スポンサーサイト


スーパードッグカーニヴァル♪

行ってきました。
噂の スーパードッグカーニヴァル♪
なんと 私と和菓子は5時半起き!!
遠足前の子供と一緒ですよ。。。
あいにく 天気は雨だったのですが
西武ドームは 屋根付きですから 問題なしです。
でも 晴れなくてもいいから 曇りぐらいがよかったな。。。


カーニバル
9時半開場で 着いたのは10時でしたが
すでに駐車場渋滞が起きてましたね。

会場に入ってすぐにパグちゃんに遭遇。


空羅くん
空羅ちゃんです。
もう1人ナックルちゃんも一緒だったのですが
何故か 画像がないっ。
ごめんなさい。。。


Qooちゃん
そして おっかなびっくりの Qooちゃん。
この方たちは 栃木からいらしたそうです。



そして


栗ちゃん?
満面の笑みの 
名前が確か 栗ちゃんだったと。。。


そうすると電話が。。。


そうです。今回のカーニヴァルの私たちのメインは


ちょっとアイ~ン
はてはて?



まめ蔵さん

いつもお世話になっている
おうちがイチバンの まめ蔵さん!!!
何故か正面の写真がない。。。

もちろん


ペー子ちゃん
ペー子ちゃんも一緒ですよ。


まめ蔵さんも ペー子ちゃんも
初めまして なのですが
ブログを毎日拝見してるので
知ってる子って感じでしたね。

まめ蔵さんは ブログでみてるまんま。笑

想像よりは 少し小さかったけど
元気いっぱいでしたよ。

ペー子ちゃんは ほんっとマイペース。笑


まめ蔵 わらび
わらびと 2ショット。
7ヶ月のわらびは すでに1歳のまめ蔵さんより
かなりデカイ。笑


うちの和菓子と3ショット

Wまめ わらび


みんなで記念撮影もしました。


さあ さあ 並んで~~。


4ショット1
ペー子ちゃんが。。。
まめの顔も。。。

どんどん撮りますよ~。

4ショット2
今度は わらびが。。。


4ショット3
ありゃりゃ。。。
まめ蔵一家が。。。


さあ みんなこっち向いてね~。


4ショット4
バラバラ。。。


はいもう1回!!


4ショット5
。。。。。。
ま いっか。


すると さっきお会いした
空羅ちゃん ナックルちゃんが。


5ショット
工場長が空羅ちゃんを 無理やり撫でてるし。。。
イヤがられてますよ。



Wすんすん
2品ですんすん。


すると ポロメロさとのり日記の ポロちゃん メロちゃんが。


ポロメロちゃん
私はそんなに話が出来なかったのですが
工場長が お話をしたそうです。


そして


あんずちゃん
あんず日和のあんずちゃんが。

パグ わらわらを少し離れたところから 見ていました。笑
みけさん 旦那さんとは またまた工場長がお話させてもらったようです。笑

工場長はこういったイベントは初めてだったのですが
行く前から 何度も何度も
何やるの??
BBQとかやるの?
と聞くんです。
めんどくさいので 行けばわかるよといっておきましたが
わあ~~。
パグちゃんだ~。
かわいい~。
といわれるたびに
へらへら にやにや。
けっこう 楽しんでたようです。

そして工場長を釘付けにしたのが
ハイジャンプや ディスクドッグなどの競技。
1人で おお~~!!すっげ~~!!
といいながら 拍手していました。

ほんとは 楽しんでくれるか 内心 心配していた私。
でも よかった♪
これからは どんどん 連れ出そうと思ってます。

たくさんいただいた名刺。

名刺

まめ蔵さんのNEW名刺&ポストカードもゲットそましたよ。

帰ってきたら もちろん2品はぐっすり 寝ています。。。

楽しかった♪
まめ蔵ママさん 誘っていただいて どうもありがとう。
奥様は想像通りでしたよ。笑
旦那さんも優しいいい方でした。
また お会いしましょうね。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ楽しかったね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへまた行こうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!すごーい!!ツーショットもスリーショットも
とっても、可愛く撮れてます◎
たくさんのパグちゃんで大興奮でしょうね☆
いいなぁ~♪
まめ蔵&ペーちゃんも可愛いなぁ~

想像どおりでしたか。
私も想像どおりでした!
どちらかというと、工場長の方が、イメージとちょっと違いましたかねえ。
でもやっぱり、シッカリ者のマダムと、のほほんとした工場長の夫婦のイメージはそのまんまでした(笑)。

マダムのブログを見て、空羅ちゃんにナックルちゃんという名前だったのかーと思い出しましたよ。
私、完全に頭が崩壊して、お名前をほぼ全部忘れちゃったんですよ(涙)。
だって、色々と楽しいし、かわいいし、安いし、興奮しすぎちゃったんですよ~。。。
晴れてたら、みんなでドッグランで遊ばせたかったですね。
ドームの中はワイワイがやがやとうるさ過ぎたので、次はもう少しゆっくりお話できたらうれしいですわん♪
お疲れ様でした!
工場長にも、「またお会いしましょうね」と伝えてください。

いいな~いいな~
今度はあたしもまぜてください(笑)
というあたしも明日は犬リンピック★楽しみだ。工場長もテンションあがって、楽しそうでよかったね~。
ああ、うらやますぃ~★

プチオフだぁ~♪

ワラワラブヒブヒ さいこぉ~☆

ぬぉぉぉ~~!!
私は今、興奮しています。
まめ蔵さんとまめ・わらびさんのコラボブログのようです!
ペー子姫にも会えたんですね♪
たくさんのパグちゃん達にも会えて
本当にドッグカーニヴァルは景気が良いですね♪
いつの日か我らもドッグカーニヴァルに参戦したいと
思います。




アタシも前に行った事がアルのですが、駐車場遠いですよね。。

でも、中はお祭りって感じで楽しかったです♪
王子は連れて行きませんでしたが、周りがワンだらけだったので、かなり楽しめました!

今回は沢山のパグちゃんが来てたみたいで、羨ましいです!
埼玉のプチパグミですね♪

工場長様。。可愛らしいですね(笑)
子供の様な質問で笑ってしまってスイマセン~
でも、こういうイベントって男性側が楽しんでくれるか
重要です!!
つまらなそうだと気使いますし、早く帰りたがる。。
工場長様が楽しんでくれて良かった♪

あの。。宜しければリンクさせて頂いても宜しいですか??
宜しくお願いします!!

楽しそうなカーニヴァル♪ さすが都会ですね。。
まめ蔵さんお顔がちっこいんですねぇ。
2ショット・3ショット写真いい感じに撮れてますよ☆

BBQとかやるの?には笑いましたが
工場長も楽しめたご様子なので、
今後もどんどんお出掛けしちゃって下さい。。
私に会いに愛知にも。ねっ・・・笑

そうそう。。
ポロメロちゃんは、こてつの親戚さんなんですよ^m^

たくさんのパグちゃん、いいですね~!
まるこママも行きたかった~~。
はしゃいでる?工場長も拝見したかったです~。
写真もばっちりきまってますね~!
知ってるパグちゃんもたくさんいるし。。。
来年こそは行きたいですねー。

もう工場長さまのハートはガッチリつかみましたね☆
どんどんいろんな所に出没なさってください
ぜひ群馬にも~ブン太と大きさ対決しましょう(笑)

やっぱり記念写真は難しいですね
バラバラ感がイイ感じ♪

まりりんさんへ

2ショット 3ショットはなんとか撮れたのですが
4ショットが全然うまく撮れない。。。
なので 諦めました。笑
まめ蔵さんも ペー子ちゃんも
とってもかわいかったですよ。
この2人は小さいので
うちがデカパグに見えました。
実際 他のパグちゃんの中でもデカかったですが。笑
たくさんのパグズに
私の興奮はMAXでした♪
工場長は  普段ほとんどみかけることのない
大型犬のボルゾイやピレニーズ
ドーベルマンに釘付けでした。
グレートデンをみて
おい おい 馬がいるぞと言ってましたよ。笑

まめ蔵ママさんへ

確かに 興奮しすぎて名前忘れてしまいますよね。
そのときは覚えてるんですけどねえ。。。
あいにくの天気だったので 
ゆっくり話すことも出来ませんでしたからね。
ドッグランでは まめ蔵さん わらびの
追いかけっこをさせたかったのに。。。
今度は 幸手? 那須?
楽しみが増えますねえ。
工場長は のほほんとしすぎですよね。
気が利かないおっさんなんですよ。。。
私 旦那さんにちゃんとしたあいさつもしませんで。。。
宜しくお伝えくださいね。

りんこさんへ

りんこさん ぜひ那須あたりで会いましょうよ。
りんこさん 行きつけの那須動物王国で。笑
犬リンピック?
どこでやるんだろう??
UPが楽しみ♪

のんさんへ

まさしく プチオフ会でしたよ~。
入口付近でわらわらしてたので
警備のお兄さんに
場所を開けてくださいと怒られました。笑
もうすぐ 西パグオフ会ですね。
いいなあ。。。
もっと近かったら 絶対参加するのに~~。

チャオさんへ

ぬぉぉぉ~。
チャオさんも興奮してますか。
私も興奮してしまってましたよ。
もう夢のコラボ。共演ですよ。
まめ蔵さんも ペー子ちゃんも
ちっこくて うちがデカパグに見えました。
けっこう 小さいパグちゃんが多かったんですよ。
イマドキのパグちゃんは 小さめなのかな。。。
うちのわらびもイマドキなはずなんですがね。
わ~お。
ムシャさんも この景気のよいカーニバルで
興奮してほしいですよ。
えっとね。。。
ニューヨークのダウンタウンのうちから
2時間かな。
渋滞にはまります。。。笑

けめこさん☆

先日は、お疲れ様でした!
ろくに挨拶もしませんんで失礼いたしました。

なんだか昨日はすっかり舞い上がってしまいまして
思考回路がすっかりやられておりました、トホホです。

実はブログにも何度かお邪魔してまして。。。。
ごめんなさい、読み逃げしていました。
そうそう、あんずの写真を載せていただきありがとうございます。
まぁ、こんな私たちですが
懲りずに仲良くしてやってくださいね!

またブログにもチョロチョロさせていただきますので
よろしくお願いいたします♪


ハルさんへ

駐車場遠かったですか?
周りにいっぱいあるので
もしかしたら ハナさんは遠いところの駐車場に
停めたのかも ですね。
そうそう。
埼玉のプチパグミでしたよ。
どうやら さいたま89サークルのみなさんが
来ていたようなんです。
ほんとにパグわらわら でしたよ。

工場長は 何を勘違いしたのか
カーニヴァルにはBBQがつきものと思ってたようで。
実際食べてたのは何故か かつカレーでしたが。笑

リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきます。

ミコさんへ

愛知には カーニヴァル的なことは
ないのでしょうか??
大阪あたりになるのかなあ。。。
大阪だと東京とあまり距離が変わりませんよね。笑
愛知に行っていいですか??
手羽先 食べまくりますよ。
もちろん エビふりゃいも。笑
ってパグ関係ないですけど。笑

こてつくん ポロメロちゃんと親戚だったんですか~。
こてつくんは 親戚さんがいっぱいだなあ。。。

まるこママさんへ

わたしも 工場長もはしゃいでしまってました。
帰りの車では 工場長以外爆睡でした。笑

どうやらさいたま89サークルのみなさんが
いらしてたようで もうパグ パグ パグまみれ。
興奮しすぎてしまってましたよ。笑

まるこちゃん たまこちゃんにも会いたいですよ~。
まるこママさん 工場長をみたら
多分びっくりしますよ。
のほほ~んとしてて
むぼ~と突っ立ってますから。笑

kaobuさんへ

おお~。是非 是非ブン太くんと
大きさ対決したいですよ。
多分 おそらく ぜッタイ
ブン太くんの勝ちでしょうけど。笑
群馬にも遠征しますよ~。
車が動けば。。。
昨日は 機嫌よく動いてくれましたが
なにしりろ 気まぐれな子なんでね。

みけさんへ

私こそ ろくにあいさつもしませんで。。。
なにしろ 興奮してしまってまして。。。
実はまめ蔵さん夫婦にも
ちゃんとしたあいさつしていなかったんです。笑
私も 読み逃げしてました。笑
遊びに来てくださって ありがとうございます。
わたしも また遊びに行かせていただきますね。
昨日は ありがとうございました。

早速遊び来ちゃいマシタ☆
昨日はぉ疲れ様デス!!
まめクン本名はふくまめクンだったんですネ!!
わらびクンはわらびもち。。。☆
カワイイ名前デス♪♪
空羅の写真マデ載せて頂いてアリガトウござぃマス!!
良かったらリンク貼らせてくだサイ☆

昨日はお疲れさまでした☆ナックル達と一緒に 写真を乗せていただきありがとうございます(^.^)
くぅの顔 ホントにビックリしてるみたいで…(笑)

初体験のスーパードッグカーニバルでは 私も興奮しっぱなしで 昨日は家に帰って くぅと私は爆睡でした。
また お会いできれば嬉しいですね♪

またブログに遊びにきますね~(≧▽≦)/

じゅんきちさんへ

こちらこそ ありがとうございマス。
工場長は 空羅ちゃん ナックルちゃんの
むちむち感がたまらなかったようです。
けっこう強引に撫でていたので
嫌がっていたのでは。。。笑
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますね。

くぅママさんへ

お疲れさまでした~~。
私も帰りの車で パグズと一緒に爆睡してしまいました。笑
くぅちゃん ちょっと驚いていて 
悪いことしちゃったかな。。。
私も 初めて行ったのですが
パグちゃんがいっぱいでしたね。
なので大興奮でした。笑
また お会いしましょうね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
