スポンサーサイト


工場長 と 福岡繁殖場崩壊51頭レスキュー

ARK ANGELSさんが レスキューされた 51頭のわんこたち。
中古の服 中古のタオル フードなど
支援品を 緊急で募集されてるようです。





うちは いつも工場長が先に起きるのですが
(もう嫁として失格)
今朝は 私を起こしにきたんです。
部屋中に おえ と んこ が散乱してるんだけど。。。と。
見に行くと こりゃまた すごい。
んこ が2個。
おえ がソファに2個。
     まめのベッドに1個。
     床に6個。
これ 昨日の猫草とは まったく関係なく
ぜーーーーんぶ




わらびです。



おえの朝1

にゃんズが 吐いた猫草もありましたが
これは 数にいれてませんよ。



お疲れさま
そりゃそうだ。
まめのベッドに おえ されたもんねえ。。。


実は 昨日わらびは ねこのトイレ砂を食べてるんです。
おからと 木と2種類の砂を使ってるのですが
昨日は 私が掃除機をかけてる間に
トイレに顔をつっこんで食べてたんですよ。
おからの砂なら まだ んこ で出てくるのですが
昨日は木の砂を食べてて 少量なら んこ が対応してくれるんですが
大量に食べてて。。。

なので 何回も何回も おえ したようなんです。

私はちり紙とスーパーの袋をもって
1個 1個片付けるはめに。。。
工場長をみると 洗面台ではなく
流し台で歯を磨いてるので
洗面台をみると げっぺいの んこ。笑
これも 片付け ちょっとニオイが取れないので
こっそり工場長の リステリンを排水溝に流しておきました。
すぐに バレたけど。笑



おえの朝2
吐き疲れたのか 今朝は静か。
その後は もう吐いてません。


にゃんズもきっと寝不足なんでしょうね。




ヘンな手
手をクロスして 寝てたり



目が
変顔で寝てたり。。。。


ところで 私は10数年 工場長に奉仕していることがあります。

それは



カット
髪を切ってあげること。


これねえ。。。
ほんとは イヤでしょうがないんですよ。
髪を切る 切らないで 大喧嘩したことあるぐらいなんです。

仕事してたときは 忙しいからと
何ヶ月も放置していたのですが
仕事をしていない 今。
いいわけが 出来ず 切ってます。。。

なので



73
七三にしてみたり




おんざ
前髪を そろえて切ってみたりして
嫌がらせをしているのですが
自分で 髪を切りに行こうとしないんですよねえ。。。


だって いいおっさんが
美容院だか 床屋だかに行って
なんていえばいいか わからない って言うんです。。。
オイ オイ お前は いくつだ??と
問いただしたくなりますよ。。。


いちお 完成した写真も。



仕上がり
こんな 髪型をした 顔の大きい人がいたら

それは 工場長です。
遠慮なく 声かけてあげてくださいね。



おまけ


さくらが敷物にしているそれは



そこはダメ
工場長のスーツです。笑


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへさくらがこっそり
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ仕返し。笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わらびく~ん(^^;
これまたずいぶんやらかしちゃって。
大変でしたね…。
あんは小さい頃に私の実家の庭で小枝をガツガツ食べすぎて
翌日リバースしたことが2回ほどあるだけで
あとはリバースもゲリもありません。
胃腸が丈夫なのかしら…?

はるさんへ

わ~。はるさん ごめんなさい。
記事を書いてるときにうっかり保存してしまって
途中までしか書いてない記事を読まれたかと。。。
ぷつって 終わってませんでした?

あんくんは リバースもゲリもなしですか。
健康優良児ですね。
うちも ゲリはないですが
とにかく 目を離すと何を食べるかわからない
デンジャラスボーイなので
よく吐いてます。。。
キケンですよねえ。。。
吐いてるからまだいいですが
吐けないもの食べたら
おなか開くことになりますからね。。。

あと メールしました♪

爆笑だよ。もちろん工場長よ。
1.2枚目の顔が想像できて爆笑!!
3枚目は普通ね。
ここまで出してるならモザイクなしでも一緒だよ。
まんまだね(笑)

明日雨降らなそうで良かったね。
車に気を付けてね^^

PS・・・ポメもオエオエだよ。とうもろこしの芯を吐きまくってる。
    コミで食べたみたい(汗)

マダム、美容師さんだったんですか?
かなりの腕前じゃないですか!
び、び、ビックリですよ。
そして美容室姿の工場長のガニ股に大ウケですよ。
工場長ってば、なんで、七三にされて笑顔なんですか!?(爆)
前髪そろってても、爽やか風な笑顔ですね。
今日のブログ、お腹抱えて笑っちゃいましたよ。

わらびちゃん、自分が悪いとはいえ、悲惨ですね。。。
でも、吐いてる音に気付かず寝ている奥様と工場長も、スゴイですよ。
過保護な私たち夫婦だったら、たぶん、飛び起きます(笑)

でも良かった、今日で。
明日吐いてたら、悲しいもの。。。

楽しみにしていますからね。

そんなに吐きまくってそりゃつかれたろうね。ご苦労様です。わらびちゃんは大丈夫みたいで、安心★
うちも以前、何回か切った事あるんですが、翌日だんなが会社で
「どこの美容室いったらそうなるんだ!」とつっこまれるらしく、もう切らせてくれません。(あたしは切りたい)
けめこさん、器用だね~。

わらびちゃん、大変やったねー(^^:)
取り合えず、おえっ!してくれて良かったですよ(^^)
ゆず子も一度、画鋲を飲んじゃって・・あわてて病院で無理やり、吐かせました・・
しんどそうで・・(涙)
これ・・飼い主の責任ですって、獣医さんに怒られました(^^:)やんわりと・・
大事にならないで、良かったです(^^)

うわぁ~!!
朝からリバース&んこ処理はキツイですね~。。
アタシなら、倒れそうです。。
でも、吐いたわらび君も相当キツかったでしょうね。。
吐く時って全身の力を使ってる気がします。

朝からけめこ様お疲れ様でした!!

工場長様!嫌がらせされてても、とっても嬉しそうですよ!
愛ですね~♪
すごい上手です!!美容師さんだったんですね!
手に職があるなんて羨ましい~
工場長様、とっても素敵にカットされてますね♪
全然、オッサンじゃないですよ~

わらびちゃん、その後具合はいかがですか?
でも吐いちゃったっていう事は、もうお腹の中の砂は全部出たっていう事なのかな?
その後はもう吐いていないっていう事で安心しました。

それにしてもけめこさん、スゴイ腕前じゃないですか!
最後の出来上がった工場長さんの写真、全然違和感無いんですけど、、
「床屋行ってきました♪」っていうタイトルでも全然違和感ナッシングですよ♪
私なんて、自分の前髪すらまっすぐ切れませんから(笑

姉さんへ

どうせPC前で大笑いしてたんでしょ?笑
これ モザイク薄すぎ?
工場長にも これじゃ顔わかるよ~っていわれたけど
ワザとだから。笑

ポメはいつ食べたんだろね?
とうもろこしなんてあったかなあ。。。

天気がちと心配だけど いってきますよ。
バッグをいつものところに置かせていただきます。

まめ蔵ママさんへ

そうですよ。元美容師です。
もう10年以上前ですから
腕もにぶってて だから
カットするのイヤなんですけどね。。。

工場長が笑顔なのは
本人がそうとう イタイからです。笑
奥様に笑っていただけて光栄です♪

わらびは 私が起きたときにはケロっとしてたので
全然問題ないですよ。
気づかないのは ドアを閉めてたからかな??
まぁ うち夜中寝てるときに
泥棒に入られても気づかない夫婦ですから。笑

今日は楽しみにしています♪

りんこさんへ

わらびは もうケロっとしてて
いつもの元気いっぱいなわらびに戻ってました。
本人が悪いんですからねえ。。。
(あくまで飼い主のせいにしない私。笑)

私 実は昔 美容師だったんですよ。
もう遠い昔のことで
工場長みたいに適当だったらカットできますが
女の子のカットはもう ムリですね。。。
りんこさん 私の代わりに工場長でよければ
カットしてみてください。笑

まりりんさんへ

わらびは 私が起きたときには
もういつものわらびでしたよ。笑
吐いたものを食べた形跡もあったので
わらびっぽいなと。笑

ゆず子ちゃんは 画鋲を食べちゃったんですか??
すぐに気づけてよかったですねーー。
こういうときって 獣医さんはやんわりと怒りますよね。笑

ハナさんへ

工場長の方が倒れそうになってました。笑
私は 朝起きてちらかってるのには
慣れっこなんですが
工場長は寝起きが悪いのに
さらに朝からこんな状態だと
意気消沈するらしいです。
でも 掃除はしてくれませんよ。笑

ハナさん 間違ってる!!
愛??
そんなもの ナイ ナイ。
義理でカットしてるだけですから。。。
しかも 正真正銘のおっさんですよ。

明さんへ

私が起きたときには もうケロっとしてました。
砂は 上からと下からで全部出し切ってると思います。
おえ もいっぱいですが んこ もいつも以上に
もりもり 出してましたから。笑

腕前なんて すごくないですよ。
よーーく見てください。
けっこう適当切りですから。。。
私も自分の前髪なんて切れませんよ。
よく 前髪は自分でカットする人がいますが
尊敬です。
自分でカットすると曲がりません??

朝一の風景にしては どえらい光景ですね。
猫連は 猫草のせいとわかってるので 安心でしょうが
わらびちゃん・・・ 猫砂 おいしいのかな?
鉱物系の砂ではないので まだ 安心でしょうが???
大量の大人食い。 わんこは 食べるんだ・・
って わらびちゃんだけじゃないのぉぉぉ・・。(T_T)
本当に何が起きるかわからない デンジャラスなけめこさんちですね。

洗面所のでのくだりには 大笑いしてしまいました。
想像しちゃって・・ 歯磨きする場所も奪われ 笑
でも ダンナ君 ハンサムっすねぇ~(^_-)-☆

また 崩壊ですか・・AAさん 頑張ってらっしゃいますね。
ちょっと のぞいて来ます。

おっとっと。
タイミング悪く書き途中にお邪魔してしまったのですね(>_<)
わらびくんの調子はどうですか?
けめこさん、器用なんですねー☆
うらやましいです。
私は先日自分の前髪を切り失敗し
ただいまちびまる子ちゃんのようになってます…。

メール、ありがとうございました!
もう嬉しくて嬉しくて、ダンナに自慢してしまいました(笑)

部屋が散乱\(-o-)/おつかれさまでした。。。
わらびちゃんはその後大丈夫だったようで安心安心☆
こてつもね、トイレシーツとか食べてオエ連発なんですよね・・。
すごい苦しそうにオエするなら『食べるな。学習しろ』って
いつも言ってやるんですけどね・・・。。

工場長モザイクうすっ。笑
今回は目を細めなくてもOKです。けめこさんわざとかしら??
家のダンナも工場長とおんなじ理由で私が切る
はめになってます。ちなみに私はシロウトなので
見よう見まねでそれっぽくですけどね。笑
七三、爆!!!!!工場長ノリノリねん♪

大変でしたねー
わらびちゃん大丈夫でしたか?
吐いてあるとびっくりしますよね!!
けめこさん、上手いですね♪
工場長さんの七三うけました!!

わらびちゃん、そんなに吐いちゃって・・・そりゃ、しんどかったでしょうねぇ~。
でも、大丈夫そうで何よりっです♪

けめこさん、メッチャ器用ですねぇ~♪
工場長さん、おっとこ前ですね☆七:三って・・・笑
似合っちゃってますね♪

クロスアーム睡眠…≧∇≦ブハハハハハ

超かわいいっすっっっっ!!!!
胸キュンどころか胸ドキュンですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

アバウトさんへ

すざましい光景でしたよ。。。
ひたすらに おえ を袋に入れました。笑
わらびは キケンです。
何でも口に入れてしまいます。。。
おからの砂は食べる子いるらしいのですが
木の砂はねえ。。。
ネコトイレにはフタがついていて
のれんのようになってるので
顔をつっこまないとダメなんですよ。
それが 多分にゃんズがトイレに入ったときに
スコップに引っかかったみたいで
のれんが開きっぱななしだったんじゃないかと。。。

工場長は 洗面台にげっぺいの んこがあっても
絶対に片付けません。。。
もう意地になってるとしか思えない!!
工場長は ハンサムなんかじゃないですよ。
しょぼっとした おっさんですから。笑

はるさんへ

2度目のカキコ ありがとうございます。
わらびは すっかり元気いっぱいで
いつものように 和菓子にちょっかいを出して
嫌がられてますよ。笑

全然器用じゃないですよ。
昔 美容師をしてたもので。。。
でも 自分の前髪すら切れません。笑
え~。まるこちゃんかわいいじゃないですか~。
私パツンと切った前髪憧れですもん。

そんなに喜んでもらうと プレッシャー。笑
ちゃんとカレンダーに〇印つけてありますから。

ミコさんへ

こてつくんも おえ の常連ですか。
そうそう トイレシート食べて おえ してる。笑
ただ わらびの場合 みてないときに 
おえ してるので学習しろっていえないのが残念。。。

モザイク やっぱり 薄い?笑
ワザとですけど。爆!!
工場長みたいな人がいた~~。笑
きっと 工場長とミコさんの旦那さんは似てますね。
うちは オレがオレがな人なんですが
けっこう 公共の場では 人見知りしがちです。
でも それも5分ほどですが。。。
後は マシンガントーク炸裂ですよ。笑

じんたままさんへ

わらびは 私が起きたときには
ケロッとしてましたよ。
吐くもの吐いたら すっきりしたみたいです。笑

全然うまくないですよ。
けっこう 適当に切ってます。
どうせ 工場長ですから。笑

リンダの母さんへ

わらびは 自業自得ですからね。
これで学習してくれればいいんですけどね。。。
ムリ。笑

工場長の髪を切り続けると
けっこう 適当に切ってもなんとかなるもんです。
オットコマエ??
それは 七三だからですよ。
母さんちの市村正親さんには かないません。笑

さんぴん太郎さんへ

胸ドキュンですか?笑
それは そうとうやられてますね。
処方箋をお出ししないとですね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
