スポンサーサイト


まねっこ

今日もいい天気でしたね。毛皮をまとった和菓子たち。
さぞ暑かろうと見てみると。。。
さくペー寝る
ぴったりよりそってますね。笑
浮気者なげっぺい。今日の気分はさくら♪

かたやこの方は
たまこぐで
ぐでってますね。笑

はぎたそがれ
たそがれ中。
1つ年をとったことに対してしんみりしてます。。。


暇なのでまめに芸を教えてみました♪
まめおやつ待ち
まめおやつ食べる?

まめ返事1
耳で返事。笑


まめおやつ待ち2
タネもしかけもございません。
アバウトさんちのぷーさんに対抗してみました。笑


おまけ
わらび交信1

わらび交信2
これは前回の使いまわしですが
わらびはまだまだ未熟者。
熟練者は




まめ交信1
まめ交信2
しかし。
この方にはおよびませんね。
ね、アバウトさん。笑

今日もぽちぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

里親募集!
ベッキー
ベッキーちゃんの里親を募集しています!!
詳しくはコチラを。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!わらびちゃん 耳立ってるぅ!
それも タネなしで!
またまた 技が増えましたねぇ~(^^♪こんなパピーなのにぃ。
これって これからの蒸し暑い時期の耳の空気洗浄技です。
なぬ? まめちゃん?まめちゃんも できるのぉ?白目。
けめこさんちは すごいねぇ。
まめちゃんを見て育ったから わらびちゃんも できるの?
うちはまだ できなーーーい!(;一_一)

でも やっぱり 大御所はあの方でしょうか?
黒い体に白目 これだけで フォーンには不利ですよね。^^;

すんごーい!耳で返事してる(笑)
おやつを見せれば、まめさんは耳で返事を
してくれるんですね~♪

いいなー白目。
白目って若さのシンボルなのかな?
うち、最近白目やってくれないんですよ。

アバウトさんへ

耳が立ってるのはまめです。笑
まめとわらびは似てるのかな?先日チャオさんも間違えてました。笑
実物は大きさもちがいますが、似てないですよ~。
白目は2パグともよくやります。
話しかけても反応しません。きっと交信に集中してるのでしょう。笑
でもやっぱりあの方にはかないませんね。
だって一流ですもん。

チャオさんへ

若さのシンボルって。。。
ムシャさんとまめはそんなに変わらないじゃないですか~。
まだまだ中年を謳歌してるはず。。。

耳返事はすんごい上を向くようにすればやってくれます。
ムシャさんにもお試しあれ。
とびっきりの秘訣は10円饅頭です。(知ってます?)

10円まんじゅうがあの技のポイントなのね!!2個は
まめ蔵で、残りは工場長が食べたやつね!!次回入手したらまたプレゼントするわ!!

姉さんへ

そうです。姉さんにいただいた10円饅頭で新しい芸を
覚えましたよ。
10円饅頭、まめと工場長はうれしいかもしれませんが
私は全然うれしくないですよ。
私も食べられるものなら大歓迎ですよ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
