スポンサーサイト


★当選★

いつもお世話になっている
黒ぱぐちいこと夫婦の日常。のちいこちゃんりんこさんの
ネットショップ ぱぐの家 のオープン記念のプレゼントに
応募したら
なんと   ★当選★
クジを引いてくれた 旦那さん どうもありがとう♪
そのプレゼントが 届いたのです♪

袋

パッケージには 黒パグ フォーンパグのステッカー。






当選

いっぱい いただいちゃった♪
ぱぐの家の商品 パグ缶バッヂも。


フォーンバッヂは



パグパグ

私のお買い物バッグに。





黒バッヂは



ぱぐぱぐ

工場長の仕事バッグに。






そして Wちいこちゃんは



ちいこちゃん

まめ蔵さんのとなりに鎮座。



いただいたおやつの中に
豆乳クッキーがあったのですが
すっごいいいニオイなので 私が食べました。
うまい。 
でもこのクッキーはわんこ用なので
もちろん パグズにもあげましたよ。


おやつといえば 工場長。




クッキー1
は~いは得意だけど
お手 おかわりは 不得意なまめ。


工場長は甘いので
は~い だけで





クッキー2
あげてしまいます。。。


わらびは





しっぽ ぴこぴこで待ちます。


おもちゃも気に入ったようで






バナナ






振り回す
振り回しすぎで ブレブレ。

ところで バナナといえば わらび。






バナナつながり
胴輪がバナナ。
わらびのカラーは黄色なんです。
これ 私が勝手に決めたんですけど。
ちなみに まめは サックスブルー。
まぁ 水色ですが。。。


もう1つもらったおもちゃも 気に入ったみたいですね。





さてさて みなさん りんこさん ちいこちゃんにお礼をいいましょう。



お礼
工場長からも お礼を申しておりました。


りんこさんは 私のイメージでは
パンツスーツにピンヒールを履き
カツッ カツッと音をたて 
さっそうと歩いてる キャリアウーマン。
仕事も 家事も完璧にこなし
ちいこちゃんや 旦那さんの面倒をよくみる
良妻賢母。

そして 休みの日には
弟さんからもらった アイラブ メルボルンと描かれた
Tシャツを なんとペアルックで着こなしてしまう 大物。
と 妄想族な私は 妄想してるのですが
当たってるでしょ?りんこさん。笑

忙しい中 夢だった ぱぐの家 をオープンさせ
ぐうたらしている 私には 尊敬ものなんです。
そんな ぐうたらけめこを これからもよろしくお願いします。
そして ステキなプレゼントを どうもありがとう♪

そんなに遠くないところに住んでるので
絶対 絶対 近いうちに会いたいです。
その日を 楽しみにしていま~す。
そして ぱぐの家 勝手にリンクしてます。笑



おまけ

わんこ用だけど
うちのにゃんズにも 豆乳クッキーあげてみました。
食い付いてきたのは




おすそわけ
もちろん デブおはぎ。


おすそわけ2
おいしく いただきました。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへりんこさん ちいこちゃん そして旦那さん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへどうもありがとう♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろこんでもらえて良かったです★
残念ながら良いイメージ作り過ぎ!(笑)
あたしは堅苦しい格好が嫌いなので
スーツは打ち合わせに外出のときしか着ないし
(しかも打ち合わせ終わったら、さっさと家から持って来たジーパンに着替える!)
会社では気さくな変なおばさんです!(笑)
あたしもクッキー食べたけど、
意外にうまいよね!(笑)

わ~。けめこさんクジ運良いですね!!
この調子で年末ジャンボもドーンと行ってみましょう(笑)

たくさんのプレゼント良かったですね♪♪
りんこさんのお店のフォーンバッジを買い物袋に
つけた人を見かけたら、きっとけめこさんですね。
工場長も、これで更に仕事にハリが出るってもんですよネ☆

☆当選☆なんと良い響きでしょう!!
おめでとうございます。。パチパチ☆彡

数々のプレゼント ステキ♪カワイイ。。
わらびちゃんのバナナ胴輪もステキ♪
私もワンコ用のはちみつボーロを食べた事が
あるのでけめこさんもやっぱりステキ♪
『ありがとう』の写真でわらびちゃんの
ちっこいのがチョロッと出てるのもステキ♪ムフフ。。

我が家にも私が勝手に決めた
イメージカラーがあるんですけどね。。
サックスブルーにイエローなんて
キレイな色でないので、記載しませんが。笑




当選おめでとうゴザイマス♪
すごい!!
私は、あまりくじ運がよくないので・・・
沢山のプレゼントよかったですね!
私もりんこさん、いい奥さんって感じがします
だんなさんもやさしくてーってイメージです

うふ。
マダム、私も当たったの!お揃い♪
小包が届くと、ウレシイよね。
私の想像するりんこさん像は、マダムの言ってる感じと似てるかなー。
それプラス、仕事の邪魔にならないように、髪を結ってそうなイメージ。。。
私たち、妄想族でしょうか・・・
まあ、暇な主婦ですからしょうがないですね。

わらびさんは黄色、まめさんはブルーがイメージカラーなんですね。
出来たら覚えておきますヨ(笑)

りんこさんへ

たっくさんのプレゼントをどうもありがとう♪
あれ?りんこさんのイメージ違う?
きっと謙遜してるだけでしょうから
私の妄想は合ってるはず。笑
クッキーもちくわもおいしかったよ~。

チャオさんへ

クジ運悪い私が 当たったのだから
この勢いで 年末ジャンボも当ててみせましょう。
当たったら。。。
まず 土地買って 家建てて
ちゃんと動く車を買って。。。
と妄想族な私は どんどん妄想が膨らみますよ。
そして 千葉の南フランスに別荘を!!
ちゃんと チャオさん ムシャさんのゲストルームも
完備しますから ご安心を。。。
建てた際には 遊びに来てね。
私は近所をウロウロしてるときは
すっぴんでちゃりんこをゴリゴリこいでるので
すぐに分かると思います。笑
そのときには バッヂをつけたバッグを
振り回しますから。。。

ミコさんへ

ありがとうございます~~♪
このおやつは おいしいんですよ。
人間用で販売しても売れますね。

おや?わらびのちっこいのが
出てますね。。。
ってミコさん じっくり見すぎですから。笑
わたしのぽっちりおできも 見つけるし。。。

クゥちゃん こてつくんのメインカラーは何色でしょう??
そんなもったいつけないで 教えてくださいよ~~。

じんたままさんへ

私もクジ運悪いんですよ。
しかも おみくじでは 凶を何年も連続して
ひいてるぐらい 運悪い女なんです。。。

りんこさんはいい奥さんって雰囲気ですよね?
私なんて 専業主婦なのに
全然 いい奥さんしてませんから。。。

まめ蔵ママさんへ

知ってますよ。。。
奥様も当選してましたね。
ここのところ 奥様の運は上昇中ですね。
私もあやかって 上昇してみるぞ~~。

やっぱり 奥様もりんこさんイメージは 
私と 同じ感じなんですね。
だって よく出来た奥様ですからね。りんこさんって。。。
しかも アクティブ!!
ぐうたらしてる 私たち(奥様も入ってるの)は
もう 妄想するしかないでしょう。。。

出来たらじゃなくて ちゃんと覚えててよ~!!
日曜日には このメインカラーで登場しますからね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
