スポンサーサイト


戦利品

3連休の最終日にわんこ抜きで お台場に行った
私たち。(いつもの姉妹ちゃんです)
お台場にはいつも パグズを連れて行くのですが
うちは 2和菓子。姉妹ちゃんちは6わんこ。
みんな連れてくと 収集がつかなくなるので
人間だけ のお台場です。
誘ってくれたのは 妹ちゃん。
妹ちゃんは どうしても行きたいところがあったらしく
私もヒマだったし
じゃあ 行こうということになったのです。

まずはヴィーナスフォートを散策し
和菓子のお土産を探し
その後 にゃんこグッズのお店
Cats Livinという
今話題の ネコカフェが併設されてるお店。

ここで私の購買意欲がふつふつと。。。

にゃんいっぱい1
おはぎが 邪魔。


にゃんいっぱい2
封筒 ポストカード メモ帳 それを入れる封筒。

このメモが またカワイイんです。



メモ1
よく見えませんね。




メモ2
原稿用紙になってるんですよ。

私って 文房具を無駄に買ってしまうんです。
決して 筆まめ ではないし
どちらかといえば 筆不精 なんですけど。

こういう 文房具が我が家には ごろごろあります。。。


もちろん ネコカフェには 入ってませんよ。
うちには ネコがわんさか いますからね。。。
しかも ネコ飼ってるのに ネコアレルギー持ちな私は
他のにゃんこだと 
このアレルギーが出てしまう恐れがありますからね。


さてさて。
お台場を満喫した 私は。。。。



期待1
えーーーっと。




期待2
ないケド。。。


変わりに 豆乳クッキーあげたし。
(りんこさんからのいただきものだけど)


それに


ちくわ

ちくわもあげたし。
(これも りんこさんからのいただきものだけど)

このちくわが またうまいんです。
りんこさんのおやつセンスに脱帽ですよ。


八つ当たり
げっぺいは 何故か 私にでなく たまこに八つ当たり。



とまあ お土産はなかったけど 
私が 楽しかったので それでよし ですよね。笑





おまけ


ネコって警戒心が強い動物だって 信じてたんですが




無防備
こういうのを見てると 
信じられなくなってきます。。。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ無駄
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ使い?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイですね~!
いいお土産買いましたネ。
マダム、猫グッズって可愛いものが多くないですか?
私、猫モノの方が、惹かれるものが多いです。
犬モノって、パグじゃないと惹かれませんし。。。
文房具、無駄に買ってたのは学生の頃ですね~。
だって最近めっきり使わないんだもん(笑)。
字もあまり書かないし。
でも欲しくなる気持ち、分かりますよ!
昔はそんな気持ちでしたから(←フォローのつもり)

追伸<1>
そろそろ病院には行きましたか?
追伸<2>
ワン用のオヤツ、食べすぎです。

私も・・・ついつい文房具って買っちゃって・・・
でも、もったいなくって使えなくって・・・たまりますっ笑

オヤツ・・・けめこさんが食べちゃうの??
やぱり、お毒見ですよね♪

ニャンズだって・・・へそ天しちゃうほど・・けめこさん家は居心地、サイコーなんですよぉ☆

やっぱり 食べたの・・ね。^^;
食べつくす事はなかったようなので りんこさんもきっと
ホッとしてますよ。
せっかくあげたのにぃぃぃ・・って 泣く所だ!

猫アレルギーも他の猫だと 余計に症状が出ちゃうのかもなのね。
犬のアレルギーってのも あるのよね?
見た事も 会った事もないけど あるのかな?

文具 好きだけど 私はオッサンのような ものばかり・・。(ーー;)

お台場って、二度ほどいったことがあるけど、買い物欲がそそられるスポットですよね~。
ちくわ、何気にうまいでしょ??あたしも食べたけど…(笑)

まめちんとわらびくん、
すごいイイ笑顔♪
そうとうお土産期待してましたよね☆
わ~、
おはぎカワユスねぇ~!!
(えこひいきし過ぎ?)

んん?ネコアレルギーなんですか??
4ニャンはだいじょうび???あれま・・・(>_<)

私が、工場長とラブラブデートしたと
思い込んだお台場ですね。。笑
さすが都会。ネコカフェ。
テレビで見たことあります。。。

カラーはね、クゥがカーキ。こてつはクロ。
ええっ!マジで?暗すぎでしょう。。

渋いオトコが理想なんです。。。けど・・・
あんまりにも、服がおんなじようなもの
ばっかりになってきたし、サブ色を探さなきゃ。
けめこさんご協力を~。笑笑
(↑他人任せだなんてありえんし。。爆)




私も文房具買っちゃいますよ
お手頃な値段だからついつい・・・
この間、手紙を書こうと思ったら
どこに片付けたのか分からず(汗)

え、けめこさんネコアレルギーだったの!?
でもおウチのネコは平気なんだ(笑)

ふと気づいたのですが、私ってば
こちらのブログのリンク貼っていませんでした
貼らせていただいちゃいますYO~

は~い☆おかぁちゃんも、使わないのに文房具とか
いろいろ買ってしまいますよ(^^:)
ちくわ♪美味しいんですか?(でも・ワンコ用?)
ゆず子もチクキュー(きゅうり入り竹輪)大好物なんですよ♪

げっぺいの八つ当たりがかわいいーですね(*´∀`)アハハン♪

まめ蔵ママさんへ

そうそう。ネコグッズの方がかわいいもの多いです。
私もイヌグッズはパグモノしか 目に留まりませんが
ネコほどでは ないんですよね。。。

私も文房具買っても使わないことが
多いんです。笑
だって 字をかくことなんて ほとんどないですよね?
なので 漢字を忘れてしまってますよ。。。
奥様 フォローをありがとう。笑

追伸ですが。。。
病院は 明日の金曜日に必ず行きます。
そして おやつは。。。
奥様は食べないの?

リンダの母さんへ

もったいなくて使わないっていうの
分かります。笑
使う人 選んだりします。(性格悪い?笑)
母さんにもらった バナナの便箋は
私にヒットしましたよ~。
アレ かわいい♪

おやつ 食べません?
いいニオイのおやつは 
必ず食べてしまうんですけど。。。
毒見ですよね~~。

アバウトさんへ

やっぱりって 思いました?笑
食べました。笑
おいしいニオイがするんですよ。
なので すこーーしだけ食べてしまいました。

ネコアレルギーも 一緒に住んでるうちに
なくなるんですが 初めての子は
でたりします。
くしゃみが とまらなくなるんですよ。。。
私のくしゃみは おっさんのようなので
びっくりされるんです。。。

イヌアレルギーも聞いたことはありますが
会ったことは 私もないんですよね。
会ったことある人は とっても貴重ですね。笑

おっさんのような文房具??
シンプルなものってことでしょうか。。。笑

りんこさんへ

お台場は 購買意欲の宝庫ですよ。
私は 衝動買いしやすいタチなので
誰か 止めてくれる人と一緒に買い物に行かないと
とんでもないことになってしまうんですよ。

りんこさんも食べたんですね。笑
ちくわも クッキーもめちゃうま でしたよ~。

rikaさんへ

やっぱり。。。笑
絶対 rikaさんはおはぎに食い付くかと。笑
おはぎは カワユスですよ~。
さっきも ジャンプに失敗して落下してましたよ~。

残念なお知らせが。。。
幸手ですが おはぎは辞退すると
申しております。。。

ミコさんへ

はい。ネコアレルギー持ってます。
でも どのネコにもなるわけではないのですよ。
うちのにゃんズもなった子と
ならなかった子がいました。
慣れれば 出ないんですが初めての子だと
出る可能性が大なんです。

カーキとクロですか。。。
渋い選択ですね。笑
サブ色はねえ。。。
あずき色と グレーはどうでしょう?笑
渋さが倍増ですよ。笑

kaobuさんへ

何気にネコアレルギーもってます。
うちのにゃんズはもう大丈夫なんですが
初めての子だと出ることがあるんですよ。
鼻がむずむずして
おっさんのような くしゃみが連発です。笑

文房具って細かいから
どこにしまったか忘れがちですよね。笑
私も いろんなとこにしまいすぎて
いざ 使うときに困ったりしますよ。

ふと気づいていただいてありがとうございます。
私は 勝手に貼ってます。笑

まりりんさんへ

おおっ。
仲間だ~~。
使わないのに ついつい買ってしまいますよね。笑

このちくわは とってもいいにおいを放ってるんです。
なので 食べずにはいられませんでした。
もちろん わんこ用ですが。。。
ゆず子ちゃんてば
おつまみなチクキュー食べるなんて
もしかして ちょっと1杯なんてやってませんか?笑

さんぴん太郎さんへ

げっぺいは 八つ当たり王なんですよ。
被害者は まめ わらび 特に多いのがたまこ。笑
でも ダレも気にしてませんがね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
