スポンサーサイト


名刺を作ってみました♪

今日から10月ですね。
10月ってこんなに寒かったのか?と
疑いたくなる 寒さ。
でも 我が工場は窓全開なのです。

ところで 最近夜中に24シーズン6やってますね。
もちろん観てます。
もちろん窓全開で。
なので 和菓子は


夜

寒くないソファにわらわら。

にゃんズは まめのベッドを占領です。


そんな?我が工場の和菓子の名刺を作ってみました。

といっても自分で作ったわけではなく
りんこさんのお店
ぱぐの家にお願いしました。


デザインを考え りんこさんにアレンジしてもらって。。。






まめ名刺

まめです。
まめカラーのブルーで作ってみました。(りんこさんが)




わらび名刺

わらびです。
わらびカラーのイエローで作ってみました。(もちろんりんこさんが)


ほんとは2品を並べて撮りたかったのですが
無理だったので
両面仕様です。




2品名刺

両A面。



まめチェック

仕上がりを入念にチェックするまめ。




わらびチェック

わらびもチェックしています。




何故か


はぎチェック

おはぎまで チェックしてますよ。




挙句に



敷かれるまめ

げっぺいはまめを尻に敷いてるし。。。


にゃんズのも作りたかったのですが
なにしろ4品いますからね。。。
いっぱい写真を撮って いいショットがあれば。。。

作ります。


名刺ってうれしいですね♪

りんこさん 忙しい中 色々めんどくさいこといって
すみませんでした。
しかも 仕上がりが早くてびっくり!!
とってもかわいく作ってくれてどうもありがとう♪

もし こんな和菓子の名刺がほしいって方がいらっしゃれば
こっそり教えてくださいね。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ名刺
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへだよ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名刺可愛いっすね♪
めちゃめちゃ、欲しいです!!
貰えますか?

裸族って(笑)
けめこさん、パンツ一丁ですか(爆)? もう寒いですから、ランニングでも着ないと風邪引きますよ…
そんな私もまだ半袖&短パンでーす(笑)

ワタシもココのサイト見て次、名刺作るナラここで頼もぅと思ってたんですッッッ!!
トッテモかわぃぃデスよね☆
ソシテ。。。ゼヒゼヒ欲しぃのですが。。。ヨロシクぉ願ぃシマス!!

素敵な名刺が出来上がりましたね~(^^)
ゆず子も名刺を作りたいんだけど・・
なかなか、良い写真がなくって・・・

こっそり・・欲しい・・

名刺かわいいですねー
りんこさんの所なんですね!!
私は、ノースリワンピです

かわいいお名刺ができましたねー♪
ちゃんと「ふくまめ」「わらびもち」と本名なんですね(笑)
それぞれのカラーで、2パグの味が出ててイイッ!!!
両A面だなんてウラヤマシイーーー★
(うち、こないだせっかく作り直したら、茶々が現れたから・・・)
それにしても、さすがりんこさん、仕事が早いですねえ♪♪
2和菓子名刺、もちろん、いただきますよ(笑)
来週、お会いできたらくださいネ!
絶対ね!!!

かわゆーい!!
ぱぐの家、さっそくチェックしました☆
りんこさんの作るもの、
どれも可愛かったです♪

名刺、もちろん欲しいですよぉ~!
埼玉で会えた時には
ぜひ、下さいまし!

りんこさんちの名刺 かわいいねぇ♪
私もずーっと悩んでるものがあるのよぉ。
でも ハイカラすぎて 昭和なぷーさんに似合うか・・
そこんとこが 心配でね。いまだに 迷ってるのぉ。^^;

げっぺいちゃんがケツの下に敷いてるのが 
わらびちゃんでなくて まめちゃん! ^^;
げっぺいちゃんのアレルギーも 驚きましたよ。
意外に(失礼!)デリケートちゃんだったのね。
でも かわいそうだから 心を鬼にしておやつもあげれませんね。(T_T)

でら(名古屋弁。興奮した時はつい・・・)いい!!
色も写真もカワイイですね♪
両面仕様というのもかえってシャレてますよ☆

我が家は名刺ないんです。
ここからは、こっそり・・の話ですよ。。
でらほしい!!
でも、なんだか名刺の交換もできないのに・・・
とイジイジ思いまして.。o○ 小心者なんです。。笑
いつか我が家が名刺を作った折には
ぜひぜひ交換をよろしくです●~*
(いつになるやらわかりませんが・・。笑)



いいですね~!!
アタシも作りたいと思っていたので、コチラにお願いしようと思います♪
出来たら交換してください!!

この色の感じとか、すっごい好きです~
POPで可愛い~♪

ああ、気に入ってもらえて本当にうれしいですYO!仕事がどんなにいそがしかろうが、ぱぐの家で制作してるときは、心が休まるのです(笑)本当は2品並べて作りたかったなんて!言って下さいよ~!切り抜いて並べたのに~★ぜひ、那須にてゲッツします★

あら 素敵なお名刺作りましたね。
うちも 作ろうと思い続けて・・・ はや2年。
それまでは作っていたんですが、(人気が無くて)
交換する人もいませんしねぇ ┐(-。-;)┌ あはは

毎日楽しいブログ 楽しみに読ませてもらってます♪

両面仕様ですか~っっ。まめちゃんもわらびちゃんも
カメラ目線、めっちゃカワイイですね~。
まめちゃんもわらびちゃんも満足してますか~?
ぜひ、いただきたいっっ!!
どこかで再会できるといいなーっっ。
ポロメロ用に1枚キープしといてくださいっっ。
いただいたその時は、我が家のブログにupさせて
いただきますよ~。

欲すぃ~~!!欲すぃ!!
きゃわゆい名刺じゃないですか!!
キュートでポップで可愛いですよ。
りんこさんのパッションを感じます。

これで、まめさんもわらびさんも
ナンパできますね。

ぴんぽんさんへ

かわいいでしょ?笑
もらってくれるんですか??
ではでは 左にあるメールフォームから
住所など書いて送ってくださいな。

パンツ1丁ではさすがに寒いですよね。笑
お風呂あがりは ノーパンですけど。。。
そしてそのまんま 寝ます。
これ 気持ちいいんですよ。
試してみてください。

ナックゥママさんへ

わぁ。もらってくれるんですか??
嬉しいです。
この間もらった名刺に住所が入ってたので
そちらに送りますね。
ぱぐの家は かわいいものいっぱいありますよね。
名刺も素敵に仕上がってきて
とってもうれしいんですよ。

まりりんさんへ

こっそり 送ります。笑
左のメールフォームから
住所とか 送っていただいていいですか?
愛のコメントも書いてくださっていいですよ。笑
ゆず子ちゃんはいっぱいかわいい写真あるのに~。
もちろん私のお気に入りは
下ッ歯全部出てるゆず子ちゃんですよ。笑

じんたままさんへ

ノースリワンピもかわいいですよね~。
うちは マッチョなパグズなので
サイズがね。。。
合わないんですよ。
りんこさんは とってもかわいく作ってくれました。
私 けっこうわがままとか
めんどくさいお願いとかいっぱいしたんですよ。
でも 快く(多分)受けてくださって
作った甲斐がありました♪

まめ蔵ママさんへ

ね?ね?かわいいでしょ?(強制)
りんこさんは 何しろ仕事が早いっ!
ゆっくりで いいよ~って言っても
すぐにラフとか送ってくれて
あっという間に出来上がりました。

いちお 名刺だから本名で。笑
本名で呼ばれることなんてないんですけどね。。。
奥様のところも茶々ちゃん入れて
作り直しですよ。
そしたら 私がまず もらいますからね。
来週に直接お渡ししますね。
楽しみだね~~。
晴れるといいね~~。

rikaさんへ

来月 会ったときにお渡ししますね。
もらってやってくださいね。
いやって言われても渡しますね。
rikaさん用におはぎだけのを
作ってもよかったんですが
きっと もらってくれるのは rikaさんだけだし。。。
ということで 却下です。笑

アバウトさんへ

りんこさんちの洋服もかわいいですよね~。
うちは サイズが合わないんですよ。
2品してマッチョ。笑

ぷーさんはハイカラなもの似合うじゃないですか~。
着てるぷーさんが見たいですよ~。

げっぺいは まめを尻に敷いてますが
裏面はわらびなので
わらびは さらに尻に敷かれてます。笑
態度は1番デカイんですけどね。。。
こうみえて げっぺいはデリケートなんですよ。
デリケートゆえに 他のわんにゃんが来ると
体調を崩します。
そして みんなに八つ当たりします。
このみんなの中には工場長も入ってます。笑

ミコさんへ

でらもらってください。
(使い方あってる?)
遠慮しないで下さい。
こっそり送りますよ。
クゥちゃんこてつくんの名刺ができたら
こっそり送ってください。笑
左のメールフォームから住所など
送ってただいていいですか?
うちも作ろう 作ろうと思ってて
でも自分でつ作るのはめんどくさいし。。。
(ぐうたらなんでね)
既成のデザインでは気に入ったのがないし。。。で
りんこさんのぱぐの家で デザインしたものを
作ってくれるとあったので 頼んでみました♪
実物はもっとかわいいので
びっくりしないでくださいね。

ハナさんへ

おおっ!ハナさんも
ぱぐの家で作りますか?
いいですよ~~。
かわいいですよ~~。
この勢いついてる私は
先にハナさんにもらってもらおうと思ってるのですが。笑
もしよければ 左のメールフォームから
住所など送っていかだけると
嬉しいんですが。。。
(なかば 強制。笑)

りんこさんへ

りんこさん ありがと~~。
私は今なお興奮してますよ。
2品並べて作りたかったっていうのは
切り抜きじゃなくて
ほんとに2品並べたかったの。。。
でもそうすると顔が小さくなるし。。。とか
色々悩んで両A面にすることにしたんですよ。

那須では是非 是非受け取ってね~~~。

番チョーさんへ

ええ~~。
フクちゃんライくん名刺 私なら欲しいですよ。
番チョーさんは器用だから
きっとかわいい名刺なんだろうな。。。
私なんてめんどくさがりなんで
自分じゃ作りませんよ。
もっぱら プロ任せです。笑

さとのりさんへ

さとのりさん用にちゃんと取っておきますよ~。
さとのりさんは 色んなところに
出歩いてるから 近いうちに会えそうな気がしますよね。
そのときは ブログにUPしてくださいね~。

チャオさんへ

かわいいでしょ~。
私も興奮してますよ。
チャオさん もらってくれるんですか??
ではでは
左のメールフォームから
住所と名前と あと
私への愛のコメントを入れて送ってください。
和菓子にじゃなくて 私への愛のコメントですよ。
間違えないように。。。

まめやわらびがナンパするんじゃなくて
私がナンパするのに使おうと思ってるんですけど
ダメですか?
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
