スポンサーサイト


対決!

未だに無線LANの調子が悪く
ブロードバンドの会社にTELしたら
ルーターのメーカーに問い合わせろといわれ
TELしてみると今度はPCのメーカーに問い合わせろといわれ。。。
これってたらいまわし??
結局3時間かかって
パソコン
未だケーブルをつないで
ちっこいテーブルでちまちまと更新中。。。
きーっ

さて。日ごろの恨みをはらすべく
この2品が挑みました。


必殺!超早業ねこパンチ炸裂!!のげっぺい。



人のものはとってはいけません!と教えてるようにみせかけて
実はここぞとばかりストレスを発散させているまめ。

他の和菓子は。。。
たまこため息

さくらちぶやき

かかわらないのが一番だそうです。

疲れ果てたこの2品
まめとぺー

ゆっくりおやすみ~。


おまけ

わらび笑顔

疲れを知らないとはこの方の言葉かも。。

今日もよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫パンチ 炸裂してますねぇ~♪
コワイモノ知らずのわらびちゃんったら 今度はまめちゃんに・・。
まめちゃんも おパグの世界の掟を 教えてあげてるのね!
あっちで こっちで わらび旋風 勃発の楽しそうなドタバタ。
 
いつになったら 猫の掟 おパグの掟を 理解できるんだろう。
ひとりっことして 育ってきたぷーさんとの生活では
決して見ることのない 光景です。
3年前にこうめさんがやって来て 刺激的な毎日になったみたいだけど
それまでが なんせ ひとりっこ。協調性など ありませんでしたよ。
母性もないみたいです。^^;

動画 おもしろくて 繰り返し見ちゃいました。 (*^^)v

ぺー、やっちゃいなさい!!でもお前は見かけ倒しだから、気をつけてね!!
縦社会を怪獣に教えてやりなさい!!

アバウトさんへ

げっぺいの猫パンチは連射なんですよ。
はぎもやりますが単発です。笑
なんせどんくさいので。。
わらびは怖いもの知らず。
パンチされても向っていきます。
打たれても打たれても、向っていきます。
これって怖いもの知らずなのか
それともおバカ??なのか
今後の活躍に期待してください!!
ぷーさんののほほんな感じはひとりっこだったからなんでしょうか?
まめは6人兄弟妹ですが協調性は皆無です。笑

姉さんへ

はい。おっしゃるとおり。
見かけ倒しです。でもわらびには
少し強気です。笑

まめに縦社会は教えられるか謎ですが
まあ、本人なりにがんばってるようなので
見守ってやってください。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
