スポンサーサイト


今日の工場長

工場長は毎日 決まった時間に出勤し
決まった時間に帰宅するということには
まったく無縁な生活をしているんです。
行きたい時間に仕事に行き(私にはそう見える)
帰りたいときに帰ってくるんです。

今日は早い時間に帰ってきたくなったのか
7時前に帰宅。

そしてまたもや ご飯前におやつタイム。(工場長の)

今日の気分は 食パン。



パン5

群がる和菓子。


工場長には 全モザイクとさせていただきます。
(いつものようにパンツ1丁なんでね。)




パン1

まめは 特等席。




パン2

「はい」 は得意中の得意技。



パン3

待ちきれない わらび。




パン9

神妙な面持ちで お手。




パン4

近い!!!!




パン6


このときだけ工場長はおはぎと
唯一コミュニケーション出来るんです。



パン7

すると たまこもやってきます。



パン8

さくらだけは 相変わらずマイペース。



このときは 工場長はいつも満面の笑み。笑

仕事の疲れもふっとぶそうです。
(私には疲れるほど 仕事しているように見えません)


おまけ



この工場長のおやつタイムはいいのですが
げっぺいには おこぼれを禁止したいんですよね。。。



ぺーんの耳1

アレルギーが出てるんですよ。


ぺーの耳2

かさぶたで まだらにハゲてるんですよ。


ぺーの耳3

こっちは おおきなハゲ。

何が原因かわからないので
フード以外は あげたくないんです。

でもげっぺいだけあげないのも かわいそうなんで
少しだけなら と許可してるんですが。。。

ほんとは 全員禁止にしたいんですよね。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ工場長といえば
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ食べ物だと思ってる和菓子たち。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手に

モザイク出来るようになりましたね(爆)

工場長はいつもパンツ一丁なんですか?


おやつ禁止…
うちも、もうすでに、解禁されてた ^^;

げっぺいちゃん、何でしょうね?
心配ですね…

工場長様!!今日は結構な寒さでございますよ~(笑)
ウチの父も常にパン一でしたが。。

オヤツが食パンにビックリ~!
この時の満面の笑みは何となくわかる気がします(笑)

アレルギーの原因は何でしょうね。。
毛が抜けてきちゃってるのは心配ですね~
アレルギー検査って大変みたいですね!
旦那の実家のラブちゃんは、
ほとんどが食べれないらしく可哀想だとお母さんが言ってました。。

げっぺいクン大丈夫デスカ!?
何かかゆそぅ。。。

パンツ一丁でミンナに群がられてる工場長。。。
笑っちゃいマシタ!!
こぅいぅヒトトキが幸せデスよね~☆

工場長の今日のオヤツの食パンに チョーうけですよ。
うちのおとんも 食パン食べてるよ!
小腹空いたら たまには 食パン!なのかな? ^^;
昔から パン系をもらってたぷーさんは 今ではもらえないのに
もらえると信じて ひたすら 足元で熱い視線を送る。
ダイエットって酷ね。塩分禁止もあるので 食パン禁止に。
ほら 心臓に悪いと言われてね。
本当に すっごく欲しがるの。最初から 食べてなければ
そこまで 反応しないよね。もらえないとわかると
そりゃもう 文句たれますよ。ぎゃうぎゃう うるさい・・。(ーー;)

こんな肌寒い日に裸族だなんて、和菓子工場は
すでに暖房でも入れてるんですか?(笑)
あらら、げっぺいさん、アレルギーがあるんですね。
毛がまだらになってしまって、可哀相ですが、
工場長の嬉しそうにしてる顔見たら、仕方ないですね。
工場長、和菓子さんに群がられると幸せなんですねえ。
お家に帰ると癒されるなんて、ステキなことですよ。

うふふぅ~♪楽しそう(^^)
これで、おやつ禁止にしたら・・
工場長がハゲるかもよん(汗)

工場長さん!!!全身モザイクぅ笑
けめこさん、ナイスっです☆
しかも・・その姿で完全にくつろぎタイムゥですね♪
おやつ、食べちゃってるもんね☆
みんなが寄ってくるのが・・癒しなんですよねぇ~。
きっと・・あんなこと!こんなことっ!でお疲れなんですよねぇ~。
たくさん、癒しの和菓子チャマがいて・・・良かったですね♪

全モザイクでかなりあやしい工場長…(笑)
ちなみにあたしも工場長と同じ行きたい時に行って…と世間には見えるのかも???いわゆるフレックスの会社なので。
あたしもちいこにおこぼれあげるんやけど、アレルギーとも戦ってるのでジレンマですよ~!

質問でーす☆
食パンはおやつに入るんですか?(笑)

世界広しと言えども、食パンをこんなにセクシーに食べられるのは、工場長だけですよ。
この全身モザイクの具合が、エロサイトを見てるような感覚に陥りました(笑)

工場長がうらやましい!!
あんなに群がられた中心で食べるパンの味は???
ほんとに【ワガシーズ】※との素敵な生活憧れちゃいます♪
※勝手につけちゃってゴメンナサイ
しかし、アレルギーって動物にもあるもんなんですね。
うちも気がつかないだけであるのかしれないから
気をつけてみます。

工場長、もうなんだか
「長」の貫禄なんて
1ナノも感じられませんが(笑)
パンツ一丁で、犬猫ちゃんにパンあげてるよ(笑)
私も、来年の夏、チャレンジしようかな。
(だから、九里虎一人じゃつまらないので、
おはぎを出張させて下さい。←しつこいよね。)

げっぺいは食物アレルギーっぽいですか?
心配ですね。。
げっぺい、がんばれ!!!


エサに群がるハトもしくはアリのようですね
囲まれている工場長さんもお幸せでしょう♪
ぜひ パンツ一丁で満面の笑み、見たかったですねぇ
おやつ全員禁止にしたら
けめこさんへの恨みがまし~い視線が
突き刺さりそうですね(笑)
げっぺいくん、原因が見つかるといいね☆ハゲは気の毒~

追伸:
年を取ってくるとあくびが出るんですか~(ビックリ)
ブン太は・・・そぉねぇもうすぐだと思いますよ(笑)

うははwww

工場長の気持ちわかるなあ( ^▽^)
わらび超かわいいっす!!

でもげっぺい氏はかわいそうだけど
食べさせないほうがいいなあ。と思いました。

ぴんぽんさんへ

工場長は いつもパンツ1丁なんですよ。
私も パンツ1丁みたいな格好してます。笑
我が工場は裸族なんです。。。

おやつ禁止にしても 工場長が
すぐに破ってしまうんでね。笑
少しだけなら。。。ってことで
許してます。
げっぺいは 多分パンかチーズで
アレルギーが出たんだと思うんですよね。。。

ハナさんへ

工場長は寒くないみたいです。笑
きっと 面の皮が厚いんでしょうね。
帰ってきたら その辺に
ポィポィ脱ぎ捨てて パンイチの出来上がりです。笑

おやつが食パンって変なのかな??笑
うち けっこうおやつが食パンですよ。笑

げっぺいは アレルギー持ちなんですよ。
最近出てきて フードも療法食なんです。
獣医さんからは フード以外はあげないでって
言われてますが そんなこと守ってくれる
工場長では ないんですよね。。。
アレルギー検査をして
原因を突き止めないとなんですよね。

ナックゥママさんへ

げっぺいは ぽりぽり掻いてます。
痒いんでしょうね。。。
何にアレルギーが出るのか
1度調べないといけないんですよ。
でないと工場長のように
何でもあげてしまう人がいると
治るものも治らないんですよね。。。

アバウトさんへ

小腹がすいたら 食パン。笑
工場長もそう言ってました。

最初からあげてなければ
いいんですよね。
でも ついついあげてたので(工場長が)
くれないと うちも ぎゃんぎゃん 騒ぎます。
ダイエットって酷ですよね~~。

まめ蔵ママさんへ

暖房も入ってなければ
窓も全開に開いてるのに
裸族ですよ。。。
工場長は道産子なので
このぐらいの寒さはまだ 夏なんでしょうね。
それか かなりな鈍感か。。。

工場長は パンは和菓子も大好きなのを
知ってるので ついついあげてしまうんですよ。
これを私が ぶつぶつ言って止めると
ほんとーーーにすっごくストレスなんですって。
しょうがないので 許可してますけどね。

まりりんさんへ

工場長がハゲるのは
ちょっと。。。なので
やっぱりしょうがないと思うしかないんでしょうね。
私が文句を言うと
すっごいストレスになるらしいんですよ。
オレの好きにさせてくれーーーっと
騒ぎ出すんです。。。
こんな子供な工場長に比べると
和菓子の方が聞き分けがいいんですよ。

リンダの母さんへ

工場長はストレスとは無縁だと思ってるのですが
なにしろ しゃべりたおしなので
私のほうがストレス。。。
でも仕事では 色々あるんでしょうね。
まあ食パンは大目にみてあげないと ですよね。

癒されるときもあれば
かなり うっとおしいときもある和菓子ですが
食べ物をくれる 工場長は
和菓子たちも好きみたいです。笑

りんこさんへ

見せられるほどの裸体だったらいいのですが
醜いんでね。。。笑
モザイクです。
フレックスでもなんでもないのに
行きたい時間に行く工場長は
何様のつもりなんでしょうか?笑

ちいこちゃんは アレルギー持ちでしたか。。。
アレルギーってやっかいですよね。
うちはげっぺいだけですが
それでも痒がってたりすると
変わってあげたくなります。

チャオさんへ

質問の答えでーす☆
工場長曰く お腹がすいてれば
食パンだろうが カップラーメンだろうが
おやつ らしいですよ。
ご飯として食べれば 食パンはご飯らしいです。
工場長のさじ加減ひとつで
おやつにも 主食にもなる
万能な食べ物らしいです。

工場長がもっとマッチョに仕上がってれば
モザイクなしで登場なんですが
もうおっさんなので 自粛です。
でも モザイクの方が
妄想が膨らむでしょ?笑

みけさんへ

ワガシーズに囲まれるときって
工場長が何か食べてるときだけなので
この工場長との唯一のコミュニケーションを
奪ってしまうと ちょっとかわいそうなんですよ。
なので げっぺいには
ちょっとガマンしてもらってます。
人間だけでなく
動物にもアレルギーってあるんですよ。
げっぺいは最近出てきたのですが
アレルギー検査をして
何にアレルギーが出るのか
突き詰めないといけないんですけどね。

rikaさんへ

工場長は名前だけ長なんて
ついてますが 威厳も何もありませんからね。
1年の大半をパンツ1丁ですごしてますからね。
いいおっさんですよ。。。

おはぎレンタルですか?笑
けっこう気が強いので
九里虎くんの顔や体に引っかき傷が出来るかも
ですが いいですか?
それでも よければ。。。
まぁ おはぎに聞いてみますけど。笑

げっぺいは 植物アレルギーなんですよ。
多分食パンかチーズで
アレルギーが出たのかと。。。
でも 食パンをあげる工場長ってどうなんでしょうね。

kaobuさんへ

ハトやアリのように 少しでいいんで。。。
みたいな謙虚さがあれがいいのですが
(ハトやアリが謙虚なのか知りませんが)
和菓子はハイエナですよ。。。
特に わらびはね。笑
秩序を乱し ひどいときには
和菓子の中で反乱が起きてます。

げっぺいは 何にアレルギーなのか
検査しないといけないのですが
おざなりにしている私。笑
きっと いろんな項目に引っかかりそうで。。。笑
そうすると 工場長にますます厳しくなってしまう
私がいるんでね。笑

追伸 
あくびは 私の勝手な意見です。笑
だって まめの最近のあくびの多さは
尋常じゃないんですよ。
ブン太くんも近いうちに 仲間入りですね。笑

さんぴん太郎さんへ

工場長の気持ちは私も
よーーく分かるのですが
目を離すと びっくりするぐらい
いっぱいあげてるので 監視付きです。笑

げっぺいには
食べさせないほうがいいんですよね。
私も分かってるのですが
わからずやの工場長が。。。ね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
