スポンサーサイト


勘違い

昨日は待てど暮らせど 
なかなか車屋さんが来ない。。。
そのうちに工場長が帰ってきて。。。

実は 昨日の電話で工場長は
車屋さんが来るから待機しててといってましたが
その間には 
自分が取りに行くから
その後 ご飯を食べに行こう。
だからうちで待機してて。
といってたらしい。。。

教訓

人の話は ちゃんと聞きましょう。

はい。私の勘違いでした。 テヘへ。笑


ちゃんとご飯も食べに行きましたよ。
鉄鍋餃子。
写真を撮ろうとしたけど
店員さんが 常に見てるので
撮れませんでしたが
3人前をぺろっとたいらげてきました♪

車の修理が待ちどおしかった私たち。
というのも 今度の土曜日に (訂正)日曜日
ドッグカーニヴァル
に行こうと思ってるからなのです。
あの 軽井沢帰りのMさん一家が行くといってたので
うちも 行こうということになりました。


来週1


たぶんね。






来週2


ええっ。(汗)





来週3


というのも。。。
工場長の仕事が休めるかどうか
前日にならないと わからないんです。
そして。
直った車もちゃんと動くかどうか。。。

うちの車は 気分屋なので 今日動いても
明日 動かないなんてことがよくあるのですよ。

まめ蔵さんに会えるかな。。。


来週4


ふっって。。。
でもね その前に



来週5

目やに取って下さいね。


おまけ


昨日予告?していた 近所のお祭りに行く予定が
変更になり こんなとこに行ってきました。



さて

※鈴木 雅之ではありませんよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 無事に
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ いけますように。。。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、人の話を省略して
勝手に解釈しちゃう時ってありますよねぇ
私もよくやります。そして誤魔化します(汗)

車・・・気分屋さんの車を持つと困りますよね
無事に行けるといいですね♪
私の車も入院して早1ヶ月超え…まだかなぁ~

埼玉遠征、待ってますよー!
だいじょうぶ!
最近マダム、ぐうたら返上して頑張ってるからきっと来れるますよ!!

でもね、マダム。
本線は日曜だよ(笑)
土曜でもいいけどね(爆)
いざとなったら、両日とも行きますから~!

最後の写真はなんだろう?
鈴木雅之でないの?うーん・・・マイケルジャクソンでもないよねー?

そうだ!そんな素敵なやつやってるって行ってたよね~。前日にならないと予定がわからないってつらいね~。
頑張ってる!工場長えらいぞ!しょうがないねぇ~。
行ったのか?行けなかったのかな?どきどき。

人の話を聞かないことってありますよね。
私もきちんと聞かずにキレることがあります。
勘違いって怖いですよね~(笑)

ドッグカーニヴァルと言う景気の良さそうな祭りには
行けたのでしょうか??
Mさん一族にも会えると良いですね♪♪
いいなぁ~。私もフランスに住んでいなかったら行きたかったです。
あ、フランスと言っても、千葉の南フランスです。
今度は千葉にも遊びに来てニャンマゲ。

kaobuさんへ

kaobuさんもごまかし派ですか。笑
私と一緒ですね。
私はとりあえず笑ってごまかします。。。

車の入院が1ヶ月ってけっこう
重病なんですね。
うちの車屋さんは いつも後回しにされるので
重症じゃなくても1ヶ月ぐらい入院ってことが
よくあります。
私以上に 適当な人たちかも。笑
せかすと3日でもどってきたりするのですが。。。

まめ蔵ママさんへ

埼玉遠征待っててね。
といってもうちのすぐ隣は埼玉ですけどね。笑
埼玉 広すぎっ!!
ちゃんと遠征できるように 奥様もぐうたら返上してくださいよ。 
あれ?奥様はぐうたらじゃないか。。。

私 間違ってましたね。。。
なんで土曜日って書いてるんだろ。。。
訂正してみました。

奥様!!
マイケルジャクソンって
いつのマイケルジャクソン?笑
もしかして スリラー辺り?笑
残念ながら マイケルでも
マイケルのお父さんでも お兄さんでもありませんよ。

りんこさんへ

りんこさん 気が早すぎっ!!笑
カーニヴァルは 今度の日曜日なので
まだ  です。笑
行けるといいんですけどね。。。
工場長と オンボロ車に全てかかってます。
運よく行けたら すぐにUPしますね。

チャオさんへ

チャオさんはキレル派ですか。笑
私は けっこう気が弱いので(笑)
とりあえず笑ってごまかす派です。。。

チャオさんも先走ってますが
この景気の良い祭りは今度の日曜日です。笑

チャオさん。私はニューヨークのダウンタウンからの
遠征ですよ。
あ、ダウンタウンといっても
東京のニューヨークダウンタウンですよ。
なにしろ 都内一治安が悪いという噂の
デンジャラスなシティですから。
カーニヴァルにたどりつくまでに
カツアゲされないかどうか
今から心配でしょうがないですよ。

千葉の南フランスはよいとこですよね~~。
私はあの ハマグリで有名な
そしてMike(だったかな??)も唄っていた
九十九里が大好きです。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
