

使用方法










毛布に もぐるのが好きな

まめのために




















使用方法1

もぐれる ベッドを 買ってみた。









正しく使っているのは



















使用方法2

さくらだけ だったりする。









正しい使い方だけど



















使用方法3

わらびに 踏みつけられる可能性が

とーーーーっても 高い。









ということで



















使用方法4

顔は ちゃんと出して使うのが

望ましい。



















使用方法5

お友達にもらった

ステップ。

最初は ビビって使わなかったけど

今じゃ パグだけじゃなく

にゃんズも 使ってます。

降りるときも ステップを使った方が

ラクチンだってことにも

気づいた 和菓子たち。









でも。






















使用方法6

登り切ったところに

障害物があると。。。

























登るまでに

ものすごーーーーーーーーーーく

時間が かかります。

時間がかかるだけじゃなく

ごにょごにょ うがうが文句を言うので

とても やっかいです。

文句を言ってるけど

結局登ってるんだから

最初から すいっと登ればいいと

毎日 思う私なのでした。。。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ口だけは達者な
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへじいさんみたいです。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

潜れるタイプのベッドいいねぇ。
うちも、ひざ掛けを起用に頭でほっくり返して包まってるから
丁度いいかも。
これ何人入れる??
やっぱりお一人様用?

まめじーさん、かわええのぉ。
登りたいのに登れず
声がでちゃう上に、手もオタオタ出ちゃってるところがたまらん。
ステップ使うようになるのって慣れなのかね?
ならうちも購入を検討しようかな。

No title

・・・・・・ じれったい
じれったかったよぉ~
ふくまめさん 笑

確認してから上っているので、もしかして
色が見えにくいのかなぁ と思ったりしました。

No title

ためてためて・・・・ためてぇぇぇぇ~!!

登頂、おめでとうっ♪

ecoへ

えーっと。
忘れたころに コメ返し。
遅くなって スマヌ。
もぐれるタイプいいよー。
でも パグが もぐってるのは
見たことないけどね。笑
うちも まめが 毛布を器用にめくって
もぐるから 買ってみたけど
もしかしたら もぐるには 狭いのかも。
なので もちろん おひとり様用。

ステップはね
最初は なんだ?これ?って
警戒してたけど
おやつで 釣ったらすぐに
使うようになったよ。
もうね
よっぽど急いでないとき以外は
(おやつが出てくるとか。)
登り降りは ステップ使ってるよ。
楽チンなのが 分ったのかもー。

番チョーさんへ

ものすごぉぉぉぉぉぉぉく
お返事が 遅くなってしまって
すいません。
すっかりパソコンから 遠ざかってしまってました。

じれったいでしょう?
実際ナマで見てると
もっとじれったいですょ。笑

そういえば この動画は
確認してから 上ってますね。
その後 注意して見てるんですけど
たまたまこの時だけだったみたいです。
ご心配ありがとうございます。

母さんへ

はぃ。
今頃 コメ返してます。
遅くなって ごめんね。

ためてるでしょー。
ためすぎなんだょ。笑
結局登ってるんだから
ここまでためる必要あるのか?って
感じなのよねぇ。。。
プロフィール

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
