スポンサーサイト


デビュー♪

今日は怪獣くんの散歩デビューです
いつも一緒な姉妹ちゃんと。
わらび笑顔
ちゃんと歩いてくれるか不安だよ。。。
しかしそんな期待を見事裏切ってくれました!!




わらび散歩2

わらび散歩1
普通に歩いてます。
わらび散歩5
そうだよ。歩くんだよ。
わらび散歩7
砂がついてますけど。
わらび散歩3
なめるんかいっ
わらび散歩6
ちょっと疲れたのね。。
ではそろそろ帰りますか。
わらび散歩4
姉ちゃんの娘っこがわらびをもってくれました。
初めての散歩とは思えないぐらい普通に歩いてくれてます。笑
私の不安を一気に振り払ってくれるぐらい元気。
さすがハイパー怪獣。笑
明日もはりきって行こうね♪

おまけ

帰ってきたら疲れたらしく
わらび散歩の後1


その後
洗面台のところで寝言。。。
わらび散歩の後2


デビューなわらびに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
出番はなかったけど
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

里親募集!!
97cb7108ae1fdeec63c17f69aa197e61[1]
ベッキーちゃんの里親になってくれる方を募集しています!!
詳しくはこちらを!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わらびちゃん お散歩デビュー&公園デビュー おめでとう♪
初めての散歩なのに ちゃんと 歩けてますねぇ♪
ぷーさんは確か 固まってたような記憶が・・?
やっぱり 大家族で育つ子は 何においても 順応性と対応力が いいのかな?
それとも・・ わらびちゃんの生まれながらの<怪獣力>でしょうか? (^^♪

イッパイ食べて イッパイ遊んで イッパイ寝て
大きくなってねぇ~♪ chu♪

怪獣ってあだ名にふさわしい散歩っぷりだったね!初めての外を怖がらないし、アイツは肝っ玉怪獣だよ!!今日も楽しみだね!!

怪獣食べます。煮て焼いて食べちゃいます。

わらびちゃんの宇宙の交信 お借りしました。(*^^)v

おめでとう

わらびさん 公園でビューおめでとう。
これからは、沢山臭いをかぎまわり
そして、体に色んな花粉をつけて 遊びましょう。

元気にお怪我が無くネ♪

アバウトさんへ

わらびは最初の10秒ぐらいは固まってたんですが
何かがふっきれたように歩いてました。笑
さすが怪獣。
体もずんぐりしてますが神経もずんぐりしてました。笑
まめのときは鼻水ぷすぷす飛ばしてばっかりで
全然歩いてくれなかったのでわらびも。。。と思ったのですが
やっぱり?期待を裏切ってくれましたよ。

おかげさまでいっぱい食べて大きくなりすぎてます。笑

私もぷーさんの珍獣お借りしました♪

姉さんへ

今後とも怪獣をよろしくです。
縦社会をしっかりと教えてやってね。と
ルーク、ポメ、ちーちゃんに伝えてね。
あとチャッピーにはたまには息子の面倒を見るように
言い聞かしてください。
アンディにはボールを奪っても大目にみてねと。
キャンコには外でもわらびに吠えてもいいんだよとささやいておいて下さい。

ハハ様

ぎっしりとお肉がつまってるので
煮ても焼いてもおいしいと思いますよ。
金曜日に肩ロースをお持ちします。

番チョーさんへ

花粉はまだつけてませんが砂は頭からかぶってます。笑
いきおいよく走っては見事にひっくり返ってますので。。。

そうですよね。怪我には注意します。
なんといってもハイパー怪獣なんでね。

お散歩デビュー、 おめでとう!!!
前にもちょっと思ったのだけど、
わらびちゃん、 もかさんのパピー時代に よく似てる!!!
すごい 懐かしい気分になりました。
えへって笑ったわらびちゃん、 ちょっと休憩のわらびちゃん、
ほんとに もかさんかと 思っちゃった(*^艸^*)
うわーーーーん、 かわいいよぉ!!

ルリさんへ

ありがとうございます~♪
もかさんのパピー時代に似てるんですか?
うれしいです。
わらびは鼻の上がパピーにしてはぷっくりしてるんです。
まめとかかわらないぐらいぷっくりと。。。
耳は黒っていうよりも茶色に近いんですよ。
もかさんみたいにかわいくなってくれるとうれしいんですけどね。笑
公園に着くまではちゃんと歩いてくれますが
公園に着いた途端、靴の紐や、ズボンの裾をかんで
まっすぐに歩いてくれません。。。
おかげで私の足には噛み跡が。。。

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
