スポンサーサイト


まゆげとカレンダー

今日は いつもの姉さんの娘の運動会。
私も応援するため 行ってきました♪
運動会なんて何年ぶりに観たんだろ。。。
けっこう楽しい♪
でもちと暑くて デコルテあたりと顔を日焼けしてしまった。


さて。
毎日のように写真を撮っていて気づいたのが
にゃんズの眉毛。
うちの4にゃんズだけでも 様々な眉毛をしてるんです。



たままゆげ

多分たまこの眉毛は標準ぐらいと思われます。


それに比べて



さくまゆげ

さくらは ほとんどない。。。


はたまた



ぺーまゆげ

げっぺいは 長さもばらばらで ボーボー。



そして



はぎまゆげ

ひげ?っていうぐらい ながーーーい眉毛なおはぎ。

十猫十色。

パグズってそんなに差はないと思うんですよねぇ。。。


そんなにゃんズの眉毛の発見に楽しんでたら
こんなものが届きました♪












箱入り

間違い。









カレンダー1

THE DOGのソファカレンダー。
これは ゆず子ちゃんのおかぁちゃんのブログでみて
ほしいっ!!と注文したものです。

このソファはティッシュボックスにもなってるんです。



カレンダー2

パッケージもこだわってますよね。



コラボ写真。



カレンダー3

のつもりが




カレンダー4

馬の軟骨に夢中で 失敗。



興味のないパグズにがっかりし
そそくさと しまいこみましたよ。。。
来年まで 大事に保管です。



おまけ



すます

すましてますけど





出てる

舌 しまい忘れてますよ。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ来年になるのが
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ楽しみ♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはぎさんの眉毛、プリチーですねえ♪
立派、立派!!
やっぱり体が大きいから長いんですよね?
にゃんズのヒゲは切るわけにいきませんもんね(笑)

パグズのひげも、ちょっとばかり違う気が
するんですよ~。
ストレートの子と、ちょっとカーリーな子が
いると思うんですよ!!
こないだ会った時、わらびちゃんは、確か
ちょっとカーリーだった気がしました。
うちのまめ蔵は、カーリーがかってて剛毛。
たぶん、今までお会いしたパグちゃんの中でも
3本指に入るくらい、剛毛!

そのカレンダー、いいですね!
前は黒パグにこだわっていましたが、今はフォーンでも
いいので、カワイイパグのグッズが欲しくなるんです♪

うわぁ~かわいいカレンダー☆
私も来年のカレンダー、パグのを買おうか迷い中です。

げっぺいくんとおはぎちゃんの眉毛を見て
村山富一元首相を思い出したのは私だけでしょうか?(笑)

おっ!ソファカレンダー買ったんですね♪
お揃いだぁ~(^^)/
おはぎちゃん、役者ですね~♪
箱を開けたら、「何か?」って出てきたら
大喜びです・・どこに売ってるのかしら?(笑)

ほんとだ!!眉も色々あるんですね☆
おもしろぉ~い☆
ネコちゃんのトリミングとかって、ないですもんね。
だから、生まれたそのまんまなんですね♪

コラボ・・失敗ですかぁ笑
でも、わらびちゃんにカレンダーそ拉致されなくって、良かったでぅ♪

そうそう、みんな眉毛ってちがうんだよね~!
うちのニャンコたちもみんなちがいます!
パグも、いろんな眉毛?している気がします!

それはまゆげだったのか~(笑)
みんな違うだね~。あれ?ネコってトリミングとかやるんだっけかな??しないよね?ってことは天然眉?
そのカレンダーかわいいね~。ティッシュになってるってところがニクい演出だわ!

十猫十色 いろんな眉毛ありますね!!
自分はどんな眉毛だろう・・・なんてまじまじ見て研究(笑)
テイッシュ入れかわいいですね
パグの商品あると、つい欲しくなります
舌を出してるげっぺい君かわいい

スミマセン。。。
猫に眉毛初めて知ったんですけど。。。
飼った事あるのに気にもとめなかったぁ!
今日は、おはぎちゃんに釘づけです♪
体型とかお顔とかとても好みです。

まめ蔵ママさんへ

眉毛やひげって体格によって
長さが違うのかは謎ですが
うちで考えると 
体格と眉毛は比例してますね。笑

奥様 眉毛でなく
ひげについて熱く語ってくれてありがとう♪
1回しか会ってないわらびのひげを
よく観察してますね。(びっくり)
察しの通り カーリーです。(お見事)
まめ蔵さんのひげチェックは怠ってしまった
私ですが 以前奥様のブログで
剛毛って言ってたのを覚えてます。(マニアな私)
お会いしたときに剛毛チェックをさせていただこうと
思ってますよ。

このカレンダーはよく出来てるんですよ。
ちなみにソファはビニールレザー仕様で
高級感アリ。
しかもティッシュ付き。
買うしかないでしょ?笑

はるさんへ

このカレンダーね
実際に見るともっとかわいいんです。
うち 壁掛け式カレンダーは使わないので
このカレンダーだったら飾ってもいいかな と。
でも実用性で考えると ゼロに近いですけどね。笑

私も村山元総理を彷彿させる
まゆげだと思ってましたよ。笑
そのうち 耳毛も伸びてきそうな勢いです。笑

まりりんさんへ

まりりんさんのブログでみて翌日には
注文してました。笑
やっと やっと届きましたよ~~。
もう メッチャカワイイ♪
大事に大事にしまってあります。

おはぎが出てきて
大喜びしてくれるのはまりりんさんだけ。笑
多分みんな おはぎの顔をみて
ぶーーーって吹き出しますから。笑
初めておはぎをみたとき
私は吹き出しましたよ。
ちなみに我が工場で製造販売してますよ。

リンダの母さんへ

私もまゆげにこんなに大差があるとは
思ってもいなくて まじまじと見て
気づいたんです。(いまさら。笑)
にゃんこはひげもまゆげも
切ってはいけませんからね。
もう伸ばしたい放題ですからね。

コラボは失敗に終わって 成功でしたね。
わらびなら 間違いなく
おもちゃにしますからね。笑

まるこママさんへ

まるこママさんちのにゃんこたちも
様々なまゆげですか~~。
大きさによって違うのかな???
パグも違います?
うちのパグズは申し訳程度にしか
ないまゆげなんですが
今度 他のパグちゃんのまゆげにも
注目してみますね。

りんこさんへ

にゃんこはまゆげもひげも切ってはいけないので
もろ 天然モノです。笑
うちで1番小さいさくらは ほとんどまゆげがないっ!
でかねこである げっぺいとおはぎは
立派というか ボーボー。
体格によって違うのかも。。。

このカレンダーかわいいでしょ?
りんこさんとこのぱぐの家では
カレンダー作らないの?

ひめママさんへ

自分のまゆげ?笑
ひめちゃんのまゆげじゃなくて?笑
ひめままさんは天然とみましたよ。
言われませんか?笑

私もパグの商品ってついつい買ってしまうんですよ。
ネットだとカード払いなので
請求がくると びっくりすることがあるんです。笑

みけさんへ

ねこのまゆげの存在は知ってましたが
こんなにも色んな長さがあるのに気づいたのは
昨日のことなんですよ。笑
これも ブログを始めて
写真を撮るようになってからかも。。。

おはぎの顔は何をしても許される顔なんです。笑
あんな顔してながら 
けっこう気は強いんですけどね。笑
みけさん おはぎが好みなんて
なかなか つう ですよ。笑
やっぱりパグが好きだと
おはぎのような顔も好きになるんですね。笑

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
