スポンサーサイト


武者 ムシャ むしゃ。

今日は 昨日よりも 寒い!!!!!!
寒いと ネコは


丸いさくら

丸くなる。



丸い?はぎ

丸くなる。
訂正。 丸くなってるつもり。


そんなさむーい日にHOTな事件発生。








ダレ?

HOTな笑顔を振りまく このわんこさんは。。。







武者さん

武者さん。



ムシャさん

ムシャさん。



むしゃさん

むしゃさん。



ムシャさんいっぱい

最近モデルデブー
訂正。 モデルデビューを果たした
武者さんです。

うちの近くでは 配布されてなかったので
出版社から 送っていただきました。

なんと指令メモが。。。


ご家族 お友達に バラまいてくださいとあります。

はい。バラまいてきます。

知らなかったのですが 10冊まで取り寄せられたそうで。
私は1冊だけお願いしたら
3冊 送られてきました。




ムシャさんの連写

意味もなくつなげてみました。




同年代

まめよりは 少し先輩ですが 同年代。
シニアなんですねえ。。。


知ってるよね?

知ってるよね



ビンゴ

呼び捨てですが。。。
正解です♪


知ってる?

わらびも 知ってると申してます。




ムシャさんといえば



もしや

お?



もしかして

もしやそれは。。。




パクリ

まめって 失礼だと思う。


パクらせていただきました。


改めて ムシャさん 
モデル&表紙デビューおめでとうございます。

そして 敏腕マネージャーのチャオさん。
いつも いつも楽しいブログ
そして 楽しいコメントをどうもありがとう♪

これからも 仲良くしてね。
そして いつか千葉の南フランスに襲撃します。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへムシャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ祭り♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおぁ~♪ムシャ先輩が届きましたか~(^^)
素敵な笑顔ですよね☆
ゆず子もムシャ先輩のように、健やかに育って欲しいと思います(^^)
しかし・・上手にパグってます・・いや、パクってますね(笑)

早速取り寄せたんですね~♪
私は取り寄せる前に、K~太さんファミリーが
取って来てくれました(笑)
楽してすみません。。。
表紙のムシャ殿、可愛いですよねえ。

まめさん、しっかり失礼なところパクってるし。
わらびちゃん、そのまま放っておいたら、
絶対にぐらんわん、食べてますよね?(笑)

うわ~★これは嬉しいことですぞ。
取り寄せてくださったんですか!!

意味もなくつなげたムシャが
すんごく、きんも~(笑)
わらびさん、ムシャの顔面を存分に
堪能してくれてうれしいです。
やっぱり、けめこさんの分だけは
ムシャ臭付きでしたか?(笑)

まめさん、なかなかやりますな~(笑)
さすがリアルぐらんわんです☆

けめこさん、本当にありがとうです!
まめ蔵ママさんもゲットしていたなんて・・。
感激のあまり、おしっこちびりそう(笑)

千葉の南フランス、いつでもこいや~!デスヨ♪♪
待ってま~す☆

わらびくん、堪能と言うよりもてあそんでいる気が(笑)
こんな所、チャオさんに見られたら…
って、み、見られてるっ!

出版社から取り寄せという手があったんですね☆
ほうほう私もチェックしてみますよ~
ぷぷっ、まめくんも失礼な仲間なんですねぇ(笑)

武者サンかわぃぃ☆
イイ笑顔で表紙を飾ってるぅ~!!
我が家の黒豚親子はモデルデビューなんて夢のマタ夢だなぁ。。。

まめクンの豪快なアクビショットもカワイイです☆

これって、とりよせられるんですか~!
知らなかった。。。

さっそく、取り寄せてみよっかなぁ。

ゲッツしたのね!あたしもゲッツしなければ!
絶対こっちにないだろうし。ムシャ殿が表紙だものね~。1冊だけお願いする、けめこさん、謙虚だわ★

おはぎ、ギッチギチで丸くなれてないね(笑)
私が、なにかしら、ペット業界に携わってたら
おはぎばかりをフィーチャーした
なにかしらを作ります!!(ぼんやりした野望だね。)

出た!!シニア犬と乙女のバイブル
ぐらんわん☆
私はまだもってませんよ(泣)
早く、東京の友人にお願いしなきゃ。

ムシャさん、いい笑顔ですよね・・・♪
ほんとにカワイイ。
まめさんもシニア世代なら、
ぐらんわんでモデルデビューも
夢じゃないですよ☆

先日、ムシャ君のお会いしましたー
ブログを見ていたので、すぐわかりました!
笑顔がいいですよね~

ウチもお取り寄せするつもりですが、
時間がある時に
潜入レポもかねて取りに行こうかとも。。

繋げたのが。。ウケました(爆)
ちょうど波打つ魅惑バディが。。!!
パグを表紙にした、コチラの会社はこれから
業績が伸びると思います!(笑)

まりりんさんへ

ムシャ先輩をゲットしました~~。
ほんとにいい笑顔ですよね☆
大好きなんですよ。
うちの和菓子も 健やかに育ってほしいです。

まめは ほとんど寝てすごしてるので
ヘンな時間に起こすと
眠くて眠くてしょうがないみたいなんです。
だから あくびをしょっちゅうするんですよ。

まめ蔵ママさんへ

お取り寄せですよ。
奥様 ラクしてはいけませんのよ。
ありがたみ 半減しますよ。笑

まめは パクってしまいました。
いいタイミングであくびです。
失礼ですね。。。
私も わらびの動画をみて
これってけっこう失礼じゃないの??と
思い 削除しました。。。
ほんと 失礼。

チャオさんへ

チャオさん そしてムシャさん
先に謝らせてください。
どうも すみません。
わらびの動画は
あまりにも失礼きわまりないので
削除しました。
ムシャさんがひどいことになってますよね。
ほんとに 申し訳ないです。

そして 意味なムシャさんをくつなげたりして
遊んでしまい申し訳ないです。

こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。
(調子よすぎ?)

kaobuさんへ

はい。わらびは 堪能よりも
遊んでますよね。。。
あまりにも失礼なので 削除しました。
ちょっと 遊びすぎてしまいました。。。

まめやムシャさんのように 
シニアになるとこのあくびが出来るようになるんです。
わらびには まだ出来ません。
もちろん ブン太くんも。
でも。。。
でも。 もしかしたらブン太くんは。。。
出来るかも。笑
ありゃ。 今度はブン太くんに失礼だよ。。。

ナックゥママさんへ

ムシャさんは まめより少し先輩なんですが
とっても かわいいんです。
いい笑顔ですよね~。
うちもモデルデビューなんて 無理ですから。。。
じっとしてませんからね。笑
それにしても 胴回りが60センチとは。。。
恐れ入りました。

まるこママさんへ

そうなんですよ。
取り寄せできるんです。
うちの近くには 置いてなく
どうしても 欲しかったので
取り寄せしてみました。
ムシャさんはいい笑顔で表紙を飾ってますよ。

りんこさんへ

うちの近くにもなかったので
取り寄せしましたよ。
ムシャさんはいい笑顔です~。

1冊しかダメだと思ってたんですよ。
もう1度HPみたら
10冊までOKだったんです。
おしいことをしました。。。

rikaさんへ

おはぎは あれでも精一杯丸くなってるの。笑
おはぎの何かしらをフィーチャーして!!
そしたら 私が買い占める。笑
っておはぎものって 売れるのかな??
きっと rikaさんと私しか盛り上がらないかと。。。

ぐらんわんは もうパグのバイブルですよ。
早くゲットしないとっ!!

まめがモデル????
無理 無理!

じんたままさんへ

おおっ!
生ムシャさんにお会いしたのですね。
もしかして 千葉のドッグランですか?
いいな~~。
生ムシャさんに私も会いたい!!

ハナさんへ

潜入レポ いいですねえ。。。
楽しみにしていますよ。

意味なくつなげてみたのですが
ながーーいムシャさんが出来上がってしまいました。
って私 遊びすぎですよね。笑
そうそう パグを表紙にするなんて
画期的なこの会社はこれから
ぐんぐん 伸びますね。

こんばんは!
『蓮丸と琥珀ですねん。』にコメントいただきありがとうございます~♪
遅ればせながら遊びに来させてもらいました!
ほんとにネタが丸かぶりですね~(笑)
けめこさんとララピンクの笑いのツボが似てるのかもですね♪

ではまた遊びに来させてもらいますね~!!
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
