スポンサーサイト


遠い道のり

無線LANが復活して大きいテーブルで
更新することがやっと出来るように
なりました♪
さて相変わらずの怪獣くんのおかげで
被害を被った方が。。。
まめわらバトル1
さっそくバトルをしかけられてます。
まめわらバトル2
まめの顔の下にあるのは
わらびのおもちゃのペットボトルのキャップ。
まめは6歳ごろからあまりおもちゃで遊ばなくなったんです。
でもわらびが来てから興味を示すようになったんです!
これって若返り??
だとしたらうれしいですよね。
まめ狙う

まめゲット


まめの本音
どうやらわらびと遊んでる暇はないみたい。。。
なぜなら。。。。






まめふんばる
これか。。。
これをしにいく途中で怪獣にでくわしたらしいです。笑
まめ一安心
トイレに行くのも一苦労な我が家。。。


今日は暑いのでいつもクルッとアンモナイトで
くっついてる和菓子たちは。。。
はぎ横目

さく寝る

たまこ寝る

寝る1


バラバラにダラダラしてました。

おまけ

おはぎを探せ!!

はぎ探し1

はぎ探し2

はぎ探し3


まめの災難に同情したなら
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
はぎを見つけられたら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめちゃん・・ それって ヒットしてるの?
ずれてないのぉ~♪
ちびっ子怪獣にかかれば ンチも 命がけね! ^^;

ぷーさんもね こうめさんが来るまで 寝てばかりの急激に老犬になったみたいでしたが
新参者が現れて 元気になったんですよ。
こうめさんのおかげで 反応がよくなりました。 (^^♪
わらびちゃんのおかげで まめちゃんも 負けないどーッ!
この刺激 いいことですよね。

ちょっと、うんしてるんじゃん(笑)
怪獣がしつこいからなかなかトイレ行けなかったんだね。とりあえず排泄できてよかったね!

間に合ったのね

トイレ間に合ってよかったですねぇ(^.^)

ペットボトルのキャップ。
愛犬フクは今でも噛みます。
うちは、飲み込むと怖いので、ペットボトルにキチンとキャップをつけたまま ゴリゴリ やってます。

しかし、猫ちゃんというのは、そんな狭い所にあがるんですね。
お掃除が大変そうです。(>_<)

アバウトさんへ

かろうじてヒットしてます。笑
うんPをするとき、やたらとグルグル回るので
トイレシートがずれるのですが、今回は
なんとかヒットしてますよ。笑

ぷーさんもこうめさんを迎えて元気になりましたか♪
いい刺激になってるのですね。
まめはにゃんズがいてもあまり興味がなく
何も変わらなかったんですよ。
わんこは違ったみたいで、わらびには興味を示しましたね。
まあ、わらびがしつこいっていうのもありますが。。。
いい刺激にはなってるようです。

姉さんへ

やばかったよ~。
ちょっとあせってたから。笑
うんPしてるときわらびを押さえてましたよ。。。

番チョーさんへ

はい。まめもぎりぎりまで我慢していたようです。
おしりがむくっと膨らんでましたから。。。

わらびはなんでもおもちゃにしますね。
ペットボトルのキャップは咥えて持ってきます。
投げると持ってくるのですが、
100万回ぐらい永遠に続きます。。。

おはぎとたまこは人が苦手で、来客があると
食器棚の上に逃げます。笑
帰るまで降りてこないんですよ。笑

間に合ってよかったですっ!! 笑

まめちゃん、 わらびちゃんが来て、
若返ったんですよね♪
ふだん、 おもちゃで遊ばない子が
夢中になって遊んだりしてるのを見たら うれしいですよね♪
ウチも にこさんが まだ4歳なのに すっかり 落ち着いちゃったからなぁ~
でも 春・秋の 過ごしやすい季節には
元気が出るみたいで、 遊びも お散歩も
にこさん、 ヤル気まんまんなんですよ!

おはぎちゃん、 見つけたよ!
こんな高いところに登れるって ニャンコはすごいねぇ!!

ルリさんへ

にこさんもうおちついちゃったんですか??
これはもう。。。
あと1人姉妹を増やすしかないですよ。笑
まめは散歩とご飯以外は寝てる子だったんですが
わらびを迎えてからは遊ぶようになりましたね。
私としてはうれしいかぎりですよ~。
しつこいのでストレスになってる可能性もありますが。。。

おはぎは人が苦手。笑
あわてて駆け上ります。
一度失敗して落ちてましたけど。笑
にゃんこの中じゃ1番どんくさいですから。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
