スポンサーサイト


遊園地

昨日のおまけ写真は


さて


鈴木雅之でも マイケルジャクソンでもなく







イベント

エグザイルの AKIRA でした。

といってもエグザイルを見に行ったわけではなく
後楽園(今は東京ドームシティアトラクションズというらしい)に
行ってきたのです。
たまたま エグザイルとのコラボをしていたらしく
いたるとことに エグザイルモノがわんさかありました。

実は 私は絶叫モノはダメなんですが
毎度おなじみの姉妹ちゃんが 行こうよ~~というので。。。
姉妹ちゃんちには 友達の子供が遊びにきていて
遊園地に行こうってことになり お誘いをうけたのです。
連絡をもらったのが 4時すぎで 
15分後には 散歩に出ましたよ。
(これで 私がいかにヒマかがばれますね。笑)

旧後楽園には6時すぎに着き
祝日の前の日ということもあって
家族連れが多かったですね。

着いてそうそう 何を思ったか
こんな乗り物の順番に並んでしまった私。



タワーハッカー


コレ 足がぶらぶらした状態で
ひゅいーんとかなり上まで上って
すとーーーんと落ちてくる 
フリーフォール(って分かるかな??)みたいな乗り物。

私 絶叫モノはダメなんです。。。

何も知らずに並んでしまい 
また姉妹ちゃんの強引さに負け乗ることに。
順番が近づいてくるうちに 無口に。。。

文字通り 手に汗 握ってましたよ。。。

もちろん 絶叫モノですから
絶叫してました。。。

下りても 膝がガクガクしてましたよ。。。

私って絶叫モノ 苦手なんです。。。

それなのに またまた姉妹ちゃんの強引さに負け
次なる 絶叫モノに挑戦。

これは また足がぶらぶらした状態で
今度は 前後にびゅい~~~んと
弓なりになってるレールを3往復ぐらいするもの。

もちろん


絶叫ですよ。

コレはさすがに怖くて写真も撮り忘れ
乗ったはいいけどすぐに降りたくなって
またまた文字通り 手に汗握ってました。。。

とまあ 終始 姉妹ちゃんの強引さに負けっぱなしな私。
絶叫しすぎで ノドが痛い。。。


メリーゴーラウンド

こういうのや



後楽園1

こういうのなら 平気なんですけどね。
写真はブレブレですが。。。

最後に 姉さん 姉さんの子供 友達の子供と私で記念撮影。


4ショット

さて どれが 私でしょう。。。


散歩に行った時間が早かったのもあって
和菓子のゴハンは 帰ってきてからに。


遅くなった1

ごめんね~。

そして今日は わんこ抜きでお台場に行ってきました。


台場

連休とかって関係ない生活してますが
連休っぽいすごし方もなかなかいいもんですね。


おまけ






まめは眠いときには ずっとペロンペロンと繰り返してます。
わらびは やらないんですけどね。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ絶叫モノは
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ克服できたかも。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?後楽園のままでいいじゃないですかね(笑)
なんだか覚えにくい名前ですね。
懐かしいです、後楽園。
中学の時に「ウルトラツイスター」(まだあるんでしょうか?)に
7回連続で乗りましたよ。
中学2年まで、私は本当に頭がおかしかったんですよ。(中3で、若干女子っぽくなり始めましたが)
もう、絶叫マッシーンとか、ぜんぜん大丈夫だし(笑)
今でも、そこそこ大丈夫です。
今でも、そこそこ頭おかしいので(笑)

幸手、行きたいなって思ってました!
もう、カレンダーに○つけました♪
まめちんとわらびっこに会える!!
おはぎは?来ますか?(笑)
楽しみです、すっごい!!!

最近、深夜に見に来ると画像が出ないんですよ~。
FC2のサーバー、混雑しまくりなのかな?

私も絶叫系はノックアウツです。
恐ろしすぎて絶叫できないくらいダメです。
絶対に乗りません。
遊園地に行こうなんて誘いにも絶対に乗りません(笑)
ネズミランドもお断りです。
・ ・ ・ マダム、頑張りましたね。
今日あたり、吐いてるんじゃないですか?(笑)

私の予想だと、マダムは右から1人目か2人目ですね!
絶対にあたってるはず。
工場長とお台場観覧車デートですか♪
たまにはワンコ抜きで出かけたい時もありますね。
結婚11年目でもラブラブですね、マダム。

まめちゃんのネムネム信号は ぺろぺろなんだね。
けっこう この音が 夜中には キツイよね。
私は 一緒の部屋で それも 狭い部屋で寝てるから
ぺろぺろの音が 延々と続くと 暴れたくなるよ!
ぷーさんは 指先をなめる事もあるから
ぺちゃぺちゃ・・続くのを 眠気眼で 念を送るのよ。
ねむれぇ・・ ねむれぇ・・ ^^;

絶叫物以前の ブランコが もうダメですから・・
あの垂直に落ちるのを 間違って乗ってしまった時には
アドレナリン 放出しまくりで 気分が悪くなったよ・・(T_T)

後楽園行ったんですね~!!
アタシも絶叫物が上京してから苦手になりました。。
車に乗る機会が減って、三半規管が弱くなったと推測してます!!

でも、お化け屋敷は大好き♪
人が驚いてるの見て笑う嫌なタイプです!!
富士急も楽勝~!
後楽園は今、幽霊物件のをやってるらしいですね~
入りました??

けめこさんは。。わかっちゃいました~
胸にポッチが付いてます♪
病院は行かれたんですか?

ハナさんの言うとおりポッチが見える(笑)
けめちゃんみっけ~(爆)

一昨日、昨日とお疲れさまでした!
次回は富士急で乗っちゃいますか???
君なら克服できる。ニンジン先生も言ってるよ^^

すごい乗り物に乗りましたね●~*
こういうのに乗った後って、口から内臓が
出てきそうになりません?
私は、その経験をして以来こういう手の物には
何十年も近づいてませんよ(笑)

けめこさん胸のポッチがね・・・。
残念ながらクイズには・・・。爆!!
今週は、確か病院でしたね(軽くプレッシャー 笑)

ワンコ抜きのお台場デート素敵じゃないですか!!
たまには、2人っきりも必要ですよね♪

私も絶叫ダメです!!
ほんと乗りたくないです・・・こわいですよね~
眠いとうちは、口をくちゃくちゃさせます
まめちゃん、ほんと舐めてますね!!

rikaさんへ

私も後楽園でいいと思います。笑
なにを こじゃれた名前にしやがって!!
と言ってやりたくなりましたよ。
ウルトラツイスターは残念ながらなかったです。
多分私も昔 乗ったことがあるような気がします。。。
絶叫モノはダメなのに。笑
rikaさんは平気なんですね。
そんな気がします。
あ。決して頭がおかしいと思ってるわけでは
ありませんよ。笑

カレンダーにすでに○印をつけたとは。。。
私もつけておこう。
楽しみですね~~。
といっても うちの場合まだ未定なんですが。。。笑
おはぎですか??笑
おはぎに聞いてみますね。

まめ蔵ママさんへ

私も 深夜に見ると画像がみえないときがあるんですよ。
記事をUPしているときも
画像が取り込めなかったりするんです。
FC2ってけっこうこういうのあるんですよね。。。
ちょっと 注意しておきますね。

奥様も絶叫モノはダメですか。。。
私は ダメなのに乗ってしまうM(マゾ)です。笑
ねずみランドはかろうじて 大丈夫ですが。。。
でも 絶叫しますけど。
乗り物自体 酔うたちなので
連続して乗ると 気分が悪くなります。
連続して乗ることが間違ってますよね。笑

奥様。。。
そりゃそうでしょうが。。。
左の2人は子供でしょうが。。。
でも 残念。。。
私は一番左でした~~。
こうみえて まだ6歳なんでちゅ。
こんなわたちを よろちくでちゅ。

そしてもう1つ。ハズレが。
お台場は工場長とでなく
姉妹ちゃんと行ったのでした~~。
どんんだけ 毎日会ってるんだか。。。
しかも観覧車にも乗ってないです。
これ 写真だけ。
妹ちゃんが占いやるっていうから
一緒に行ったのです。
でも 私は占いやってませんが。。。

アバウトさんへ

みんな 眠いサインは様々なんですね。
ぷーさんは足舐めぺちゃ ぺちゃですか。
これも けっこうな音ですよね。
うちは一緒に寝てないのですが
工場長と私は 一緒の部屋で寝てるので
この人のいびきに悩まされてます。。。
たまーにマクラを顔に押し当ててやろうかと。。。
実際 やったら死んでしまうでしょうが。笑

私も ブランコダメです。笑
あの ふわっとなるのが
もう心臓がきゅってなって 目をつむってしまいますよ。

ハナさんへ

ハナさんは上京してからダメになったんですね。
私はオトナになってからダメになりました。
小さいころは きゃーきゃーいいながらも
楽しんで乗ってたんですけどね。。。
車は運転できないのですが
酔いやすいので 助手席専門です。
そして 空腹では乗らないことにしています。
空腹だと100%酔います。。。

お化け屋敷やってましたよ~。
絶叫モノより ダメな私はもちろん入ってませんよ。笑
それこそ 失神してしまいます。。。

ほんとだ。。。
おできが写ってる。。。
問題以前の問題でしたね。笑
病院ですか??
まだ。。。
今週中には必ず!!

姉さんへ

ほんとに おでき丸見えだし。。。
しかも姉さん よくみるとなんかポーズしてるけど
このポーズには 昭和のかほり プンプンですよ。

さすがに富士急は誘われても行きませんよ。
私の寿命を縮めるつもりなんでしょうか??
ほんとに あななたち姉妹は。。。

ミコさんへ

私も何年かぶりに乗りましたよ。。。
もうしばらく 乗ることもないでしょうが。。。
けっこうみなさん 苦手なんですね。
なんだかほっとしています。笑

おでき丸見えだったとは 全然気がつきませんでしたよ。
これじゃあ クイズにも問題にも(一緒ですけど)
なりませんね。
よく覚えてらっしゃる。。。
軽く プレッシャー。。。
今週中には行きます。必ず。多分。。。
ミコさん。
お台場には 女4人で行ったのですよ。笑
工場長には仕事させておくのが1番ですから。
行ったことも知らないんです。笑

じんたままさんへ

みなさん 絶叫モノは苦手で 
私は ほっとしてますよ。
こういうの好きな人は何回でも乗るじゃないですか。
私には それだけで 絶叫です。。。

じんたくんはくちゃくちゃ派ですか。
眠いときのサインってそれぞれなんですね。
わらびは そんなサインはなく
いきなりコテッと寝てます。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
