへ出かけてみようと思っています♪
お互い明日は楽しい週末にしましょうね☆

相変わらず、和菓子の詰め合わせ☆
癒されますぅ~(^^)

おまけに・・工場長(汗)
冷やされますぅ~(^^:)

今日のオヤツは焼き鳥ですか!?
工場長様!焼き鳥はどちらかと言えば主食orつまみ
ですよ~(笑)
パグズの熱い視線に視線返しながら食べてますね!(笑)

和菓子の詰め合わせは和みますね!
癒しですよ~♪

お出かけレポ楽しみにしてます!!

今日は残念でしたが、明日はスッキリ
晴れるらしく、楽しみですよ!
でも、今年一番の冷え込みだそうです。
暖かくして出かけましょう!
特に、工場長!!
いつも裸で。寒くても知りませんよ。
こんな寒いのに、マッパだし・・・。
しかも、今日は焼き鳥ですか。
でも、なんだかかわいい大人ですよね。

わらびちゃん、大きくなりましたねぇ~♪
って、その角度が、大きく見えるのかなぁ~??
ニャンズは・・・仲良しぃですねっzzz重たくないのかなぁ?
あ、掛け布団の要領かな笑

お出かけは明日ですねぇ~
イイ天気みたいだし☆楽しみですよねっ!

けめこ邸は基本的に 裸族でしたよ・・・ね?
夏場のけめこ嬢のパンツ姿も
その家の中では見られるとか。^^;
さすがに もうそろそろ ダンナ君も寒いとは感じないの?
裸族の周りには 毛玉だらけなのにね。
焼き鳥のおやつは おいしそうだねっ!
このちょっとのお楽しみが いいんだよね~(^^♪

猫のこのしーんは 萌え~ます。
あの上に顔を埋めたくなります。
気持ちよさそうだなぁ♪

工場長。笑
無造作ヘア??いけてる。笑
おやつに焼き鳥かぁ。ビールがすすみそうですね。。
工場長のすぐそばでもらえないのが
わかってるのに
じーっと見つめる
まめちゃんのけなげな顔に、1票。

和菓子の詰め合わせすごいすごい。。。
みんな寝てる間くらいしか、けめこさんが
サクサク動ける時間ないでしょう?

今日は、おでかけできましたか?
私も楽しみです♪
記事を読むのがですけど。笑

今日はよい天気でしたね!お出かけされましたかー?(^-^)
いいな、箱詰め。。
うちでは見れない光景です。。
工場長さま、おやつが焼き鳥?!
いいな。。太らなくてうらやましーです。。

りんこさんへ

そうそう。午後には晴れてきて
くっそ~~と思ってましたよ。
でも 足元が悪いのもなんだか気分が滅入るしね。
雨オトコ 雨オンナ はいったい誰??笑

rikaさんへ

コレね 工場長寝起きなの。
だからネグセ。笑
寝起きに焼き鳥ってどうなのよ???
うち 基本裸族なもんで
私も工場長と変わらない格好してますけどね。
道産子な工場長は これぐらいの気候では
寒くもなんともないらしい。。。
そんな工場長とは来月 お目にかかれるかと。笑

みけさんへ

にゃんズは寒くなってくるとこんな風になります。
てんこもりでしょ?笑
重くなってくると場所移動するんですけどね。
このダンボールは段々横に広がってきてます。
そのうち崩壊しますね。笑

工場長に興味アリって工場長の裸にですか?笑
そこまでいうんなら今度全裸でも載せてみましょうかねえ。。
誰もみないだろうけど。笑

はるさんへ

いいな~~。極度の晴れオンナなんて。。。
うちもだいたい晴れるんだけど
行く先が高原なので天候が変わりやすいかもってことで
翌日に延期しました。
連休を満喫してますねえ。。。
隣町では パグちゃんに会えたのかしら。。。

まりりんさんへ

癒されて 冷やされてって
工場長が最後に登場だから
冷やされて終わってしまいましたよね。。。
それは どうもスミマセン。。。
いい加減服を着るように説得してみましょう。
ムリかもだけど。笑

ハナさんへ

工場長にかかれば 焼き鳥も
おやつになるらしいですよ。笑
しかも コレ寝起きなんですよ。
寝起きに焼き鳥っていったいどんな腹してるんでしょうね。
和菓子をみつめながら食べるなんて
和菓子にはとってもツライことですよね。
あえて してるんです。
ほんっと工場長はいぢわるですよ。
お出かけレポは2回にわけて載せるので
お楽しみに☆

まめ蔵ママさんへ

午前中は暑かったけど
(それは駐車場から歩いたからだけど)
夕方は寒かったね。
工場長は 裸健康法でもしてるんでしょうかね。
機会があれば聞いてみますけど。
きっと服を着るのがメンドクサイんじゃないかと。。。
そんな工場長は かわいいですか?
でも初老ですけど。。。

リンダの母さんへ

わらびは大きくなったというか
デブかも。。。
まめより体重は少ないのに
見た目デブっぽい。。。
なんでだろう。。。
ゴハン増やしてないんですけどね。

にゃんズはこんもりするのがイイみたいですよ。
でも しばらくすると重いのか
散らばっていきますけど。笑

お出かけはね。。。
楽しかったよ♪

アバウトさんへ

けめこ邸は基本裸族です。笑
私もお風呂上りは未だに裸族。
そのままベランダにも出てしまう
ちょっとした犯罪者です。笑
ダンナ君は道産子なのでまだまだ裸族でいくそうですよ。
冬には裸に「はんてん」をはおっていますけど
まぁ基本裸ですね。笑

にゃんズの詰め合わせに顔をうずめるだなんて
想像しなかった。。。
今度やってみますね。
感想は後ほど。笑

ミコさんへ

工場長の無造作ヘアはネグセ。笑
これね 寝起きなんですよ。
さすがに寝起きにビールはちょっと。。。でしょ?
って工場長は飲めませんけどね。笑
まめは 工場長が大好きなので
こうやってみつめていればいいことがあるって
わかってるんですよ。
わらびは ただ単にまめの真似をしてるだけなんです。
ヘンなとこばっかり真似するんですよね。。。

お出かけはね。。。
楽しかった♪
疲れたけど 楽しかったです。

まぴさんへ

ふふ。笑
お出かけしてきましたよ。
楽しく疲れてきました。笑

ソラちゃんとカイたんは箱詰めしないの??
うち どんなにゃんズとも箱詰めしますよ。
だからこういうものだと思ってました。
まぴさんちは何でしないんだろ???

工場長がおやつと言えば
焼き鳥もおやつになるそうです。
だってオレ様な性格なんでね。
太らないのかなぁ。。。
でももう中年だしそろそろ気をつけてもらわないと ですね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
