スポンサーサイト


ちびにゃんズが大きくなったよ

今日 6時からwowowでサザンのライブをやるので
さっさと散歩をすませよう!と思い外にでたら
雨ダ。。。
でもせっかくだしそのままGOしたのですが
わらびなんて 散歩に出たのに しっこも んこも
しないんですけど。。。
そしてさあ 6時。テレビをつけたら
あれ??
映らない。。。
wowowに加入してないんですが確か今日は
無料って書いてたような。。。
私の勘違いだったみたい。。。

でも そんな私のがっかりな気分を
一気に晴らしてくれました。




ちびにゃんみんなでご飯2

覚えてらっしゃるでしょうか。
あの ごう ろく なな はち です。



ろくみつめる

2ヶ月前のまだ ろく だったころ。





アーニャン1

ろく 改めアーニャンになった今。

アーニャン2

今 4ヶ月ほどなのですが
大きくなりましたよね?
2.5キロだそうです。






なな1人

2ヶ月前の なな だったころ。





胡桃1

なな 改め 胡桃ちゃん。

胡桃2

少しオトナ顔になりましたね。
2キロになりました。


アーニャン胡桃

こうやってると 
どっちがどっち??で
私も分からなくなってしまいます。。。
さすが 兄妹。似てる。笑

少しびびりなアーニャン(ろく)だったのですが
それは 今も変わらないらしく
来客があると 逃げるらしいです。笑




ろくまめに接近

ソファに上れるようになって
行動範囲をどんどん広げてましたねえ。



さくらのしっぽとろく

さくらのしっぽで遊んだり




ななすんすん

おはぎを確認してみたり




わらびとろく

わらびに確認されたり




わらび間違える

おもちゃに間違われたり





ろく危ない

和菓子ボスのげっぺいに
パンチのお見舞いされたり。。。

にぎやかでしたねえ。。。
そんなちびにゃんズが
里親さんの下で 愛情いっぱいに
すくすく育ってるのを見ると
とってもうれしいですね。

ゆんさん お写真送っていただいて ありがとうございました。

明日は ごう はち の様子をUPしますね。


おまけ



ある意味職人技。
匠な まめです。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ幸せ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへいっぱいだね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チビにゃんズ、キレイ(美人?美男子?)に成長してますね~♪
幸せそうに暮らしているのを見てるだけで、こちらまで幸せな気分になりますね。
良い里親さんに出会えて、本当に良かったですね、ちびにゃんズ。
今も2匹で仲良しなんですね。
とっても、とってもかわいいです。。。

すごーい美にゃんこズ☆みんな幸せになってよかったね~♪

サザンライブ観られなかったんですか?
楽しみにしていただけに悲しいですね・・・(涙)
DVDきっと出ますよね!ワタシも絶対買うー!

わらびくん、猫をオモチャと間違えるなんて・・・
わらびくんらしくて(大笑)

おお~っ!匠の技☆
すごいものを見せてもらいました、これはもう
プロジェクトXにも取り上げられるんじゃないですか?
(って、まだやっているかな?)
もくもくと創作する匠、ステキです♪

(。・∀・)ノ゙ コンバンァ♪

猫チャン専用のお部屋があるんですネェ~ヽ(´∀`。)ノ
猫チャン達が羨ましい~~~♡ღ♡ღ
ウチの猫達はアルミホイルを丸めたものとかを与えると一日中追っかけてくれます^^v

保護した仔が 元気に育っている姿を見たときは
嬉しいの最上級でしょう。(^.^)
こちらも嬉しくなります。

ところで ふくまめさんの巧みな技 
愛犬フクもチビの頃は同じようにしていました。
最近は、面倒くさくなってきたようで、丸呑み。
とっても危険なので、途中で取り上げるんです。
ふくまめさんのように、楽しんでくれると良いのに・・・

匠の技、しかと拝見いたしましたぞよ。
しっかしげっぺい氏のやんちゃぶりには惚れますな( ^▽^)
あー猫飼いたい゛ーーーーc(-。-,,)c)~

まめ蔵ママさんへ

そうなの~。
かわいく成長してます。
里親さんはとってもいい人で ちびにゃんズを
もう 溺愛してくれてます。
いい里親さんに出会えたな~としみじみ思います。

kaobuさんへ

かわいいでしょ?笑
うちにいたときもそうだったけど
元気いっぱいみたいです。

わらびは動くものをおもちゃと間違えてしまいます。。。
でも ちびにゃんズも慣れたもので
うまくかわしたり 一緒に遊んだりしてましたね。笑

サザンは残念でしたよ~。
でも夜に10チャンでダイジェストやってたので
観ましたよ。
ちょっと じーんときてしまいました。。。

プロジェクトXって??
プロジェクトAなら知ってるんだけどな。。。

★ひらり★さんへ

ひらりさんちにも にゃんこがいるのですね。
ネコ部屋では ないのですが
その部屋にトイレをまとめて置いてるので
もう動物部屋にはなってますね。。。
おおっ。アルミホイルで1日中??
なんて手のかからないにゃんこなんでしょう。。。

番チョーさんへ

そうですね。
嬉しいの最上級 ギガント嬉しいです。笑
特に病気も怪我もなく すくすく育ってくれてるようです。

フクちゃんんも麺をすするような
まめの 匠な技をするのですね。
でも うちも小さいガムだと丸呑みです。笑
あのガムは大型犬用だから
ちまちま ずずずっとすすってるようです。

さんぴん太郎さんへ

え?え?ネコ飼いたい??
いい子がいますよ~。笑
さんぴんさんが好きな?はちわれですよ。
どうですか??笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
