スポンサーサイト


いい年したコドモ

いつも帰りが遅い工場長が
何故だか今日は早い帰宅。
なんで???
工場長は侵出気没で道端でばったり会うこともアリ。

そして 気がついたのが


お迎えさくら

さくらだけ。笑

パグズはバトルの真っ最中だったので。

帰ってくるなり




アイス1

アイスをほおばる。




アイス3

このバカ面をお見せできないのが残念!!



アイス4

バカ面でテレビに見入る工場長。


アイスの次には



ぽてち1

ポテトチップスを。。。


ぽてち2

わらびの攻撃も気にならないほど テレビに夢中。

いい年なんですよ。。。
しかも ご飯前ですよ。。。
何やってるんでしょうね。。。
トホホ。。。


おまけ

さくらのお気に入り♪


ダレ?



さくらです

頭が出せることに気がついたらしく


さくらでした

ヒマさえあれば 顔を出して遊んでます。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ工場長の
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへしつけのやり直しですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けだるいマダムと、子供のような旦那様っていう、ちょっと大人でムーディなお二人のイメージが、私の中で勝手に出来上がりつつあるんですが。。。
マダムが手の平で
「しょうがないわねぇ・・・」
とか言いながら、工場長のことを転がしていそうな感じがしてしょうがないんですよ。
私、想像力豊かすぎですかね???

工場長!!!中学生の食生活じゃないですかぁ!!
あ・・・翌日にもたれないって事は・・・お若いんですね☆
けめこさん・・・躾けのやり直しって・・・笑

さくらちゃん、気にいってくれてアリガトウ~♪
メッチャ感激ぃ♪ですぅ。

バカ面バカ面って繰り返されるほど目を細めて
モザイクの下を覗いてみたくなるこの心境・・(笑)
私だけかしら??

まめちゃんとわらびちゃんに両サイドから
見つめられても我関せず・・の工場長って(笑)
家のダンナかと思うようなこの光景・・・(-_-メ)

おまけのさくらちゃんで癒されちゃったっ♪
遊び方がわかってヒマさえあれば・・って
いうのが可愛いんですよ~★





ワンちゃん、アイス好きですよね。

工場長さん

アイスにポテチは食べすぎですねぇ (=^..^=)ミャー

工場長(笑)
あたしは怒って「ご飯たべてからにしなさい!」と一喝します(笑)熱い視線に
負けずにほおばるなんて、やりますな(笑)

にゃぉ~ん さくらちゃん 萌え~♪
か・わ・い・い・・・(^^♪

工場長っ! 
わたくし こんな方 何を隠そう 好きですっ!
ご飯前だろうが ご飯食べた後だろうと お子ちゃま菓子を
貪る大人でない男女・・ 自分がそうだからだね。
我家は おとんが常識人? キチンとさんですから 
私はしょっちゅう 怒られてます。いいトシして・・^^;
昨夜も自分で作った マズイご飯をほとんど残し 
お菓子を食べてた それも 隠れて・・。
カッコワル・・。(ーー;)

≧∇≦ブハハハハハ
ちょーうけたー(*´∀`)アハハン♪
なんかのほほんでいいですよね。
工場長もさくらも。

ウチの旦那クンも全く同じです。。
買い物行くとカゴに、見つからない様にお菓子を
入れる子供だす(笑)

そんな工場長さんをカメラに収めてる、けめこサンを想像して笑っちゃいました!!

イイしつけ方法が分かったら、ウチにも教えて下さい(笑)

お久しブリブリです。

畑正憲さんは、動物だけじゃなくて
お菓子やアイスも大好きなんですね~(笑)
ご飯前にこれだけ食べちゃうと言うことは、
部活帰りですか?(笑)

アイスとお菓子の時間は
まめさんとわらびさんの事は
完全に無視なんですね(笑)

まめ蔵ママさんへ

奥様っ。ムーディー?笑
うちは ムーディーのカケラもありませんよ。笑
まぁ工場長がコドモなのは当たってますけど。
私がけだるいって どんななの~。笑
工場長には 無関心なんですの。
なので 好きなよ~にさせてます。
もちろん私も好きなよ~にしてますけどね。笑
たまにほんとに夫婦??といわれてます。

リンダの母さんへ

工場長はけっして若くないです。笑
アラフォーですから。。。
でも お菓子は昔から大好きで
ご飯の前にも 後にも食べます。
コドモ以下ですね。笑

さくらも おはぎも たまこも気に入ってます。
いいものいただいちゃった。♪
どうもありがとう。
唯一 げっぺいだけが デカネコなので
入れません。笑

ミコさんへ

モザイクを見るには目を細めるっ。
コレ 鉄則ですよね。笑
残念ながら あまりにものバカ面に
顔はみせることが出来ません。。。

ミコさんちの旦那さんも工場長と同じですか?笑
オトコってこういうものなんでしょうかねえ。。。

さくらはヒマさえあれば
中に入って楽しんでます。
でも時々 入ってるのに上からネコパンチされてます。笑

よしおくんへ

コドモ以上にお菓子大好きなんですよ。笑
食べすぎですよね?
でもこの後 普通にご飯も食べるんです。
そしてまたアイス食べてましたよ。。。笑

りんこさんへ

私も一喝してみよう♪
この日は めずらしく早く帰ってきたので
まだご飯の準備が出来てなかったんです。
早く帰ってくるなら電話してくればいいのにね。
でも 電話してきたとしても
決してご飯が出来てるわけではないんですけど。笑

アバウトさんへ

アバウトさんは隠れて食べるんですね。笑
うちはもう いつものことなので 放置してますが。。。
何を隠そう 私もお菓子食べますから。笑
ご飯前だろうが 後だろうが
食べたいから食べるっ。
これが我が工場の家訓です。笑

さんぴん太郎さんへ

工場長とさくらは似たものどうしかもしれません。
食べたいときに食べ 寝たいときに寝る。
遊びたいときに遊び 1人になりたいときには
1人になる。みたいな2人なんですよ。
なので 私は放置してます。。。

ハナさんへ

おおっ!ハナさんちの旦那さんも一緒ですか。笑
オトコはお菓子が好きなんでしょうか??
私もお菓子は好きなんですが。。。
なので うちには ストックお菓子がいっぱいあります。
コドモがいるうちより いっぱいストックしてます。笑

しつけねえ。。。
もう放置してるんでねえ。。。笑
何かいい方法があれば こっそりお教えしますね。

チャオさんへ

チャオさん 元気になりました?
もうチャオさんのおもしろブログが見れなくて
うずうずしてるんですけど。。。

うちの畑さんは お菓子大好きですよ。
甘いものも辛いものも イケルくちです。
オールマイティですから。
こんだけ食べてこの日はカレーだったのですが
がっつり食べてました。
それでも 食が細くなったなんてぬかしてますからね。
いったい 何を目指してこんなに食べるんでしょうね。
バカですかね。。。

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
