スポンサーサイト


いい子なはずが。。。

昨日はももちゃんに あたたかいコメントを
たくさんいただき みなさんありがとうございます。
ももちゃんも 幸せいっぱいだと思います。

さて本日は 怪獣ことわらびについてです。

私がPCをいじってる間 いつも 横で遊んでいるのですが

いい子なわらび

いい子だねえ。




あれ?



いない

いない。。。




バリ バリ バリバリッ


いやな予感。。。







ノォ~~~~!!


いたずら1

ちょっとちょっと!!



爪とぎ1

にゃんズの爪とぎが。




爪とぎ2

陥没してるじゃないですか!!

爪とぎのカケラを拾い集めてみましたが
あきらかに



足りない。。。



そして私が一生懸命カケラを拾い集めてるとき

またもや

ガサ ガサ ガサガサッ


いやな予感。。。









ノォ~~~~!!



トイレシート

トイレシートがひどいことに。。。

このトイレシートは まめのなんですよ。

自分のトイレシートはやらないんです。
コレって まめに嫌がらせ??

この間買ってきた
コレ
ライバル

ハーツのなんとかっていうおもちゃ。
(名前を未だに知らない私)

ライバル6

コレを まめに取られたから??


だとしたら 相当な 根に持つタイプかも。


おまけ

まめがもよおすと 必ずついて行くわらび。
あまりにも しつこくついてくるので


こんなことに。。。



邪魔しないで

そこ トイレじゃないんですけど。。。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ新しい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへツボ押しを買ってこよう。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノォーーーー!!!

分かります、マダム。
怪獣サンは、いい子にしてそうな時ほど、色々やってくれてるんですよね。
そのガサガサ音ほど、怖いものはないですよ。
しかし、まめちゃんまでウン子爆弾しかけちゃう羽目になるとは・・・
マダムも大変ですね(笑)
ガ・ン・バ♪

あはは(^^)
わんにゃん ブロガー ごりっぱ♪
先ずはパシャリ♪ 
でも それって 室内ノグソって まめちゃん知ってる?^^;
わらびちゃんのあの凝視する目が 笑えちゃう。
あんたも するだろっ!

この頃って いやな予感 悪寒 しまくりですよね。
爪とぎのダンボールは 食べても まぁ・・いいとして
そのトイレシートはねぇ・・。(ーー;)
ホントに目の離せない 王子だわ!

『うんうん!家とおんなじ』
『わかるわかる!こてつもよ♪』
爪とぎ以外は同じく私も困ってますよ(>_<)

ガサッとかガリっとかの音に敏感です(笑)

トイレにつきまとうのだけは
『おとなしく待てたらおやつ』を続けていたら
ずいぶんと減りましたっ。

わらびさん・・・
嫌がらせだとしたら、 物凄いIQの持ち主です。
きっと、天才かも。

いつも御苦労様です。

あははははは(大笑)
次から次へと流れるような傍若無人ぷり!いや~見事☆
まさに ノォ~~~~!!
けめこさんの呆れて・やつれた表情が目に浮かぶよう…(涙)

記事を読みながら、原由子の「かいじゅうのうた」を
思い出しましたよ
古い曲なんだけど…わらびくんにピッタリ♪

わらび~おちゃめでかわいいね(≧∇≦)b
でも大変だわな。

わらびさん、不良ですね。
松村雄基くらいワルですよ!!
ニャンズの爪とぎ・まめさんのシート
まったく怖いもの知らずですな(笑)

ところで、
ハーツのなんとかって言うおもちゃに笑いました。
さっすが~♪けめこさん適当~☆

まめ蔵ママさんへ

奥様 分かっていただけて光栄です。
いやな予感って100%当たってるんですよね。
物音に敏感になってしまいますよ。

まめはトイレには神経質で
しっこも んこもするまでに
くるくるくるくるくる回るんですよ。
それが不思議なのかおもしろいのか
ついてまわる わらびなんです。
いい迷惑ですよね。
そして いきついたところが
和室のド真ん中。
まだ しっこじゃないだけ いいかななんて
私って 前向き。笑

アバウトさんへ

まさしく ノグソですよねえ。
ひどいですよねえ。
わらびは いつも凝視してます。笑
しっこのとき もです。
時々 さくらもこれに参戦します。
まめが しっこをしてる途中から
しゃっしゃっと 砂かけするもんだから
トイレシートが よれて
しっこが 横漏れすることも。。。
これも ノォ~~~です。

ミコさんへ

こてつくんも やりますか~。
この年頃には 通る道なんでしょうね。
まめのときも やってたような気が。。。

おやつ作戦いいですね。
待てたら あげるんですよね?
ちょっと 試してみます。

番チョーさんへ

天才?でしょうか?
なんとかと 天才は紙一重っていいますけど
わらびは なんとかの方じゃないかと
常々 思ってるんですけどね。。。

番チョーさんもフクちゃんとライくん 
ご苦労サマです。

kaobuさんへ

kaobuさん こんな目にあってるのに
やつれることも 痩せることもないんですよ。。。
毎日 あ~!!とかコラ~!!とか
叫んでるので きっとお隣さんは
私を おかしくなったと思ってるかもしれません。
工場長は 遠吠えなんてしてますから
もしかしたら 夫婦で おかしくなったと。。。

かいじゅうのうた なつかしいですねえ。
わらびのテーマソングにさせてもらいますよ。

さんぴん太郎さんへ

かわいい??
う~ん。。。こういうときは
憎たらしいですよ。
とくに 顔が 反省してませんから。
何か?みたいな顔で
こちらを見てるので
きーーーっ!ってなりますよ。

チャオさんへ

わらびが松村雄基なら
私は 伊藤かずえ?
なつかしいな。。。
中学時代に真似してましたよ。
エアーバイクにまたがり
ズラかろうぜ!!とか いってましたから。
おっと。。。
年がばれちゃいますね。

またまた 私の適当さが バレてしまってます?
ハーツっていうのも まめ蔵ママさんに
教えてもらったんです。
メーカー名だけでも 分かってるだけいいかなと
思ってるんですけど この辺が
適当なのかな???

最後のショット

ご無沙汰してます。

チャオさんとこのコメントで
ムシャさんに全然フレないポーです。笑

最後のショット
いいですね~。
すばらしいナイスショット!
なかなかこういう写真は撮れないですよね。
わらびちゃんの目線が最高です。

まめちゃん おつかれさまです。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
