スポンサーサイト


苦労

みなさんご存知でしょうが いたずら盛りな怪獣わらび。
最近は猫砂食べることが出来なくなって
まめのトイレシートをびりびり破り
私の必殺ワザ(タオルでバシッとするアレです)も5分ともたず。。。
そんなわらびも 実はとっても苦労していることがあるんです。



もうありません

こうやって食器を咥えてますが
ここまでの過程に行き着くまでが けっこう大変らしいんですよ。






5分経過。。。







と まぁわらびなりに苦労しているわけなんです。




おもちゃ1

お楽しみのところ 悪いんですが




おもちゃ2

そろそろ返していただけますか?





おもちゃ4

食器はおもちゃじゃないんですよ。




おもちゃ5

往生際が悪いですよ。





おもちゃ6

早くしないと。。。



必殺ワザが出ますよ。




おもちゃ3


これだけの集中力をほかの事に発揮してほしいものです。。。




おまけ





肉1

はぎちゃん おいしそうなお肉がありますよ。



肉2





肉3


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへお出かけ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あは~。ひとりアイスホッケー状態ですね~。そんなに苦労しても、もちだしたいわらび☆
注意をひいて、もっと自分をアピールしたいのかな~!!(笑)
わらびに会えるのが楽しみだぞい☆

お久しぶりです♪
わらびくん、必死。笑
かわいいな~。まだ7ヶ月だものね~。
かわいい盛り♪
あとちょっとの手がかわいい!!!

アルバスなんて、すっかりオッサンで・・・。笑
こんなかわいい仕草もあんまりやらなくなりました。

おはぎちゃんのお肉も触ってみたい♪
気持ち良さそうですね(*^_^*)


わらびちゃん、そんなに苦労してまでお皿を
必死で持ってくるんですね(笑)
わらびちゃんの食へのこだわりが、感じられますねえ♪
片手をお皿につっこんで「えぇ~」のわらびちゃんが、
とってもかわいいですよ~!
わらびちゃんって、他の和菓子さんのお皿を
狙うことはないんですか?
おはぎさん、ほっぺを伸ばしてみたくなりますね(笑)

わらびクン頑張ってる!!
黒豚親子も同じ位の大きさのぉ皿使ってるんですが結構重ぃカラ凄ぃなぁと思ってたらコンナ苦労が。。。(笑)
ソレニ1回けめこサンの前を素通りってのがマタかわぃぃ☆
ホントにヤンチャですネ☆

わらびちゃん~♪5分以上も・・凄い集中力ですよ(^^)
ゆず子なんか、自分でおちゃわんひっくり返した音に
びっくりして!すっかり、おじけてますよ(笑)
それでは、ありつけません・・
 
やっぱり~ニャンズってマイペースよね♪「どこ?」なんて
そのお肉はどうしても、食べれませんよ(^^)

そんな苦労していたとは知りませんでした。
わらびちゃんは、頑張り屋さんだったんですね。。
イタズラは頑張らなくていいですけど。笑

はぎちゃんとパグズとどっちのほっぺが
柔らかいんでしょうね。。
私、ニャン未経験で触ったことがないんですよ。

明日はお出掛けですか!3連休満喫ですね♪
パグ日和に恵まれますように.。o○

やっぱり わらびちゃんも食器くわえて 
もっと!アピールをするんですね。
ウチはした事はないのよ、あんなに 食い地がはってるのにね。
わらびちゃんは なかなか頭のいい子だわん♪
それに 根性もある・・が その間 うるさいので
早く くわえてぇと 内心 願ってしまいそうですよ^^;

げっぺいちゃんの顔メタボ その肉を絶対 つまみたくなる
この手に がふっ 猫パンチは しないでねぇ。(^^♪
猫のこのふわんな触り心地が たまりません。

あーーもどかしいったら
ありゃしないっ!!(笑)
わらび、よく頑張ったよ!

わぁ。おはぎの顔(笑)
最初の写真、別人ですよ☆
かわいいけど♪

モニターに向かってがんばれと声をかけてしまいました(;・∀・)

かわいーですねー( ^∀^)

やったね!わらびちゃん(笑)
なかなか粘り強いですねぇ。わらびちゃんは。
最初の動画で1回外に出て
あきらめたのかと思ったのに
また果敢に挑む。
そしてついにはひっくり返してくわた時は
私までよーしっ!ってうれしくなりました(笑)

うちは陶器のものを使っているので
重くてさすがにくわえることはできないようです(ぷ)

りんこさんへ

1人で格闘してるでしょ?笑
これをずーっと撮ってる私もそうとうヒマ。笑
注意を引きたいのか ただもっとゴハンが食べたいのか。。。
明日こそは いっぱい遊ぼうね★

ぴょにーさんへ

お久しぶりぶりです♪
わらびはかわいい盛りというか
やんちゃ盛り?笑
なんでもおもちゃにするんですよ。。。
校長がオッサンって。爆!!
まだまだヤングですよ~~。
でも最近の校長は
かあちゃんに毒吐きまくりですよね。笑

おはぎのお肉は顔だけじゃなくて
お腹にもいっぱいついてますよ~。
ぶにっとした正真正銘の贅肉です。。。

まめ蔵ママさんへ

もう必死でしょ?笑
あそこまで必死なことを他に生かしてほしいんですけどね。。。
まぁわらびですからね。。。
好きなことにしか必死になってくれませんよ。。。

他の和菓子たちはわらびの届かないところで
食べるので 奪いたくてもうばえないんですよ。
まめの食器はわらびが食べ終わるころには
すっかりからっぽなんでね。

おはぎの体重も増加中ですよ。。。
でもね 思ったほど顔の肉は伸びないんです。
でもお腹の贅肉はびろ~んって伸びますよ。笑

ナックゥママさんへ

がんばってますね。確かに。。。
でもうるさくってねぇ。。。
わらびは 多少の重さは平気らしく
咥えるフチがあると咥えます。
重いものは引きずってますよ。笑
まめは こういうことしないんですけどね。

まりりんさんへ

わらびは 音には敏感で電車やトラックが通り過ぎると
びっくりしてしっぽが下がるんですよ。
でも自分でたてる音には平気らしく
いつまでもいつまでも 咥えられるまでばんがります。。。笑

おはぎの肉はちょっと硬いので
きっと食べてもおいしくはないでしょうね。笑

ミコさんへ

確かに頑張り屋さん。笑
でも自分にとって楽しいこと限定なんですよね。。。
なのでいたずらもがんばってしまうんですよね。笑

おはぎの顔肉よりもやっぱりパグズの顔肉の方が
びろ~んと伸びます。
でもおはぎが負けないところは
お腹の贅肉。
ここは びろ~んと伸びるんですよ。
気持ちいいんです。笑

アバウトさんへ

まめも食い意地ははってるのですが
わらびのように咥えたりはしないんですよ。
その代わり ずっと食器を舐めてるので
ぬるぬるします。笑

咥えたいならさっさと咥えてほしいです。
ほんと うるさいんですよ。
フローリングにうっかり落としたときなんて
耳をふさぎたくなるうるささなんですよ。

おはぎの顔肉はぷにっとしてます。
うちのがっぺいにしろおはぎにしろ
ハチワレは何をされても抵抗しないんですよ。
その代わり わらびには厳しいですけど。。。

rikaさんへ

かなりイライラする動画でしょ?笑
撮ってる私もイライラしてましたよ。
そんな私もそうとうヒマ人ですけどね。笑

おはぎの最初の顔って違う?
毎日見てると どれも一緒なんですけどね。笑

さんぴん太郎さんへ

こんなイライラする動画に付き合ってもらってありがとうございます。
しかも応援まで!!
わらびも喜んでいると思います。

kukuさんへ

わぁ。kukuさん応援ありがとうございます~~。
撮ってる私は もぉ~~。早く~~と心の中で叫んでましたよ。
こういう集中力だけはすごいんですよ。
もっと他に生かしてくれるといいんですけどね。。。
わらびも最初は陶器を使ってたのですが
扱いが雑なので(ケージにガンガンぶつける)割ってしまったんです。
なので割れないステンレスに。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
