スポンサーサイト


おやつ♪

育てていた猫草が伸びてきたので、
室内に入れてみました。
猫草好きな2品登場。
たまはぎおやつ
仲良く食します。

それを見つけたこの方

わらび嗅ぐ
何にでも興味を示す怪獣


思い切って


わらびと草
食べてみました。
気に入ったらしくず~っと食べてます。。。



草
宴のあと。。
見事に陥没。。。

そのころ隣の部屋では。。。



にゃん2品
はぎからたまこに乗り換えたげっぺい。

はぎちゃん怒り炸裂!!



げっぺいたじたじですね。
浮気はいけません。。。


おまけ

幻の
。。。



まめわらび寝る
つちのこ発見!!

ぽちぽちしてね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい伸びたね!そちらの工場で育つなんて、ビックリしたよ(笑)
ぺーは、ホモですか?それなら私は飽きられても許します。いつでも帰ってこれるように準備しておきます。ぺーに伝えておいて下さい!!

猫草を仲良く食べてる後ろ姿・・・たまりませんv
そこに怪獣くん登場で。。
これまた楽しい宴だったでしょう♪
猫草ってそんなに美味しいのでしょうか^^*
最後のつちのこに笑ってしまいました~w

猫草 買ってきます。 育ててはいません。
でも軽すぎて こうめさんが 食べる度にあっちへこっちへと
ひっくり返ってますよ。 プラ鉢は軽くて ヤンキー技には 耐えられないようです。
おパグって チビの頃から やっぱり おパグなのね・・。
わらびちゃん 君の去ったお後は ハリケーンの跡?^^;

猫ちゃんも仲間がいると そうして ちょっかい出して
騒いで うらやましい気がします。
うちは 仲間がいないから 被害者はぷーさんと私?
流血騒ぎもしょっちゅうです。 カットバンは必需!

浮気は いかーん!浮気は!
はぎちゃん ぎゅっと〆ちゃいましょう!^^;

皆して私をだましたな(笑)。
お陰でおとといまで気がつかなかった・・・。

つちのこの小さいほう、誘拐します。

はじめまして!

にこもかあん日記に ご訪問ありがとうございます♪
うはは、 すごいですねー 2パグに4ニャンですか 笑笑
お名前が 全部 和菓子なんですね、
和菓子に 目のない私、 たまりませんよ~!

白黒ニャンコちゃんたちの 体の模様、 変わってますね、
こんなに キレイに 白黒、 見たことないですよ。
白地に 黒ブチなら 近所にも いるんだけどね(*^艸^*)

パグちゃんでも 猫草食べるんだ~!
ウチの子も 喜ぶかな?? 買ってみようかな~
そしたら ツチノコ見れるかな??? 笑

姉さんへ

ペーはバイです。
どっちもOK。笑
ぺーは飽きっぽいのでそのうち姉さんにも
またなびくことでしょう。
それまで耐えて耐え抜いてください。

Eriyさんへ

猫草ですがうちでは
たまこ、はぎ、怪獣だけが食べます。
しばらくすると、たまこ、はぎが、げーっと
吐いてます。。。
掃除が大変。笑
わんこも胸焼けしたときなど食べるみたいですが、
怪獣はただの興味本位だと思われます。笑

つちのこはそうそう見れません!!
とっても貴重な1ショットなんですよ。

アバウトさんへ

うちもいつもは育ったものを買ってくるのですが
たまたまなかったので、少し芽が出たものを買ってきました。
198円!!安いっ!!

プラ鉢は倒れますよね。うちもそうです。
なので時間制限してますよ。
わらびは最初おっかなびっくりだったんですが、
さすがパグ。ちびっこでもやっぱりパグ。
だれよりも一番食べてました。笑

流血騒ぎとは。。。
うちでは毛の束がごっそりおちてるぐらいですよ。

げっぺいはほんと浮気性なんです。
甘えた眼をしてすりよって誘い出す天才です!

ハハ様

絶対気がつくと思ったのに~。
鈍感すぎますよ。笑
最初のコメントで気がつくと思ったから、
すっごい横柄な書き方しちゃいましたよ。
それなのに、コメ返しをみて「。。。。。」
なので再度挑戦!!してみました。
時々遊びにきてください。

つちのこですが、ちっこい方。あれ、怪獣ですよ。
噛みますよ。すっごい痛いですよ。

ルリさんへ

訪問ありがとうございます。
うちはわらわらといっぱいいます。笑
名前は和菓子ですが、和菓子食べられないんです。私。
わらびもちがどんなものかもわかってませんから。笑

にゃんズの模様めずらしいですか?
私、にゃんこのことよくわからないまま、飼ってるので
普通かと思ってました。
本来、イヌ派なんですが、拾ってきたり頼まれたりで
いつの間にか増えたんですよ。
いい加減ですよね。笑

ルリさん!パグが猫草を食べるわけではなく
うちのわらびが食べるんです。
ふくまめは食べませんよ。

あのー、お恥ずかしいのですが、猫草ってネコちゃんが
食べる草なんですか??
パグちゃんも食べちゃうんですね(笑)
宴の後・・・、さびしい・・・(笑)

つちのこ発見ですね!!
大スクープですよ!!
明日は東スポの1面決定!!

チャオさんへ

猫草って通称でほんとはちゃんとした
名前があるのですが忘れました。笑
にゃんこは自分の体をナメナメするので
毛玉を吐くために草を食べるらしいですよ。
わんこもたま~に散歩のとき草食べるじゃないですか。
胸焼けすると食べるらしいですよ。
あくまでらしいってことですから。。笑
つちのこ東スポ1面ですか?笑
私だったら「九十九里に武士とトイプー発見????」
を1面にしますよ。笑

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
