スポンサーサイト


ちびにゃんズがおおきくなったよ。パート2と 迷子犬

今日も 雨です。。。
でも 夕方やんでたので 急いで準備をして
外に出たら

ええ~~~!!

雨ふってるし。。。

私って 確か晴れ女なはずっ。
なのに何で??
うちのパグズって雨男なの???

なので 昨日に引き続き 洗いました。。。


今日も雨1

私だって アナタを洗うのキライッ!!


今日も雨2


でも 散歩は好きでしょ?
だったら ガマンですよ。


今日も雨3

なにソレ。。。


今日も雨4

キーーーーッ!!
うるさいっ!!


そんな パグズのやりとりを 
にゃんズはまったく 気にならないようで。。。

雨のさくら

もうちょっと のびのびと 寝れば?


雨のたまこ

たまこは げっぺいの おしりをマクラに。


雨のぺー

あ・ 起きちゃった。

雨のはぎ

相変わらず ペチャ鼻だねえ。。。


昨日は うちにいたろく ななの成長を紹介しましたが
今日は 姉妹ちゃんちにいた 同じ兄弟の
ごう はち の成長っぷりを。。。


たそがれごう

まだ ごう だったころ。
生後2ヶ月くらいですね。


ゼン1

ごう 改め ゼンの今。
顔がシャープになりましたね。


ゼン2

横顔はまだまだコドモ。笑
でも まだ4ヶ月ですからね。


はちの横

まだ はち だったころ。
実は 捕獲したときに
一番私達を 威嚇してたのが はちなんです。


ラック1

はち 改め ラック。
この子も顔が シャープになってますね。

ラック2

今じゃ すっかり 人間大好きっ子に。

ゼンラック

ぶぶぶっ。笑
鼻がおんなじ。笑
さすが 兄弟。

ごう 改めゼンはびびりんぼで
里親さん宅に届けに行った後も
ベッドの下に入ってしまい 
なかなか出てこなくて
馴れてくれるか心配だったのですが
里親さんも 病院に連れていくのに
大変だったと聞いて またまた心配してたのですが
今は 大丈夫そうで ほっとしてます。

4兄妹が 幸せいっぱい 愛情いっぱいで
ほんとに ほんとに 嬉しく思います。
これからも 元気いっぱいなにゃんこでいてね。

また H様には 写真を送っていただいて 感謝しております。


今日はおまけは ないのですが
みなさんにも 協力願いたいので
載せさせていただきます。

迷子犬を探してます

Plince Life のハナさん
うちのパグのじんたのじんたままさん
の微力ですが協力させて頂きます。

府中、多摩近辺に住んでいる方
ぜひ、ご協力お願いします

以下そのままコピーします。


『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

ふがレスにて保護予定だったのことですが、
お散歩中に行方不明に。。
『マイクロチップ』を付けているそうです

この炎天下と最近の雷雨で安否が心配されています。。
今のところ全く有力な手がかりが無く、皆様にもご協力お願いします
是非是非!!ブログなどで広めて情報を集めて頂けませんか!

らくたろうくん


写真は、数か月前の物だそうです。。

府中で10ヶ月のパグちゃんが
迷子になってしまいました。

【名前】 らくたろう(10ヶ月の黒パグ)♂未去勢。
【体重】 不明(ポッチャリ系らしい)

【いなくなった場所】
稲城大橋~多摩川沿い(おそらく手前=府中側)
念のため、橋を渡った南大沢まで範囲をひろげたいと思います。
とにかく人間大好きのハイパーパグさんらしいです。
黒パグでもあり、熱中症はもちろんですが、交通事故、
河川事故など の不安もぬぐえません。
15日日曜日から行方不明になっております。

お近くにお住まいの方、捜索にご協力ください。
又、出会った方、散歩されている方に
目撃情報を聞いていただけませんでしょう か?

又、その際には「ICチップが入っているのでみつかればすぐわかる!」
こと を強調してくださるようにおねがいします。
(盗難、連れ出しの場合にはその情報によって返却してくれる可能性が高まります。
もちろん、幸せにしてくれるご家族と一緒にいるのであれば、
飼い主さんは 譲渡も検討されているそうです。)
どうぞ、皆さんご協力よろしくおねがいいたします。

========================
この子は飼い主さんの健康上の理由で飼育していくことが困難になり、
ふがれすが引き取って新しい家族を探すことになっていました。
幸せに暮らしてくれる環境の方が引き取っていただいていればいいのですが、
熱中症、交通事故、河川事故、虐待、離れた場所での再度放置など
不安な要因が ぬぐえません。

なにぶん最近の写真もなく、飼い主さんも健康を害していて捜索自体がままなりません。

おまけに情報が少なすぎます。

本日も競艇場駅から稲城大橋のあたりを聞き込み捜索しましたが
目撃情報すら得られませんでした。

目撃情報、ご近所話、獣医さんでの情報などなんでもかまいませんので
どうぞ、ご協力よろしくおねがいいたします。
画像は唯一のらくたろうくんの画像ですが、
数ヶ月前のもので今はもう少し大人っぽいお顔になっていると思われます。


との事です。。
ほんとに、早くみつかってほしいです。
飼い主の方、大変心配されていることと思います。
ご協力お願いします 


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへらくたろうくんが
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ早く見つかりますように。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント・ご協力ありがとうございます。
天気も悪いので心配ですよね
ほんと早くみつかってほしいです!
掲載して頂きありがとうございます。
けめこさんのお家は、すごくにぎやかでびっくりしました。
ネコちゃんと、パグちゃん達は、全然平気ですか?
名前がかわいいですねー
さくらもちとわらびもちなんて☆
また遊びにきます。よろしくお願いします。

呼びかけて頂きありがとうございます!
初めまして!はなです。

これ程まで目撃情報も無く、迷子の噂も無いなんて。。
イイ方に保護されてれば問題無いのですが、最近は動物を平気で傷つける方も居るので心配です。。

何か新しい情報が入りましたら、ブログの方でUPさせて頂きます!!
本当に有難うございました!

ふくまめさんの超不満げなお顔に笑っちゃいましたよ。
ため息までついちゃって!(爆)
それに奥様、最近、悪い大人じゃないんですね(笑)
2パグを洗うのはかなり大変ですよ。
働き者の奥様、ちょっと尊敬しますよ。ちょっとだけ。

ぜんさん、ラックさん、さすがに兄弟だけあって、鼻が瓜二つですね。
ワンコもだけど、ニャンコもあっという間に大きくなるんですね。
すっかりキリリとしたお顔立ちになりましたね。
巣立った子達が、幸せに成長している姿をみれるのは、本当に嬉しいですよね。
ちびにゃんズ、これからもお幸せにね。。。

成長していく様を見るのはほんとに幸せですよね。たまに喧嘩?して昔の写真眺めては、ああ、こんなに小さかったんだな~と愛おしさ倍増したり。さっき、迷子情報、他のブログで知り、保護されていることを祈ってます。

どのお子も 大きく成長して ますます きれいな子に
なってますね♪美男子で美女♪
今の幸せを本当に嬉しく 拝見させていただきました。

それと同時に らくたろうくん 情報がないのですか・・
どなたかが 可愛がってくれてるといいのですが・・
どうか 保護されてますように。

けめこさんちのわんにゃんの幸せぶりを見てて
癒されてます。
特に キーッ うるさいっ!は いいわっ♪



じんたままさんへ

微力ですが 協力させていただきます。
早く みつかるといいですね。

うちは6和菓子もいるもんで。。。笑
気がついたら 増えてました。
わんも にゃんも平気ですよ。
最初はにゃんが威嚇しますけど。笑

はなさんへ

ほんとに微力なのですが。。。
これぐらいしか出来ないのが不甲斐ないです。
そうですよね。
動物で ウサを晴らす人がびっくりするぐらい
多いですよね。
虐待や 実験などいっぱい被害が出てますもんね。
らくたろうくんの 安全と幸せを祈ります。

まめ蔵ママさんへ

ちょっと 奥様!!
悪い大人って人聞きの悪いっ!!
しかも ちょっとしか 尊敬してくれないの??
2パグを洗うのは 大変です。。。
もう滝のような汗ですよ。
ここ最近涼しいっていうのに。
何かの ガマン大会のようです。

ゼン ラックも大きくなりましたねえ。。。しみじみ。。。
しかも オトナな顔になってきてるなんて
なんだか お見合いを成功させた
おばちゃんの気持ちになってしまいますよ。

りんこさんへ

そうそう♪
昔の写真みると 愛しくなりますよね。
私もたまに 出して見たりします。
ついでに 私達の結婚当初の写真も
みたりします。笑
お互い 若くて笑えます。。。

らくたろうくんは 情報があまりにも
少なすぎて やきもきしてしまいます。
そして ブログに載せることしか出来ない
不甲斐なさに どうすればいいのか
悩んでしまいます。。。
りんこさんも 載せてくださってますよね。
早く らくたろうくんが見つかることを
祈ってます。

アバウトさんへ

ちびにゃんズが だんだんちびじゃなくなって
きてますよね。
どの子も 幸せいっぱいで 私も
お見合いを成功させた おばちゃんの気持ちに
なってます。笑

らくたろうくんが いい方に保護されてればいいのですが
今って どういうわけか
動物を モノとしか見てない人もいるので
心配です。。。
早く 安全と幸せが訪れることを 祈ってます。

癒されます?笑
けっこう 戦場みたいですけど。笑
キーーーッ!うるさいっ!!は
しょっちゅうなります。。。
とくに わらびにですが。笑

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
