スポンサーサイト


はぎちゃん♪

昨日からの雨はやんだけど
な~んかじとっとしてますよね。。
そんな??今日はなんとおはぎの2歳の
誕生日♪
私からのプレゼントは
はぎおもちゃ
ねずみちゃん

はぎちゃ~ん!起きて!!
はぎ誕生日1
ねずみちゃんだよ
はぎ誕生日

はいどうぞ。
はぎ誕生日2

はぎ誕生日3

はぎ誕生日4
気にいってくれたようです。
実は5月25日というのは推定なんです。
野良だったので。。。
うちに来たのは去年の2月23日。1年と3ヶ月たちます。
でも未だに工場長の旦那には馴れてません。笑
帰ってくると椅子の上に逃げ込みます。笑
来客があると幅15センチの食器棚の上に。。。
帰るまで下りてこないはずかしがり屋さんなんです。顔に似合わず。笑
病気もしないですくすく育ってくれてますね。
最近お腹の肉がたるんできたような。。。
脚が短くてどんくさいはぎちゃん。笑
これからもよろしくね。

おまけ

はぎの誕生日だというのに。。。

わらび交信1
よく見えませんか?
これならどうでしょう。




わらび交信2
ねる仔は育つ。3.3キロになりました。

はぎのお祝いに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
KYなわらびに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはぎちゃん、お誕生日おめでとう♪
ネズミ、気に入ったんですね~♪
バシバシしてるのが可愛いです(*^_^*)

あはは!!わらびちゃん、爆睡。笑
かわいいな~。
パピーっておでこがツルリン♪笑

おはぎちゃん!はぎちゃん!おめでとう!\(^o^)/
猫の世界って正確な誕生日がわかってる子は稀ですよね。
推定バースデーだけど おめでとう♪
こりゃ りっぱなねずみちゃん♪ よかったね。
早速猫パンチ2連発で喜びを表現。^^;

わらびちゃん ぴぴぴぴ・・
白目むいてるから けめこさん あれですよ!あれ!
「宇宙との交信」 
とうとう ポーちゃんの仲間になったのねぇ。 ぷっ

びょにーさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ねずみにむかってう~う~いってました。笑
誰も取らないのに。。。
しばらくしたらねずみの目が一個なくなってましたけど。笑

わらびのおでこはまだツルツルです。
だんだんとパグらしくなっていくのが楽しみ♪
脚がふといのでがっしりパグになること
間違いなしですよ。笑


アバウトさんへ

ありがとうございます。
はぎに伝えておきますね。
ネコパンチ炸裂ですから笑

ポーちゃんの仲間入りできますかねえ。
一流のパグにはほど遠いんですけど。。。
このあとなにやらしゃべってましたから
宇宙との交信できたのかもしれません。笑

むら!い~え、はぎ子2歳おめでとう!!外に居る時は抱っこしてたのに、今じゃ遊びに行くと逃げてしまう・・・あなた何なのよ!!避妊しに病院に連れて行ったのがいけなかったの?私は淋しいよ。今年こそ、仲良しに戻ろうね!!
社長ヒゲも可愛く見えるよ!!

おはぎさん お誕生日おめでとう。

あなたの口まわりは、とても特徴があって
一度見たら絶対に忘れませんね。
まるで、蝶ネクタイが口についているみたい。
かわいいですよ♪

猫界のエンターティナーですね。
きっと(^.^)

先日は、まめさんとわらびさんを勘違いしました。
どうもすいませんでした。

はぎさん、お誕生日おめでとうございます♪
今度私にもネコ草食べさせてくださいな。

姉さんへ

外にいた時のなつっこさは今じゃ微塵もないですね。。。
私も悲しいよ。だって工場長にも未だに馴れてませんから。
こまめにうちに来ておやつでつってね。
食欲はにゃんズの中じゃ1番ですから。
さすがママと同じ誕生日。笑
(ママには内緒ね)

番チョーさんへ

蝶ネクタイって言われたのは初めてです。笑
友達に名前を募集したときには
ひげダンスや黒ひげ危機一髪や
志村けんなど言われてましたから。。。
猫界のエンターティナー。。。
そのわりには愛想は悪いですよ。
愛想がいいのは顔だけですから。。。

チャオさんへ

やっぱりまめとわらびを間違えてましたね。笑
チャオさんぽいので許しますよ。笑

猫草食べるんですか??
ほんとに食べるんですね(ニヤッ)
うちのにゃんズに伝えますよ(ニヤリ)
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
