スポンサーサイト


必殺ワザ

今日は お昼頃にいきなり大雨。
おかげで 涼しくなりましたが。。。
もうあやうく 洗濯物を濡らすとこでした。

涼しいので 早い時間に散歩に行ってきましたよ♪



笑顔

うちでは ぐうぐう寝ているまめも
散歩に出ると とっても笑顔♪



笑顔1

この和菓子はうちでも 外でも笑顔ですけどね。

こういう顔をみると あ~幸せって思うんですよね~。


さて 私はヒマな ぐうたら主婦をしていますが
ヒマならヒマなりに 色々考えるわけで。。。



今日は わらびと対決してみました。



やるのか?



みなさんちのパグちゃんもすると思うのですが
うちのパグズは 顔舐め しかも鼻の穴舐めが得意なんです。





つぶやきまめ1

そんな顔しないで 盛り上がっていこうよ~。






まめは 私の鼻の穴はあんまり舐めず 工場長専門なので
わらびと 対決です。
って何を??
と思った そこのアナタ。






まぁ。。。カンタンにいえば どれだけ耐えられるかなんですけど。。。





つぶやきまめ2

まあまあ。
まめは 見てればいいから。





まだやるのか?

はい。では スタート。






といっても 私1人でやってるので 
対決の写真はないんですけどね。笑

結果は。。。




7分12秒。


これが すごいのか すごくないのか 私にも判別できませんが。。。



つぶやきまめ3


はい。。。

なにやってるんでしょうね。。。


お仕事を一生懸命されてる方には 申し訳ないです。。。


もし。
もし。やってみようという方がいらっしゃれば
お試しください。

けっこう苦しいですよ。笑



おまけ


最近 わらびの顔に異変が。


歯1

よーーくよーーく見てください。



歯2

分かります?


では 大サービス。



歯3


片方だけ 歯がでるようになりました♪



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ目指すは
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへまめ蔵さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもたまに歯が引っ掛かります(笑)
ちょっとオマヌケでかわいいんですよね。
あんはこんなに大人しく写真撮らせてくれませんよ~。
写真撮るのも一苦労。
そしてふと気付けば来月あんはとうとう1歳に☆
こっちは結局雨は降らなかったんだけどなぁ。
同じ東京といえど両端。違いますね。

ギャーーー!!
わらびちゃんの、下の歯が

出たー!!!!!

やっぱり似てますね~マダム。
なんか最後の写真とか、すんごいまめ蔵に似てると思ってしまったんですけど・・・
もう、私、大興奮ですよ!!!
いつか2頭を遊ばせてみたいですねえ。

しかし、それにしてもマダム、暇なんですか?
7分も呼吸止めていられるのはスゴイですが、そんなことを本気でしているマダムを想像すると、ちょっとせつないですよ(笑)
うちは鼻の穴よりも、足が好きですね。
足って言っても、ふくらはぎとか、太もも。
私のでも旦那のでも、よーく舐めてます。

わっ♪下っ歯がちょっぴり(^^)
これぐらいなら可愛いですよね~☆

ゆず子はガハハ!の下っ歯全開ですー(^^:)

わらびちゃんの下っ歯可愛い~^m^
お写真ほしいくらい!!

鼻の穴舐め未経験です(笑)
我が家の次男こてつはチュウ♪専門。
唇が荒れてイタイくらいの唇攻めです。
なんで、回数で今日は200回とかって
数えた事しかありません。

私もぐうたら主婦なので、こてつのチュウが
何分か対決してみようっと(^◇^)

雨ふりましたねー
うちもやんだ時に散歩行けばよかったんですが、また降ってきてしましまだ行ってません・・・
下の歯がでてますねー
かわいい
鼻の穴舐めは、未経験ですー

実に人間ぽい・・。
こんな 歯の見えるパグに会った事はありませんが。
わらびちゃんじゃないみた~い♪

7分て・・ 死ぬるど!
ぷーさんは 顔を近づけるだけで 目をそらしますので
実現不可能かと思えます。幼犬の頃より 叱る時に
目の前で「めっ!」とか やってたせいで 今もその仕草は
いやがります。。。(ーー;)

7分って!!!スゴイッ☆
オリンピックなら、けめこさん、絶対に金メダルですよぉ~笑
なんでも、限度がありますよぉ☆
限度を超えると・・・それは、腹立たしさに変わるってミワアキヒロがTVで言ってましたぁ爆
それを超えての大記録ですっ!!

わらびちゃん、歯が!!
なかなか、チャーミングゥですぅ♪

わかる~!!!!!うちも顔を舐めるし、鼻の穴が好きな模様。しかもあたしの顔と鼻の穴だけ!だんなの顔は舐めません!
不思議なことに、寝る前と水を飲んで来た直後にすごい勢いで突進してきます!不思議だわ~。
なんだかわらびちゃん、まめ蔵くんににてるような…?(笑)

ほほー。わらびさんは鼻の穴もいけるクチなんですか(笑)
しかも工場長専門なんですね。

顔舐めに耐えられるかの仁義なき戦い、
7分12秒。これはスゴイ記録ですよぅぅぅ!!
で、一体どっちが勝ったんです?(笑)

うちは顔・鼻舐めはしませんね。
唇ばかりを狙ってくるんですよ。
で、これは私の自慢なんですが、家族の中でも
唇を奪われまくりなのは私だけなんです。えへ☆
あ、今、だからナニ?って思ったでしょ~~!(笑)

ほー じっくりと舐めてくれるんですね。

愛犬フクは、舐めないコですので この記録を破ろうにも破れません。
残念。

顔舐め!(鼻の穴舐め?)
うちはしないんですよ~
ちょっと寂しい(T^T)
でも、7分わらびちゃんと対決しているけめこさんを想像すると寂しさがちょっと和んだ!!
どういうことだ!?

歯!
でてますねぇ~
これはうちも出てます!!
チョイワル顔でかわいいですよね~♪

にははっ(≧∇≦)
7分はすごい記録でないかい!?

「鼻の穴舐め」なんてステキな競技を見つけましたね(笑)
7分も耐えられたけめこさんスゴイですよ☆
これでどこのパグに舐められても へのカッパですね♪

わらびくんの歯、カワイイ~☆
どんどんイイお顔になっていきますわね~♪

最後の写真、何だかハニかんでる風に見えますねー

鼻舐め対決はうちは未体験だー
でも7分なんてスゴイんじゃないですか!?
私は多分2,3分が限界ですね~
うちはスゴイ勢いで舐めてきますから(笑)
鼻っていうより、顔全体を舐めてくるからね、、

先日はうちのブログに来ていただいて
ありがとうございました~♪
猫ちゃんたちとも仲良く過ごしているんですね~

7分はすごいです。なかなか破れない記録だと
思います。
私はあんまりなめられるのが好きじゃないので
けめこサンの忍耐がすごいと思います。

幸手のランのことですが、11月に行こうと思ってます。
もしご都合よろしければ、一緒に遊びましょう~。

はるさんへ

あんくんも歯がちろっと出るんですね。
さすが親戚。笑
この顔になるとカワイイんですよね~。

あんくんも来月には1歳ですか~。
まだまだやんちゃなんだろうな。。。笑
わらびは マテというと何かくれると思ってるので
じっとします。
でも何もあげませんけど。笑

まめ蔵ママさんへ

奥様 興奮しすぎですから。。。どうどう。。。(馬)
私もまめ蔵さんに似てる!!と
思わず篠山紀信のように激写ですよ。
上を向いた写真なんてそっくりでしょ??
こうなったら 両方の歯がでるように特訓ですから。

せつないって。。。
やっててせつなかったですよ。
だって苦しいだけでしたから。。。
でも7分はすごいでしょ?
って息は時々 口でしてますけどね。

まりりんさんへ

下ッ歯全開を目指してるんです。
だってゆず子ちゃんのあのお顔かわいいんですもん♪
まだまだ修行が必要ですけどね。
先輩として ゆず子ちゃんには
指導してもらおうと思ってるので よろしくです~~。

ミコさんへ

うちも唇も舐めますが
だんだん上っていって鼻の穴にたどりつき
そこで停止し 舐めます。。。
これは 何故か2品共通してるんですよね。
といっても まめは 工場長の鼻の穴専門ですけど。

ミコさん 私と同じニオイがします。
だって数えてるし。。。笑
普通の人は そんなことしないそうですよ。
是非是非 今度は時間をはかってくださいね。笑

じんたままさんへ

ありゃりゃ。。。
雨降られてしまいましたかー。
散歩ってほんとタイミングですよね~。

じんたままさん 鼻の穴は未経験ですか?
是非 じんたくんに鼻を近づけて
試してみてください。
うちは 何故か まめもわらびも
鼻の穴が大好きですよ。
これって 私たちだけじゃなくても 
誰にでもするんです。
なので わんこ飼ってない人には
かなり引かれます。。。

アバウトさんへ

私も 実際に歯が出るパグちゃんには会ったことないのですが
けっこういるみたいなんです。
カワイイでしょ?(強制。笑)

7分はやっぱりキツイです。。。
まぁ時々口呼吸はしますが
気をつけないと 口にわらびの舌が入ってくるので
一瞬の勝負です。
って。。。
私って ほんとヒマですよね。。。
反省。
ぷーさんは 舐めない派なんですね。
うちのまめも 私はあまり舐めませんが
工場長はこの攻撃にあってますよ。
きっと工場長の鼻の穴はおいしいんだと思います。笑

リンダの母さんへ

ええっ!!金メダルほしい~~。
でも残念ながら こんなアホな競技は認められないですよね。。。
って私も そうとうな アホですね。笑
母さん 時々は口呼吸しますよ。
でないと 死んでまう~。
でも一瞬でしないと わらびの舌が入ってきて
かなりディープなことになってしまいますからね。。。
って やっぱりアホ?笑

わらびの歯はまだ 片方だけしか出ないんですよ。
なので 特訓開始ですよ。
といっても どんな特訓すればいいんでしょうねえ。。。

りんこさんへ

りんこさんの顔はおいしいんですよ。笑
うちのまめは 私を舐めることはほとんどないですが
工場長には うっとり顔で舐めてますから。。。
きっと おいしいニオイ満載なのかと。。。
おお!ちいこちゃんは突進ですか~。
わらびもたまに突進してきますが
1度歯が私の鼻にあたって
そうとう痛かったので 用心してくださいね。
まめ蔵さんに似てますよね~。
私も そう思いました~~。

チャオさんへ

うちの2品は鼻の穴もイケます。笑
そうです。仁義なき戦いですよ。
もう本気で わらびと たいまん 張りましたからね。
勝敗??
さて。。。
これはむずかしいですね。
って全然 対決じゃないし。。。
どちらかといえば 私1人のガマン大会?みたいな。。。

ムシャさんは唇奪う派なんですね。
いつも笑顔で 女子には距離を開けて座るのに
唇だけには 強引なんですね。
強引なオトコは好きですよ。私。
しかも チャオさん専属??
いいんだか 悪いんだか。。。笑



番チョーさんへ

はい。 じっくり うっとり顔で舐めます。
フクちゃんは舐めない派なんですね。
ライくんはどうでしょう??
これから 訓練されるってのも
いいかもしれませんよ。笑

いまろくさんへ

うわ~ん。
いまろくさんだけですよ~。
寂しさが和んだなんて。。。
やりがいを 感じますよ。笑
って私もそうとうヒマ人ですよね~。
リウくんは舐めない派ですか。。。
パグちゃんでも 色んな派閥があるんですね。
リウくんも出てますよね~。
わらびは まだちろっとだけなのですが
もっともっと ばっちり出るようになったら
いいなあって思います。
この顔ってかわいいですよね~。笑

さんぴん太郎さんへ

7分がんばりました。
ひたすら 耐えました。
もう限界!!と思って時計をみたら7分も
耐えてました。笑
暇人なんですよ。。。

kaobuさんへ

いい競技みつけたでしょ?笑
まぁどんだけヒマなんだよってことなんですが。。。
これで 鍛えられましたから。
もう どんな舐め派がきても
戦える自信がついたってもんですよ。
この鍛えが試される日を夢見てます。

わらびがイイ顔になってきたなんて嬉しい♪
そういうブン太くんの貫禄あるいいお顔
されてますよ~~。
これ ホメ言葉ですよ。笑

明さんへ

なんだか マーユーくんが
2人で顔舐めしてるとこを創造してしまいましたよ。笑
すごそう。。。笑
鼻舐めは苦しいですが
試す価値アリですよ。笑

うちは まめは ゆっくり
わらびは すばやくって感じで舐めます。

もちゃんさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます♪
すごいですか?笑
そういっていただけると 
やりがいがありましたよ~。笑
私も あんまり舐められるのは
実は好きではないんですが
もうすっごい勢いで舐めにくるので
最近は 慣れてきてしまいました。

幸手には うちも11に行こうかな。
まだ 工場長の予定がわからないんですが。。。
そのときには 一緒に遊んでくださいね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
