スポンサーサイト


たまには主役を

ちょおっと~出番が少ないんじゃないの~と
陽のあたる場所の姉さんがいうので登場です。
(私の声は気にしないように)


深夜にこっそりキッチンにいくと
ついてきて甘えます♪
萌え萌えなんです。(親ばかなのは気にしないように)
さくらはわが道をずんずん行ってるので
みんながわらわらしていても
一人マイペースで寝ているもので
うっかり忘れてしまうんですよね。笑
てことで多めに
さく萌え

さくはぎわら
団体行動も出来ますよ。

さくら縮小
今後もよろしく。

おまけ


わらびをさがせ!!


わらびを探せ1

わらびを探せ2

さてどこでしょう??

追伸
○ラモドの皆様。コメント歓迎です。

今日の主役のためにぽちっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
わらびをみつけたら
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネコさん達って、ネコ語があるらしいですね~。
団体行動ができるなんて素晴らしい!!
バレーボールとかも問題なくチーム組めそうですね(笑)

その点、まめさんとわらびさんはいかがですか?
まめさんを探しました。発見しました。が、
ソロ活動してますよね・・??(笑)

さくらちゃんのゴロゴロ声、かわいいー///
萌え萌えになっちゃうのも分かります♪
うちはネコNGな家なので、
ネコ様いっぱいお迎え出来る方がホントーに羨ましい。
さぞかしカワイイことでしょう。。
妄想するしか出来ない私です^^;

チャオさんへ

にゃんズの結束は固いですよ。笑
バレーボールには2にゃん足りませんよ。。。
わんズは協調性ゼロなので。。。
さすがにもう満員なので増やすことも出来ません。。
チャオさん。まめではなくて
わらびを探してほしかったのですが。
見つけられましたか?笑

Eriyさんへ

さくらの声ですか?
私の声がかわいいの間違いじゃないですか?笑
私はイヌ派なんですよ。
でもなぜかネコの方が多いんですよね。
人生そんなもんですよね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
