スポンサーサイト


勢いつくと。。。

迷子のらくたろうくんを探しています。
くわしくは コチラを。


また 雨なんですけど。。。
散歩もそうだし 洗濯モノが乾かない。。。
もんもんもん もんもんもん。。。

最近 すっかりシャンプーづいてる私は
もう 勢いついちゃって
今日も シャンプーしてみました。
今日はにゃんズです。
まとめて 4にゃんズ!!






といきたいとこでしたが
さすがに 2にゃんズで 挫折。。。


シャンプーだよ

シャンプー前のブラッシング。

コレ キホンネ。

にゃんズは洗うのよりも
乾かすのが 大変っ!!
汗が 拭いても拭いても 湧き出てくるんです。
これで2キロは 痩せた。。。 と思いたい!!

自分には関係ないときは
ひたすら 寝るまめ。

涼しいね1

めずらしく ちゃんとベッドに入ってる。


涼しいね2

。。。。。。
なんか
太った??


おまけ

音量を大きくすると 聞こえるかも。




おはぎのゴロゴロいってるの
聞こえるかなあ。。。
私の 呼びかけは 無視してくださいね。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへがんばったよね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへわたし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きこえますょ~


かわいい声ですよね~





「はぎっ」
「はぎっ」
って おおきな声で呼びかけてますょね。

え?
違う?
その声じゃない?


いぇいぇ
きこえてますょ。ちゃんと。
ゴロゴロと。

ゴログルニャ~ン

かわいい声です。
( ´艸`)ムププ
けめこさんも かわいいです。


再び。

書きわすれましたが
いまさらですけど
勝手にリンクさせてもらってます。
ブログのタイトル 間違ってたら
教えてください。 

直しませんけど。( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

聞えてる♪ 
これ 猫好きにはたまんないゴロゴロと 高い声♪
こうめさんも なでなで大好きだけど 必ず お礼に
かぷっ・・。 そのくせ 続けろと要求。そしてまたかぷっ・・。

シャンプー 乾かすのはドライヤーで格闘?だよね。
大変でしょ?

らくたろうくん 収容犬で見たら 荒川区に黒パグがいるけど
違うよね・・。遠いもんね。
どの子も 早く迎えに来て!

けめこさん・・・シャンプー三昧ですね☆
きっと・・・2kgと言わず・・3kg・・4kgといってますよぉ笑
でも・・・脱水症状に・・・注意です!!

おはぎさん・・・ご機嫌ですね♪
シャンプーもスキなんですか??ニャンズはぬれるのがスキじゃないって聞いたことがありますが・・・
ただの噂ですかね笑

まめくんは・・・余裕の貫禄だぁぁぁーーーー☆

おはぎさん、ごっきげん♪カワイイ~

けめこさん洗って洗って洗いまくってますね(笑)
ていうか、ネコって洗えるんだぁ~って
初めてしりました、私(汗)

まめちゃん~ベットのムチムチと体のムチムチが
マッチ☆していて、まるでムチムチ王子ですね…
太った?
いえいえベットに収まっているからですよね、きっと(笑)

4ニャンズは確かに挫折するね~。
うちは1ぱぐでもぐったり…。
これからの季節、し~かり乾かさないと風邪ひいちゃうしね。
なんだかベッドが小さく感じますが…(笑)太ったんじゃない!たくましく成長してるのよ!

んにゃーーー可愛い*>▽<*
これはたまらない動画ですねぇぇ
じゃれている姿がめちゃくちゃ可愛い!
良いなぁ
元々、犬猫大好きなので、こういうのを見ると猫ちゃんも欲しくなります、、

シャンプーは疲れますよねぇ
うちも2パグが限界です。
もし、あと1頭いたら、、
きっと2日に分けてシャンプーするかな^-^;

おはぎちゃん気持ちよさそうですね~♪
ゴロゴロ聞こえます(〃⌒ー⌒〃)∫゛
けめこさんの声もかわいい♪

今朝はやっと晴れているけど、洗濯物乾かないですよね~!
うち、昨日はアロマ炊いて、洗濯物を扇風機に当てましたよ。

2キロ痩せるの!?手伝う!手伝うヾ(´ω`=´ω`)ノ!

一気にシャンプー 御苦労様です。
私だったら こんなに沢山の猫さんワンコさんのシャンプー
絶対に出来ないし、次の日もう起きれない位の脱力感かもしれません。
素晴らしい体力と気力です。

ところで、猫さんのシャンプーって 気になります。
どうやってするんですか?

おはぎさん・・・ 動画で尻尾が ぴーん ですね(*^。^*)

ゴロゴロ聞こえますよー
シャンプー大変ですよね!
私なんてじんただけで、ヘトヘトです・・・
体力いりますよねー
ほんと体重減ってる気がしますね・・・
リンク貼らせて下さい

懐かしい音や。。
一緒にくらしてないとなかなか聞く機会ないですからねぇ( ^▽^)

ポーさんへ

はい。おおきな声で
かわいく呼びかけてます。
聞こえました?
音量大にして聞いてくれました?笑

おはぎは顔に似合わず
声はかわいいのですよ。笑
もちろん 私も自他共に認める
かわいさですけどね。(ホント)笑

リンクありがとうございます。
ちゃんと名前 合ってました。
残念ながら。。。

アバウトさんへ

聞こえました?
私の呼びかけが大きな声で
びっくりされてなければ いいのですが。。。笑
こうめさんは かぷっとするんですね。
うちのさくらもやりますよ。
甘噛みですけど。
シャンプーはいいのですが
乾かすのがねえ。。。
わんこは高いところだと大人しくなりますが
にゃんは高くても 低くても
大人しくなってくれませんから。笑

荒川区のパグちゃん見ました。
この子は女の子なので
また違うパグちゃんですね。
問い合わせたら 世田谷の収容所に
いるみたいなんです。
ここって最終処分場なんですよ。
多分栃木のときと 同じですね。
今 色々 問い合わせてます。
なんとか 助けてあげたい!!

リンダの母さんへ

はい。シャンプー三昧です。。。
でも 多分痩せてません。。。

にゃんズの方がシャンプーは大変ですね。
パグズのように大人しくないし(わらびは暴れますが)
ヘタすると 肩に がしっ とつかまってきて
流血することも ありますので。
基本は 中腰で洗うことです。笑

kaobuさんへ

最近 甘えっこなんですよ。おはぎったら。。。
顔に似合わず 声だけはかわいいのです。
まぁ1つでも 取柄があってよかったんですが。笑

にゃんは洗えますよ~。
まぁ わんこほどまめに洗わなくてもいいんですけど。
舐めて自分で キレイにしますからね。

まめは太ってませんか??
気のせいですよね?
でも 工場長が 食べ物を
ほいほい あげてるので。。。

りんこさんへ

さすがに 4にゃんズはムリでした。。。
勢いにまかせて 洗おう!!と思ったのですが
腰にきてしまいました。。。
もう若くないな。。。と。
乾かさないと にゃんズってひたすら
体を舐めるんですよ。
そうすると 必ずオエをするんです。
毛玉を オエっと。

まめはたくましく成長ですか。。。
もう少ししたら 8歳なんですけど。笑

明さんへ

最近 おはぎは甘えっこなんですよ。
でも 自分が甘えたいときにしか
こうしてきません。
ま ネコですからね。笑
にゃんこもカワイイですよ。
わんこほど 手はかかりませんね。
だって 散歩に行かなくていいんですから。
たまに パグズが自分で散歩に行ってくれないかな
と思うことが あります。。。

はりきって4にゃんズ!!と思ってたのですが
体がついてきてくれませんでした。。。
やっぱり2人が限界ですね。笑

いまろくさんへ

え?????
私の声がかわいい??
いまろくさん 耳鼻科に行ったほうが
いいですよ。
この抑揚のない声がかわいいなんて
絶対 耳が異常です。

洗濯物ですよねえ。。。
うちはお風呂に乾燥機がついてるので
お風呂で乾かしました。
扇風機ないんですよ。。。
毎年 ほしいと思ってて
夏がすぎていくんです。笑
今年も 買うこともなさそうな。。。

手伝ってくれるのは
とってもありがたいですが
痩せるかどうかは。。。
いまろくさん次第です。笑

番チョーさんへ

勢いついてたので 4にゃんズ洗えると
思ったんですよ。
でも 体がついてきてくれませんでした。。。
もう若くないのだなと実感。。。

にゃんこのシャンプーも
わんこのシャンプーと同じですよ。
洗ってるときに 肩によじ登って
爪を立てたりするので
ミミズバレや流血することが
ありますけど。
なので 中腰になって洗います。笑
けっこう 腰にきますね。

おはぎは体もりっぱ(デブ)ですが
しっぽもりっぱなんです。笑

じんたままさんへ

聞こえました?笑
よかった~。
私の声がおおきくて びっくりされて
なければいいのですが。。。

シャンプーって予想以上に
体力つかいますよね。
もうこの際だから!みたいな
半分ヤケクソです。笑
でも4にゃんズはさすがに ムリでした。。。

リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきました♪

さんぴん太郎さんへ

さんぴんさん
遠慮なさらず にゃんこどうですか?笑
至福のときがすごせますよ。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
