スポンサーサイト


初めての誕生日

ねえねえ。
今日10月7日って何の日か知ってる?



あんくんだよ1

そう 今日。




あんくんだよ2

あれって??





あんくんだよ3

随分 遠まわしな言い方しますねえ。



そう。今日10月7日は
わらびの異母兄弟である あんくん の


1歳のお誕生日♪だよ。

あんくんとわらびは 父方 母方のおじいちゃん おばあちゃん
曾おじいちゃん 曾おばあちゃんも同じな
かなーーり血の濃い 異母兄弟なんです。

親戚さんサイトでヒットしたことを あんくんのお母さんであるはるさんが
見つけてくれて 連絡くれたのです。



おめでと

ふふっ。笑
そっくりなんですよね~。

あんくん誕生日おめでとう♪
幸せな1年でありますように。。。
そして ずっとずっとこうやってお祝いできますように。。。 
わらびのお兄ちゃんとして これからもどうぞよろしくね。




あんくんだよ5

かなり 生意気な弟ですが これからも仲良くしてね。




おまけ


あんくんだよ4

それは どうだろうねえ。。。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ1歳
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへおめでとう★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝一番のサプライズ☆
たくさんのプレゼント、ありがとうございました!
あのイガイガボールをあんは食事時以外なかなか離さず
やっと口からポロリと落ちたと思ったら寝てました(笑)
やっぱりわらびくんとなんとなく似てますね~(^_^)
ハイパーなあんとハイパーなわらびくんが一緒に遊んだら
どうなるんだろう…?
と考えると一人興奮してしまいます。

あんくんおめでとうございます!
(と、ここで言っていいのだろうか???)

シワが少なくてツルンとした感じとか、
鼻の周りの黒というより茶色っぽい感じとか、
ちょいとヤンチャそうな目元が、
わらびちゃんによく似てますねえ~♪
そんな近い親戚さんが見つかって、うらやましい!
うちは、茶々は少し親戚さんがいるみたいだけど、
まめ蔵は全然遠い親戚さんしか見つかってませーん。。。

うわぁ~♪よく似てるー(^^)
わらびちゃんも、すぐに追いつくかな♪

ゆずこも、親戚探し・・してみようかな~♪

わらびちゃん、ツルリンコのゆで卵肌ボーイですね☆
って・・・そっくりちゃんがもう一人っ!!!
似てますねっ♪
兄弟、知ってるってイイなぁ~。なんだか嬉しい気持ちになりますよねぇ~☆
もう、お会いしたりされたんですか??
メッチャ、似てるから・・・やっぱり、激しいのかしらん☆
でも、カワイコちゃんが二人ぃ!!テンションあがりますね。

あ、まめくんは・・・お相手が・・大変っかな。

とっても良く似てますね☆
つるりん色白おでこも鼻の上の感じも。。
ふたりともカワイイ♪
1歳のお誕生日おめでとう☆はるさん。あんくん。
あんくんは下の歯でないのかしらぁ??笑
親戚さん連絡が取れると嬉しいですよね~
やっぱり、似てますもんね.。o○

ごめんなさいね。笑 
またじっくり見て・・・。モザイク。。
かえって目がクギヅケです。笑
あの体勢でますよね。わかります。。。。。

メデタイ!!メデタイ!!
あんクンおめでと~☆
オモチャくわえてる写真はあんクンですか??
わらびクンにホントそっくりデスネ☆
異母兄弟って結構似てマスよね!!
ナックルの異母兄弟の子達もヤッパリ似てマス☆
親戚サンみつかると嬉しぃデスよね♪♪

すんごい似てるね~。ここで言っちゃいますが、あんくんおめでとう~★
兄弟見つかるってうれしいな~。このサイトやってみるかな?まだやったことのない、のりおくれてるあたしです…

いやん♪似てますぅ♪ おめでとう♪
あのつるつるのおでこもね。^^;
あのサイトを以前ブログで教えてもらって 早速
やってみたら いましたよ!メールしてみましたよ!
お返事も なんの反応もありませんよ・・。^^;
でも ぷーさんの年齢だから もしかして・・ね。
だから これ以上は 追求しませんでした。
なんて 暗い話だぁ!(T_T)

まめちゃんも もうすぐですねぇ♪

ひゃぁー 異母兄弟なのに そっくりですね。
わらびさんは お父ちゃん似なのかな?

あんくん お誕生日おめでとう。

わ~ わらびさんそっくりでかわいいです
わらびちゃんって本当にかわいいお顔してますね
口まわりがなんとも言えない!!
パグでもまた違ったお顔だな・・・・
あんくんお誕生日おめでとう!!

あはは、ホントそっくりですねぇ♪
あんくんお誕生日おめでとぉ~☆★☆★☆

わらびくん、いつも「やってやるゼ」って
顔しているように思うんだけど・・・
最後の写真は「やってやったゼ」という顔ですね
そのうっすら歯の見えたニヒルな表情に
葉巻とか差し込んであげたいです♪

何気にモザイク入れているとは…今気づいた
やはり「大事」ですもんねぇ(笑)

あんくん誕生日おめでとう~(≧▽≦)/

わらびくんに似てる似てる~♪♪
可愛いわぁ♪
親戚さんとか兄弟姉妹が見つかるって とっても嬉しいですよね(^.^)

あんくんおめでとうございます!
ほんとよく似てますねー
兄弟なんていいなぁ
じんたの兄弟も見つかるといいんですが。。。

はるさんへ

あんくんが気に入ってくれて私もうれしいです♪
改めて 誕生日おめでとう。
まゆげとか鼻の周りの色とか同じ。似てますよね。
ハイパー同士が一緒になると。。。
多分 ずーーーっとずっと遊んでるかと。笑
一緒に遊ばせてみたいっ!!
実現させましょうね。

まめ蔵ママさんへ

あんくんに変わって私から。
ありがとうございます♪
似てるでしょー?
ここまで似てる親戚さんはあんくんだけかも。
まめ蔵さんとは性格が似てるわらび。笑
うちもまめは遠い親戚さんしかいなくて。。。

けめこさん、そしてみなさんへ

わらびくんの兄「あん」の飼い主のはると申します。
たくさんのお祝いの言葉、どうもありがとうございました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。

はるばる長崎から、ペットショップを経て昨年12月16日に
あんは東京の片隅の主人と私の家にやってきてくれました。
人も犬も大好きなやんちゃ坊主で、幸い大きな病気も
慢性皮膚疾患もなく無事に一歳を迎えることができました。

みなさんからのお祝いの言葉、本当にうれしかったです!!!
こんなにたくさんの方たちから祝ってもらえてあんも私も幸せ者です。
最後にけめこさん、あんの誕生日を取り上げてくださって
どうもありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますね。

ちなみに主人が
「俺、今日帰ってあんとわらびくんが入れ替わってても気づかないかも…」
と言ってました(笑)
そこは気づいてやっておくれよー。
でも…ほんと似てますね。

まりりんさんへ

追いつけそうで追いつけないんですけどね。笑
無駄な抵抗。笑

ゆず子ちゃんの親戚さんがいたら
私も興奮するっ!!!
探してみてくださいね。

リンダの母さんへ

ゆで卵。爆!!
確かにゆで卵。笑
似てるでしょ?
性格も似てるらしいんですよ。
まだお会いしたことないのですが
同じ東京だし 近いうちに。。。と思ってます。
リンちゃんアメちゃんの親戚さんは
いないのかなあ。。。
きっと似てるハズ。笑

ミコさんへ

ミコさん おげんこ?
しばらくブログも更新されてないし
もしかして入院したのかなとか
勝手に想像して メールしようかなとか
おせっかいおばちゃんになってましたよ。

こてつくんは同胎の兄弟がいるんですよね~。
小松くんでしたよね?
異母兄弟なあんくんは わらびとそっくりでしょ?
初めて見たとき 興奮でしたよ~~。

またまた 見つけてしまいましたね。
あえて モザイクしなくても。。。と思ったのですが
けっこう露出してたので 自粛です。笑

ナックゥママさんへ

あんくんに変わって私からも
ありがとうございます♪
おもちゃを咥えてるのがあんくんです。
色とかまゆげとか似てますよね?
ナックル 空羅ちゃんの親戚さんも見てみたいな。。。

りんこさんへ

私からもあんくんに変わって。。。
ありがとうございます♪
すんごい似てるでしょ?
性格も似てるらしい。笑
ちいこちゃんも探してみて!!
親戚さんが見つかると興奮しますよ。

アバウトさんへ

つるっとしてるおでことか
色とか やんちゃな顔とか。。。
似てますよね?
性格も似てるんですって。笑
きっとはるさんは毎日てんてこ舞いになってるはず。。。
ぷーさんも見つかったのですね。
でもメールの返事が。。。なんですか。
まめもお父さんが一緒の子がいたのですが
メールの返事が。。。
まぁ私もそれ以上は深く追求しませんでした。

ひっそり。
まめももうすぐです。。。笑

番チョーさんへ

私からもあんくんに変わって
ありがとうございます♪
きっとこの2人はお父さん似なんでしょうね。
顔のパーツがけっこう似てるんですよ。
もちろん性格も似てますよ。笑
フクちゃんライくんは親戚さんいるのかなあ。。。

ひめママさんへ

私からもあんくんに変わって
ありがとうございます♪
あんくんもわらびも
黒パグが先祖にはけっこういるのに
色が薄いんですよ。
耳なんて黒じゃなくて茶色なんです。
そんなところもこの2人はそっくりなんです。
もちろん?性格も似ていてハイパー。笑

kaobuさんへ

私からもあんくんに変わって
ありがとうございます♪
あんくんとわらびは顔だけじゃなくて
性格まで似てるらしいんです。
きっとはるさんは 毎日てんてこ舞いしてると思います。笑
わらびってなんだか自信たっぷりな顔するんですよ。
まだまだひよっこのクセにねぇ。。。
葉巻ですか?
多分というか絶対 似合うだろうけど。笑
でも食べますよ。笑

思い切ってモザイクなしで載せようかと思ったんですが
けっこうな露出だったんですよ。笑
にょろ~んと出てたもんで。。。
お祝いの席に不謹慎ですからね。笑

くぅママさんへ

私からもあんくんに変わって
どうもありがとうございます♪
似てるでしょ~~?
同胎な子なみにあんくんとわらびは似てるんですよ。
もう見つかったときには興奮しました。

じんたままさんへ

私からもあんくんに変わって
どうもありがとうございます♪
同胎ではないのですが
ここまで似てる親戚さんはあんくんだけなんです。
じんたくんは親戚さんはみつかりましたか?
じんたくんに似てきっとかわいいんだろうな。。。

またまたはるさんへ

皆さんへのコメントありがとうございます~~。
九州男児なあんくんとわらびくんが
偶然にも同じ東京に暮らしているなんて
私は運命を感じました。
顔だけじゃなくて性格も似てますからね。笑
わざわざ コメント入れてくださって
ありがとうございます。
追伸
旦那さんへ
きっとうちの工場長も
あんくんとわらびが入れ替わってても気づかないと思います。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
